海外「【閲覧注意】 外で食事している人を襲う全裸の白人男」


z05_20211022095909a26.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  狂った男が外で食べている人を攻撃。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  警察を呼べ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いやいやソーシャルワーカーを呼んで撮影するだけで良いよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     良いアイデアだ。これで死人は出ないな。

  9. 海外の反応

  10.  長髪で細長い体型の靴だけ履いた全裸の白人男に襲われる可能性は低いがゼロではない。

  11. 海外の反応

  12.  ケバブを食べていてこうなるとは誰にも予想できないな。

  13. 海外の反応

  14.  ドラッグは被害者なき犯罪だ。彼には助けが必要だ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     助け?股間を蹴りつければ助けになるのか?

  17. 海外の反応

  18. >>7
     ソーシャルワーカーを呼べば大丈夫だ!

  19. 海外の反応

  20. >>7
    >被害者なき犯罪

     危うく釣られるところだったよ。





  21. 海外の反応

  22.  なんてこった。誰か詳しい情報を知っているか? 

  23. 海外の反応

  24. >>11
     In Kiev, a naked man broke a bottle on the head of a random person

     2021/9/25、ウクライナの首都キエフで18歳の裸の男が他人の頭をボトルで殴った。
     攻撃者は警察が来るまで事件の目撃者たちに拘束された。
     攻撃者は服を着ておらず、攻撃した理由を説明出来なかったので、警察は麻薬が原因だと考えている。
     26歳の犠牲者は治療を受けて無事だった。

  25. 海外の反応

  26.  靴が全然合っていなくてクレイジーだな。

  27. 海外の反応

  28.  これはまたポートランドか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ロシアっぽい雰囲気だが。

  31. 海外の反応

  32.  良いケツじゃないか。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ドラッグ中毒者にしては良い見た目をしている。

  35. 海外の反応

  36.  ただ食事していただけなのにかわいそうだな。

  37. 海外の反応

  38.  これだからドラッグは駄目なんだよ。

  39. 海外の反応

  40.  誰も銃を抜かないのか?












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

18歳で薬物を乱用して全裸で歩き回った挙句に他人に危害を加えるとかクレイジーすぎるだろ。

リアルの変態やん

こういうのがいるから薬物乱用者は嫌いなんだよ

コントじゃないんだから、本物のビンで頭を殴ったら殺人未遂だろ・・・

大麻解禁したら薬中ばっかになったアメリカ
終わってんなあ…

というか、こういうのいっつもウクライナなんだがw
なんかあそこで起きてるのだろうか
たまたま知ってる日本在住のウクライナの人は
とてもおしとやかで穏やかな女性なのだが。

酒もタバコもコカも阿片も、昔から摂取している民族があって、そういう民族は度を越して摂取しないようにする作法や道徳の文化を持っているのね。

大麻(オオアサ:タイマは伊勢神宮のお札)については、それが無い。古くから繊維の原料として使用され神聖視されていて、麻酔いのような酩酊効果も知られているのに、縄文時代からお酒大好きで老若男女問わずタバコにとびついた日本も、大麻は摂取していないのね。

だから、オオアサ摂取には何かある。病院内で医師の監督化で医療として行われる摂取以外は認めるべきじゃない。

モザイクが雑すぎるだろw

みんなきれいに無視してるのな
振り返って見る人もいない

ウクライナって割と社会主義的なとこあるのにお薬蔓延してんだね
こわひ

モデルになれそうなスタイルだな

なんてこった シャワーキャップをつけてない

ウクライナ21か

ネクタイをしていないとは…。
紳士ではないな。

失敗作は削除してよい

人が襲われる前に、まず全裸の時点でヤバイ奴なんだから警察がもっと早くどうにか出来なかったのか

何で人を襲うまでのうのうと歩き回れてんだよ

またターミネーターがでたか。

素っ裸でウロウロすること自体は何とも思われないんだなw

ヤベーやつじゃんwwwwww

映画じゃないんだから瓶で頭殴るのはマジ死ぬぞ…

かなり前だけど皇居のお堀でイギリス白人が素っ裸で泳いでだって事件があった

その時のイギリス人の反応は「同じイギリス人として恥ずかしい」「日本は良い国だね。彼が撃たれなかったなんて・・」等だった

この時期に外食なんてしてるからこうなる。全裸の人は正しいことをした。

こいつらが紳士なら俺は真逆のクズになりたい。

周りの服装見ると肌寒いくらいだろうから
バケツで水かけてやりゃその場でうずくまるんじゃね?

「わたしはすぐに来る」
しかも靴を履いてだ

全裸に左右違う靴というマジキチファッションなのに
髪だけは伸ばしっぱなし洗いざらしじゃなくて
毎日お手入れしてる女子みたいなサラサラ具合なのが逆に怖いわ

ハシシタ「覚醒剤使用は被害者がいないから合法化するべき!」