海外「抗議者に過度な暴力を振るうオーストラリア警察」


z03_20210926100227035.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  特に暴力的な状況ではないのに、抗議者を地面に思い切り叩きつけるオーストラリア警察。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  人はこれで死ぬ可能性がある。頭が勢いよく地面に叩きつけられている。
     これでいて彼らはアメリカの警察は酷いと言っている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アメリカだったら頭を撃っているだろ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     マジレスするとそれはない。

  9. 海外の反応

  10.  オーストラリアもかなり狂っているようだな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ヴィクトリアだけな。残りはそうでもない。

  13. 海外の反応

  14.  もしこれがアメリカで起きていたらフロントページに載っていただろう。
     弁護士はこれをどうやって擁護するんだ?

  15. 海外の反応

  16.  これは完全に不要な行いだな。

  17. 海外の反応

  18.  なんでこれが殺人未遂にならないんだ?

  19. 海外の反応

  20.  でもアメリカの警察の方が悪いんだろ?





  21. 海外の反応

  22.  倒れている抗議者をライフルで殴り、膝蹴りを食らわせるオーストラリア警察。



  23. 海外の反応

  24. >>11
     アメリカだったら催涙ガスを使っただけで戦争犯罪なのに、オーストラリアでは応援されているな。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     人々は99%の生存率である病気のためにこれをすることを擁護している。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     別にこれを擁護するわけではないが、99%の生存率というのは害がないという意味ではない。しかも回復した人の多くに後遺症が残っている。アメリカだけで数十万人以上が死亡している。

  29. 海外の反応

  30. >>11
     これはメルボルンではないと言ってくれ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     メルボルンだよ。

  33. 海外の反応

  34. >>11
     大丈夫。市民を安全にしているだけだ。

  35. 海外の反応

  36. >>11
     これはまじで恐ろしいな。

  37. 海外の反応

  38. >>11
     馬鹿なことをして馬鹿な結果になった。

  39. 海外の反応

  40. >>11
     地元民として言わせてもらうと、この暴動者(もはや抗議者ではない)はまじで狂っている。
     彼らは警察がワクチンを注入したペッパースプレーを使用しているとか主張している。
     これがアメリカのメディアなどによる洗脳の結果だ。

     我々は誰もロックダウンを望んでいないが、それでも彼らがこのようなことをしなければもっと早く終わるだろう。
     彼らが暴動をして事態を長引かせているのは本当に狂っている。

    (参考動画)



  41. 海外の反応

  42. >>20
     犠牲者を責めるのはどうやらリアルのようだな。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     真の犠牲者は暴動に参加していないメルボルンの一般人だ。
     暴動者の一人は罪のない犬を蹴ったりしているからな。どういう人間の集まりか良く分かるだろう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ロックダウンに対する反対デモだけじゃなくて、ワクチン義務もかぁ。
義務はなぁ・・・。
ところで、なんで建設作業員だけなんだろうか??

顔から叩きつけられてるじゃん
死ぬんじゃね?

複数の警官相手にたった一人で、大人しく話してるだけじゃん
なんでこんな酷いことするんだよ


 鯨じゃないからOKなんだ YO!!
 鯨にやったらダメだが人間にならOKだ YO!!

これだけじゃ平和的な抗議者かどうかはわからんと思ったが、やはり違った様だな

オーストラリア人はこんなもんだって知っといたほうがいい
中国警察がこれをやっても「あぁ中国か」ってなるだけでしょ
知っておけばショックは小さいよ

オーストラリアは欧州から流された犯罪者の子孫だからな

日本は在日コリアンにこれくらいするべきだよ。
合法化しようぜ!

日本ぼ¥の警察も同じような事しているし
他国を責めることはできない

>日本ぼ¥がどこだかわかんないが、日本の警察は暴力的ではないよ。ムカつくことも多いけどさ。

軍事会社から派遣された一時雇いだもん。

馬鹿じゃねえのまじで
こんなの警官による殺人(未遂?)事件じゃねえか

オーストラリアを見倣えと言ってた人達は。
まああの人達ロックダウンも罰金も軍による監視も市民を守るためだからマトモな市民はみんな賛成って言ってたけど。

豪州の警察は市民に暴力を加え、『警察の過剰な暴力だ』と市民が裁判に訴えても良いよ!と主張する。
豪州の国民の多くも、自分達の生命と財産は『神』が守ってくれると主張する。
宗教教義を優先し、法律を優先しない国が多過ぎるから、市民と警察が対立する。