海外「インドのスマホ店で暴れる牛」


z02_20211004084405df2.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Bull in a China shop(陶器店で暴れる牛=粗忽者)の現代版、電化製品店の牛。



     (動物フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  奥の青いシャツの人が今までも起きたかのようにカジュアルに去っていくのがいいね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なんとかしようとしている男二人のシャツが赤いのも良いlol

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これはインドのようだな。インドでは牛は神聖なので何も出来ない。

  9. 海外の反応

  10.  牛が振り返って、みんなが逃げ出すシーンが良いね。

  11. 海外の反応

  12. >>5
    「クソ、俺達は赤いシャツを来ているぞ!」

  13. 海外の反応

  14.  上司を出して欲しかったんだろう。

  15. 海外の反応

  16.  確かにiPhoneの値段は高すぎる。

  17. 海外の反応

  18.  赤いシャツは良い制服ではないようだ。

  19. 海外の反応

  20.  インドでは良くあること。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     動画のみんなが落ち着いているのも納得だ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     実際これがどれだけ一般的なことか知ったら驚くだろうね。
     動物の保護施設は既に混雑しているので、牛乳を出さない雄の牛は路上で放牧されている。

  25. 海外の反応

  26.  インドと言わなくてもインドだと分かるな。

  27. 海外の反応

  28.  牛保険に入っていることを祈るよ。

  29. 海外の反応

  30.  またのご来店をお待ちしております。

  31. 海外の反応

  32.  インドで牛が保護されているのは知っているが、普通に通りを歩いているのか?危険では?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     まぁ危険なこともあるけど、自分の経験から言うとほとんどは無害だ。
     色んな人間がいるように色んな牛がいる。
     確かに酷い状況だけど、特に何か出来るわけでもない。

  35. 海外の反応

  36.  こんな小さな店で5人も働いているのか?

  37. 海外の反応

  38.  Only in India

  39. 海外の反応

  40.  可愛そうな人間たち。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ワタシハ
 
インドノ

暴れウーシヨー!

5Gは健康に悪いから駄目よと聖獣様の実力行使ね。

店長出せー