海外「ニューヨーク地下鉄で男たちに喧嘩を売って反撃されて逆ギレする白人女性」


z01_2021092609283146a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニューヨーク地下鉄の騒動。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  動画の最後で彼女は前にいる人に血をかけているのか!?🤮

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これはさらなる顔面パンチに相応しい。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     彼らが黙って座っているのが信じられないよ。何度も血をかけているからな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ニューヨークでは血ならまだマシな方。

  11. 海外の反応

  12.  彼女が最後に周りの人のせいにしているのがウケるな。

  13. 海外の反応

  14. 「ただ座っていただけ!ありがとう!」

  15. 海外の反応

  16.  あーあ、彼のランチが。

  17. 海外の反応

  18.  それで彼女は自分から喧嘩を売って加勢しなかったことで周りの人を責めているわけか。
     こういうマインドセットの人間はどれだけ無知なんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     馬鹿なことをして馬鹿な結果になった。





  21. 海外の反応

  22.  文字通りいつでもこうなるのを止める機会があったが、彼女はタブレットで相手の顔を殴り、物を床にぶちまけて、「なんで誰も助けないの!」と叫ぶことを選んだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ああ、そして彼女が怒った理由は男が彼女の近くに立っていたということだけだ。

  25. 海外の反応

  26.  彼女は狂っている。相手を殴ったのに殴り返されないとでも思ったのか?反撃されてショックを受ける振りをするのはやめろ。
     しかも周りの人に血をかけている。彼女はみんなに攻撃的に振る舞っている。

  27. 海外の反応

  28.  自分が女だから誰も殴らないと思ったのか?男たちが反撃してくれて嬉しいよ。

  29. 海外の反応

  30.  最初に現場から遠ざかっているアジア人女性はとても賢いな。

  31. 海外の反応

  32.  自分から殴りかかって相手が自衛したことに驚いているのか?彼女はノックアウトされなかっただけ運が良かった。

  33. 海外の反応

  34.  パンデミック中に血をまくのはやめてくれ。

  35. 海外の反応

  36.  New Yoork, Neeew Yooooooooork!

  37. 海外の反応

  38.  全く何も同情しないんだが。

  39. 海外の反応

  40.  最大の被害者は動画の最後で血をかけられている男だな。

  41. 海外の反応

  42.  スプライトのボトルが跳ね返るシーンで笑ったが、マジレスするとアメリカにはパンデミックが始まってから深刻なメンタルヘルス問題がある。
     今までまともだった人でも自分や他人を傷つける人間に変わりつつある。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

何がきっかけか知らんけど男女平等パンチはええな

最後、前の席の人に血を飛ばしながら八つ当たりしてるあたり、最高に醜いなこの女

白人がいきなり火病起こしてつっかかってきたけど
黒人の方は冷静に自己防衛する為に相手が怪我しない程度の力加減してるから車内がカオスにならずに済んだね

殴られても食らいつくのが凄いわ

飲み物掛けられて空の容器投げつけられたところで笑った

自分からちょっかいかけて反撃食らったら喚くとか人としてどうなの
そもそも体格が負けてる相手に突っかかるとか生物としても欠陥かかえてるだろ

何原因でこんなキレてんだろ。
まぁ多分クソどうでもいいことなんだろうけど。

経緯がさっぱりわからんなんで喧嘩してんの?

直撃しないように上に投げつけたボトルが当たってるの面白すぎ

アメリカ人も以外と無視なんだね
皆んなで双方を止めに入るみたいな感じになるかと思ったが

背が高い黒人優しくて草

あんなあたおかに関わったら確実に火傷するから下車するのが賢明だね

馬鹿は死んでも後悔しない

カレンの暴走か

基地外女だろ
街で見かける基地外は女が多い

白服のでっかい黒人優しいなあ

>>10
>皆んなで双方を止めに入る

ドラマや映画とかの「作り話」に騙されすぎでしょ
ああいうので描かれる嘘のイメージと実際の行動は違うよ

あの黒人のお兄さん
パンツ脱げてた

飲料かける頃には腰も引けてたし怖かったかも

どっかで見たことあるなと思ったらこの地下鉄日本人が設計したやつだ。あの斜めの手すりを鮮明に覚えてる

まこピーこんな環境で生きていけるのか?

頭おかしい
こんな国の奴は日本にこないで

真の男女平等だなお互いに殴り合ってるしwww

よく、出羽守さんが
争いごとが初めったら外国人なら止めに入る
日本人は見て見ぬふりをする
とか言うが、余計なことに関わりたくないのは万国共通じゃないか

女が騒ぎ始めた途端に速攻で立ち去った隣のアジア女性の危機管理能力の高さよ

アメ公も水面下でどんどん国民の質が低下してきてたんだよな。それが最近顕著に表面化してきてる、と。色んなとこから主にテメエの利害だけで集まってる連中だから基本自分勝手で国家国民の事なんてどうでもいいって奴ばかり。移民国家の限界だと思うわ

アジア人は逃げ足早いな 逃げ慣れてる

わくわく動物ランドだな。

「お前はゴミ」連呼されて、手は出してないのに殴りかかられて、マスクは外れるわバッグを取られて弁当ブチ撒けられるわ、襟を引っ張られてズボンずり落ちるわ
背の高い黒人ニキが散々すぎる

そして向かい側の席の、地蔵のように動かない白人おじさんズ・・・

薬中なんじゃねえのかこの女


オバサンの側の席から誰もお客さんがいなくなってるのが草
そして誰もいなくなった

欧米かぶれ「欧米では日本とは違って、困っている人がいたら助けるんだよね。他人事だと思わないんだよ」
まとも系「お、おう」

おばちゃんは多分メンタルの病気だろうな
結構重度だと思うわ

>助ける

…🤔どっちを助けるんだ?
どっちも助ける必要がない人間じゃね?
被害者も男で腕力あるし

日本女はかわええのう

迷惑やって言ってる風に聞こえた。

コロナ禍で、マスクなしに近づきたくない
こんなしょうもない喧嘩に命がけで割り込むなんてアホのすること

これだから銃の携行は必須なんだよ

>>31
欧米も~って情けなくないのか?

女の人は最初の一撃は致命傷になるような箇所(肋骨、目、指)を攻撃した方が良いよ
チャイナ武術みたいにね
パンチなんて使えない攻撃を自分より強い相手にしちゃダメ

やっぱ黒人か

こんな国の真似を進んでしようとしてる奴らがいる事が信じられない。欧州も大概だけど

アメリカゴミすぎw

男女平等って限界があるよね
力の差が全然違うし
私は力や体力で敵わないの分かってるから表ではぶりっ子して甘えて、裏で転がす方が楽だわ

>>43
銃があればこんな事にはならない
個人においても交渉ってまず力が均衡しないと不可能なんだよ
例えば男性同士でも一般人が総合格闘家にパンチなんてしない
反撃するなら刃物を使うだろう

こういう男女平等って凄く素敵
これに関しては日本も見習おう
頭オカシイ女が騒いでる時には顔面パンチを極普通に出来る社会になると良いね

アメリカ怖すぎw
アメリカ女性はこんな猛者がいっぱいいるから、日本女性が可愛いくみえるのかな

日本もこうなったら良いよ。真の男女平等。
女性優遇国家は滅びが確定するから今すぐにでも日本は女性優遇という差別を止めるべきだよな。

自分がマウント取れることでしか男女平等を言わない女叩きさんちっす

オスの暴力的、直情的な本質を見誤ったらダメだよ

一見まともそうに見えてもこういう奴ばかりなら恐ろしい社会だな

先に降りた黒人男性が殴り合いした人だね。見落としてた。
白い服の方は後ろからさりげなく降りようとしたのに捕まってとばっちり。
このあとどうなったのやら。

完全にとばっちりの黒人かわいそう
まともに男とやり合った経験なくて自分の弱さを認識してない女は嫌だねえ、男に手を振るわせるから
まあ認識してて絡め手使ってくるクソメスはもっと嫌だけどw

やってることだけ見たらネット上のフェミニストそのもの

>>44 過剰防衛って知ってる?

黒人兄ちゃん2人を侮辱して、タブレットで顔を最初に叩いて黒人の兄ちゃん反撃

もう一人の兄ちゃんにも絡んでランチ奪って駄目にする

で、最後は他の乗客の男性達に文句

女男関係なしに、ゴミ人間じゃねえか

動画の最後で彼女は前にいる人に血をかけているのか!?🤮

「ついでに私、エボラ出血熱なのよ^^」

白いキチガイと黒いキチガイ

>マジレスするとアメリカにはパンデミックが始まってから深刻なメンタルヘルス問題がある。

そんなもん世界中だろ。

こういうアメリカの荒んだ動画に日本語訳つけてYouTubeで流せば再生数稼げると思う

自分で突っ掛かって周りのせい
どこの国のナオンも同じやなwww
ださいモノイキー

神様が人間を作る時に
感情的になりやすい女性に
敢えて強い腕力を与えなかったのは
文字通り『神の采配』だと思う。

>61
>感情的になりやすい女性に敢えて強い腕力を与えなかったのは文字通り『神の采配』だと思う。

だから女は指導者には向いてない
でも何気に女をリーダーにした国はマスコミ?欧米?に絶賛されるよね?
ていうか、どこかの息のかかった女が鳴り物入りでリーダーになるっていうかね