海外「【閲覧注意】 全裸になってバーを破壊しテーザーで撃たれる白人女性」


z03_202109291103590aa.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  裸の女性がバーを破壊しテーザーで撃たれる。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  裸だが恐れ知らずだった。

  5. 海外の反応

  6.  たくさん質問があるんだが、彼女はなぜ裸になったんだ?それとも裸でやって来たのか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分はこのエリアに住んでいるが、これはおそらく2ヶ月前くらいに起きた事件だろうか?
     彼女は通りの向こうにあるMojo's Grillにいて、バカみたいに振る舞い、その後この店に来て裸になった。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     Rampaging naked Florida woman, 53, destroys an Outback Steakhouse and hurls bottles at cops before being tasered

     53歳のフロリダ人女性がアウトバックステーキハウスで暴れる。警官にボトルを投げつけテーザーを撃たれる。

    ・報道によるとTina Kindred(53歳)は制御不能状態になり、レストランで暴れだした。動画はアウトバックステーキハウスだが、同日にMojo Grillでも暴れており、上半身裸で窓やテーブルを叩いていたとのことである。

    ・動画では彼女はバーのボトルを捨てて粉砕している。

    ・女性は警察にテーザーを撃たれて拘束された。

    ・薬物検査では麻薬は発見されなかった。

    ・女性は器物損壊と公務執行妨害などの容疑で起訴された。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     53歳?なんてこった。

  13. 海外の反応

  14.  こういう風に生まれたか、あるいは覚醒剤では。

  15. 海外の反応

  16.  バーボンはやめろ!!!

  17. 海外の反応

  18.  53歳にしては良い体をしているな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     53歳なのか?ワオ。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     おそらく子供を産んだことがないんだろう。そして彼女の場合は神に感謝だ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     あるいはインプラントか。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     あるいは単純に運動しているか。

  27. 海外の反応

  28.  何か武器でも隠し持っていたのか?

  29. 海外の反応

  30.  あー、もっと良い品質の動画はないのか?

  31. 海外の反応

  32.  テーザーがないと裸の女を捕まえることも出来ないのか?

  33. 海外の反応

  34.  コカインは絶対に駄目だ。

  35. 海外の反応

  36.  それでもトワイライトよりは良いラブストーリーだ。

  37. 海外の反応

  38.  テーザーは強力なリアリティチェック。

  39. 海外の反応

  40.  タイトルにフロリダと入れておいてくれ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

腰抜けw 普通に取り押さえられんだろw何がステイバァっくステイバックだアホw
ヤクやってるんだろうが、異常者を患者として保護する日本とは比べもんにならんな

53歳ってまじか
20代かと思った

素っ裸で見るからに空手なんだから
たとえ薬やってゴリラ状態でも警官2人もいりゃ取り押さえられるだろ…

いいおっぱいだ

日本語で暴言を吐いている外国人工作員にそっくりだ。

肌からだから下手に素手で取り押さえるとまずいことになる可能性がよぎったんじゃね

んっだよ53かよ
裸になって損したわ

53でこの身体とかすげーな

黒人相手だと容赦無しにボコボコにすんのにな
色が同じだと優しいね

ヘタに触るとセクハラだのなんだの言いがかりをつけられるからじゃない
それにこういうイカレた人間は何するかわからないから素手でも貧弱でも近づかないほうが吉

確かに若く見えるが、この動画じゃお前らの母さんですら若く見えるかもしれん。

撃つのが遅すぎない?
瓶投げ始めた段階で撃つか制圧すべきだろ

どストライクや。

取り押さえるのに触ったら多分セクハラでフェミに訴えられるから迂闊に手が出せないんだよ
女性警官が来るべきだった

全裸で暴れるのは美容に良かったのか!?

五十代と知り驚いている
その割には身体の線が綺麗だw

白人の割にいい身体なのに勿体ねえね
それにしてもmojoってお前

噛まれて感染症にでもなったら大変だから撃って正解

薬物使用者や思想家でもなく、
制御不能という障害を持つ女性・・・

武器も所持していない全裸の女性に、
至近距離からテーザー銃を撃つ警官、

いろいろと考えさせられる動画だな。

若くてスタイルいいのに、こんな風になっちゃうなんて薬はやっぱ怖いな

53歳マジかよ、美魔女でもこんな風になっちゃうなんて薬はやっぱ怖いな

何が怖いってこれ薬物反応なしなんだろ

別に実弾ぶっ放してもいいけどな。こんな雌ザルには。

あたしは無罪よ!あたしは悪くない!あたしの中の酸化グラフェンナノプロセッサに5G電波とばした奴が悪いのよ!


あたしじゃない!ナノプロセッサをハックされてたのよ!


アルコールとニコチンにより、酸化グラフェンナノプロセッサの抑制制御機能がダメージを受けている。禁酒禁煙法違反。器物損壊、暴行、公務執行妨害も併せて有罪。さようなら。

高画質版みたけどすごかったは

53才?抜く前に言ってくれ!

女だから、男性警察官が素手でとらえようとするとセクハラの疑いが・・。
アタマオカシイから動画が上がるんだろうけど、白人ってなんで馬鹿が多いの?

黒人なら問答無用で射殺だろ?🤣

裸じゃなければ取り押さえてるかもだし、楽で手っ取り早いテーザーじゃなく素手で優しく拘束してやる理由も特に無い。そも53歳の基地外とか誰もが触りたくねーわ

わりと高画質の観たが、やっぱり相応のしょぼくれたBBAやぞ。ソレを知ってから観ると、別に若々しくも無くただの貧相な身体に見える不思議

53でこのボデーはすごい
普通に20代の女かと思った

53!イイケツしてるから20代かと思ったよ

裸や水着には全く興奮しないわ
むしろ汚ぇ

50代でこの体はすげーな
スタイル良すぎてビビる

スタイル良くてもキチガイヒスババアは無理だよ🤣

顔は53歳以上のババァだよ。
彼女の名前 Tina Kindred, 53 で検索してみな。

薬物中毒で精神障害者になった人だろ

こういう相手の時は、日本みたいにマットで簀巻きにしたら良いんだよ

逆に薬の影響ないのに、これやったって方が怖いかも…。
トイレ貸してもらえなくて、ブチギレてその場で出して店員に投げつけた、なんて事件もあったけど…外国の女性怖いよ…

最後は電撃プレイとか半端ねえなアメリカのAV笑

いい女だな。
俺の嫁になれ。

全く揺れもしない偽乳www

実はターミネーター説

アメリカらしいないな
お上に逆らったのだから射殺すればいいだけのことよ

>>42
弱いターミネーターだなw

大量破壊する前にさっさと撃てよ

日本でも田舎の飲食店とかだとたまにサルが入ってきて暴れ回ったりするよな
アメリカのサルはずいぶんヒトに近い姿をしているらしい

フェミ「これはOK。でもアニメの女体は駄目絶対!」

フェミ「これはOK。でもアニメの女体は駄目絶対!」

器物破損はいけない。
テーブルの上で裸踊りをしていればよかったものを💓 昔は照明が暗いから顔なんか分からなかったんだよ(江戸屋猫八師匠)父親が地方回りの女形だったという話になって。
「まて、俺も脱ぐ!!」って言って近づけばよかったろうに・・・髪をなでてあげるんやで? ビクトル古賀だっけ?かの護身術の本にあった。一発張り倒される覚悟で近付き抱擁して髪を・・・ってさ。

さすまたを使えばいいのに

麻薬じゃないなら、脳炎とか精神疾患とか、そんな類の突然の病気でも発症したのかね。
殺されないで良かったね。