海外「スクールシューティングが起きるのも納得だ」 アメリカの教育委員会で保護者、教師、副校長が喧嘩する

翻訳元



  1. スレ主

  2.  テキサス州オースティンの教育委員会で保護者、教師、副校長が喧嘩する。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >動画で学生をマザーファッカーと呼んでいるのは副校長。

     笑うわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     あの子供は何をしようとしているんだ?ポケットを漁っているのか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     バックパックが置いてあってそれを取ろうとしたのでは。

  9. 海外の反応

  10.  そして親達はなぜ子供が学校でこういう振る舞いをするのか不思議に思っている。

  11. 海外の反応

  12.  一体この社会はどうなっているんだ?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     崩壊しつつある。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     ソーシャルメディアには最悪な動画が集まるから。他の数千の教育委員会はまともだ。

  17. 海外の反応

  18.  解説が欲しいんだが。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     親達は馬鹿で、学校が子供に白人を憎むように教えていると思っている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     親達が自分たちでやっていることじゃないか。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     それは建前で白人の優位性を失いたくないんだろう。

  25. 海外の反応

  26.  子どもたちが互いに撃ち合うのも納得だlol

  27. 海外の反応

  28. >>13
     もし彼らが自分の親や教師なら、自分で自分を撃つわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     同意。

  31. 海外の反応

  32.  無知で愚かで政治的。自分で考えるスキルはなく、誤報を垂れ流し、嘘による混沌を引き起こす。

  33. 海外の反応

  34.  子供たちはどこから学んでいるんだろうな。

  35. 海外の反応

  36.  これがアメリカだ。

  37. 海外の反応

  38.  アメリカだと言わなくてもアメリカだと分かる。

  39. 海外の反応

  40.  無教養な親は無教養な子供を生み出す。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカ人は、皆んな暴力的だよね。食生活のせいかな(栄養が偏っているなど)?

ゲラールヒア!!

銃で撃ち合って減ってくれたほうが世界のためになる

アングロさんとコリアンさんはこういう場でも平然とレイシスト発言するからね

撃合いで決めればいいのに・・

銃があったから落ち着いて話し合いができたな

wwwwwww
動物園wwwww

銃があるから治安が悪いんじゃなくて
銃がないと治安が保てない民度ってのもあるんだと知った

申し訳ないけど、豚小屋に押し込められてキーキーキーキー金切り声で鳴いてる、大量の豚の群れに見える・・・

世界がトクア化していってるの?

白人が良とも善とも言わないが、
アメリカの50%切ったようだ。
その分、多様な有色人種が入ってまとめにくいんだろうな。
この場合、何が原因か知らないけれど。

テキサスの州都で、州政府関係者と州立大学関係者のための街が、こんなになっちゃったのかいな。

元々、アメリカを建国したのがカルト教徒だからな。
頭がおかしくて当然だろ。

>海外の反応

>>9
 親達は馬鹿で、学校が子供に白人を憎むように教えていると思っている。


白人いじめは確実にあると思うけどな。非白人の移民にだって白人の建てたアメリカだから移民したような人も多いだろうに。白人であるだけで罪みたいなのはおかしい。

ここがどうだかは知らんが、白人を憎む様に教えてるリベラル教師はいっぱいおるやろ

衆愚政策の顕著な成功例だな…
ネットの普及が予測出来なかった事でこのザマかよ
ネット以前なら戦争にも喜んで行くし(貧困層のみ)幸福度も差別も良い感じだったのかね?
ディストピアかな?