海外「米大学で喧嘩が起き、銃乱射事件に発展。同大学では1週間で2回目の事件のようだ」


z05_202110190912414cc.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  昨晩、ルイジアナ州北部のグラムリング州立大学で銃撃事件が発生し、1人が死亡7人が負傷。



     https://www.usatoday.com/story/news/nation/2021/10/17/grambling-state-university-shooting-classes-events/8503875002/

     ルイジアナ州北部のグラムリング州立大学で銃撃事件が発生し、1人が死亡、7人が負傷した。
     負傷者の一人は重傷だが、残りの6人は命の危険はない。

     銃撃は10月17日の午前1時頃に発生した。
     学校はホームカミングウィーク(卒業生を招くイベント)をやっていた。

     銃撃はキャンパス内で喧嘩が起きた後に発生したようである。
     ソーシャルメディアに投稿された動画では10発以上の銃声が聞こえる。
      
     キャンパス内で銃撃事件が起きたのは1週間で二回目であり、10月13日の事件でも1人が死亡し、1人が負傷した。

     警察はまだ犯人を特定しておらず、情報提供者を求めている。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  前の銃撃から4日後?なんてこった。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ちゃんと銃禁止エリアだと標識を立てるべきだな。それで解決するだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     いやいやさらに銃を増やすことが解決方法に決まっているじゃないか!

  9. 海外の反応

  10.  オーマイガー、オーマイガー!オーマイガー!!!

  11. 海外の反応

  12.  ooooh my gaaaaaaaaa oh my gagagaggagaagagaag

  13. 海外の反応

  14.  OH MY GOD!

  15. 海外の反応

  16.  これは扇動する人がいなくてもこうなっている。
     部外者がキャンパスに行って暴力事件になるというのは全国の大学で起きている。
     数年前もオーバーン大学のフットボール選手が撃たれて死亡した。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     そして犠牲者は彼だけではない。

  19. 海外の反応

  20.  キャンパス内でこれか。





  21. 海外の反応

  22.  アメリカ…

  23. 海外の反応

  24.  人々に銃を与え、人々は銃を撃つ。他に何を期待していた?

  25. 海外の反応

  26.  自分は未だに銃法をやぶった人間への刑罰の軽さが理解できない。
     銃法を破って人を殺す人間は死刑で良いだろ。そうすれば犯罪は減るぞ。

  27. 海外の反応

  28.  こういう「大学」では卒業生は卒業しても文盲なようだな。

  29. 海外の反応

  30.  これが発砲教育だ。

  31. 海外の反応

  32.  BLM!

  33. 海外の反応

  34.  最近良くあることじゃないか。

  35. 海外の反応

  36.  なんで毎日のようにこういう動画が出てくるんだ?

  37. 海外の反応

  38.  たまに自国が理解できなくなる。

  39. 海外の反応

  40.  脆いエゴと未熟な精神と銃。素晴らしいコンボだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ロサンゼルスで警察やってる日本人のyoutube見てるとあちらはディストピアすぎる

最近は西部劇映画を隠してるから若い子は知らないのか
アメリカはこうやって先住民を撃って奪った土地なんだぜ
今も同じことをやっていいんだよ

ガンベルトが最新ファッションなんやで!?

アメリカの銃犯罪問題はパレスチナよりも解決が難しいと思う

黒人が多いな。

寧ろ喧嘩してたら止めて堂々と早撃ちさせた方が被害は減る。

>>1
でもそういう地域で警察やれるって毎日が充実してるだろうなぁ

グラムリング州立大学
合格率 : 97% 出願者数 : 3,109人 合格者数 : 3,023人
難易度 最も優しい おすすめ度 星1つ

不謹慎だけど笑っちゃうよ
どんだけオーマイガー言うのよ

>>8
>難易度 最も優しい

なんかほっこりした
漢字を間違えてるけど

わお、混乱で誰が乱射したか判らないのか・・・

9
まぁ日本の災害動画なんかもYABAIYABAIばっか言ってるし

オーマイガー、オーマイガー!オーマイガー!!!
ママーガー、ママーガー!!!
日清ガー、日清ガー!!!

おーまいがー(い)うるせーわマジで
日本だとヤバいヤバいうるせー馬鹿か

アメリカなら年間で万単位の人間が銃で死んでるんだし何を今さらって感じ、何を悲しんでるふりをしてるのやら。

日本人にとってゲームは現実逃避だけど

アメリカ人にとってゲームは現実の仮想訓練だな

全員が銃を構えていたら問題なかった(アメリカ)