海外「みんなと喧嘩する男」


z02_20211030113831211.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  みんなを怒らせてスケートボードで殴られる男。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なんでみんなこんな中途半端な喧嘩をしているんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     誰もまともなパンチを放っていないな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     なぜならみんな喧嘩をしたことがないから。

  9. 海外の反応

  10.  待て、喧嘩を始めた女性は立ち去ったのか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そのようだな。彼女が最初に顔を殴った。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     それな。男はやり返しただけだが、その後ホワイトナイトがやって来て、男はさらにホワイトナイトの傍観者を殴った。 

  15. 海外の反応

  16. >>5
     別の動画によると、彼女は妊娠してた。
     そしてこの喧嘩が始まったのは彼女が男に大麻を売らなかったからだ。ロサンゼルスは間違いだった。



  17. 海外の反応

  18. >>8
     ちょっと待て、彼女は妊娠しながら大麻を売っていたのか?自分が誤解しているだけだろうかlol

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ロサンゼルスだぞ。何をそんなに驚いている。





  21. 海外の反応

  22.  これは色々酷いな。誰も別に大騒ぎせず、ただ通り過ぎたの人間が飛び込んで男を殴り、男はそれに反撃する。
     ワイルド過ぎるだろ。 

  23. 海外の反応

  24.  この撮影している男は喧嘩を止めたいのか煽りたいのか。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     コメントを追加したいんだよ。

  27. 海外の反応

  28.  なんでみんな子供みたいに喧嘩しているんだ?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     なぜなら子供だから。

  31. 海外の反応

  32.  一体何が起きているんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     文明が退化している。

  35. 海外の反応

  36.  喧嘩するならせめてまともに殴れよ。

  37. 海外の反応

  38.  lol 関係ない男を殴るところで笑った。

  39. 海外の反応

  40.  あのスケートボードを持った男は糞だな。スケートボードで頭を殴るのは卑怯過ぎる。

  41. 海外の反応

  42.  この動画に登場している人間の9割は精神が不安定。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

銃があればここまで拡大する事はなかった

大麻に銃に、
州によってはコカインは合法、
誰も住みやすい国にする気が無いとか、
バカじゃないの・・・。

みんな楽しそうで何より
仲良く喧嘩しな

終わってるな。

意外に皆けんか慣れしてないな。

登場人物全員ケンカ素人でグダグダw

これぞUSA!!

大谷君がこんな基地街な街に住んでるなんて心配。NYに来ればいいのに。

ボードで殴ってるのは頭じゃないだろ

喧嘩が素人って当たり前だろ
喧嘩慣れした反社やチンピラがゴロゴロいる方が異常だわ

デカく強く喧嘩つよくない黒人を初めて見ました

なぜ、誰も銃を抜かないんだ。
喧嘩が始まるといきなり銃弾が飛び交うのがアメリカじゃないのか。

タマタマ蹴れば終わりやねん

もしくは亀頭にA4用紙をスッと擦る

女って卑怯だよね~

止めるどころかどんどん加わって正義ごっこww病気だよアメリカ人はw🤮

外国のケンカ動画で一番驚くのは女性の好戦性だな

ぼくはホットパンツ姿のエッロい乳女さんしか目に入りませんでした
え?他になにかしてましたっけ

後から参加した奴等も押さえ付けてる時に頭蹴った奴も卑怯過ぎて雑魚。

野次馬が参加しとるなw
というか9割野次馬。
大麻を妊娠女が売らなかった?、それ黒人男が怒った?、理由がどうでもいい映像。

頭がイカレテル。韓国系なのだろう。

内情を知って余計に馬鹿らしくなる

修羅の国過ぎて笑う

またクロンボネタか