海外「ビルの屋上を渡って遊んでいる危険な子供達」


z04_20211101092648b6d.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  保護者無しで遊んでいる子供たち!



     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  保護者ありでこれならさらにやばいよlol

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ベビーシッターしているときの自分。

  7. 海外の反応

  8.  手に汗を握るわ。

  9. 海外の反応

  10.  そして撮影目的ではないと。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     良い時代だ…

  13. 海外の反応

  14. >>5
     ただの日常。

  15. 海外の反応

  16.  子供の頃に友人と7~12階の高さの屋根の縁で遊んでいたことがあるが、今考えると恐ろしいね。誰も落ちなくて驚きだわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分も中学校で同じようなことをしていた。12階くらいの屋根の間をジャンプしたり、ダムの上の鉄骨の上を歩いていたわ。
     当時の馬鹿さを考えるとめまいがするね。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     若い頃の万能感は超能力に近いな。今でも生きていて嬉しいよ。





  21. 海外の反応

  22.  見ていて具合が悪くなってきたわ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     もっとクレイジーな動画はたくさんあるぞ。



  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼らは結果を理解していない小さな子どもではない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     いやあの子供たちも25階から落ちたらどうなるか分かると思うが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     子供はまじで馬鹿フォーラムに行ってみろ。

     https://www.reddit.com/r/KidsAreFuckingStupid/

  31. 海外の反応

  32. >>14
     それはかなり疑わしいが。

  33. 海外の反応

  34.  これは本当に怖いな。もし自分が彼らの親だったら引っ越す必要があるわ…

  35. 海外の反応

  36. 「あなた、子供達を見なかった?なんで静かなの?」

  37. 海外の反応

  38.  ハードコアなパルクールだな。

  39. 海外の反応

  40.  心臓に悪いわ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

パルクールは筋トレして練習に練習を重ねて、走る場所、飛ぶ場所、滑る場所、すべて計画立ててしっかり下準備もしてからやっとるんやで………

見ててお尻がムズムズした。
こんな馬鹿な遊びするとかバカげてる。
俳優で10階の屋上からジャンプして駐車場のフェンスに突っ込んだ人もいたけど、何を考えているのかわからない。

どっちかが死ぬまでやってそうだな

確かに自分も子供の頃は高いところ怖くなかったのになあ
大人になった今じゃ足どころか全身がすくんでだめだわ
子供のころの運動神経がないのを体や脳のほうがちゃんと分かってんのかな

中国かもなぁ。中国では人の命の価値が1/20くらいしかないので、
それを子供心にも自覚して身に覚えさせているのかもしれない

30年ぐらい前5階建てで幅も50㎝ぐらいだと思うけどやってた
というか自分はヘタれてできなかった

大人だからバカだの何だの言えるんだよ
子供の頃ならこれくらいは当然
子供の好きにさせてあげなよ
過保護にするとかえって大人になった時に反動が来るよ

子供は無知で怖いもの知らず、
言い方を変えれば基本的に全員バカ。

大人が気を回して、
進入禁止にしないと、

ビルの屋上だろうが、
貯水池だろうが、
危険物の保管場所だろうが、
容赦なしに進入する。

結局、責任は大人にある。

高層階で育つと恐怖感じなくなるんだっけ

やっぱり女の子じゃなくて男の子なんだよな。

生まれるのは男の子の方がちょっとだけ多い。

動画を見てるだけでタマヒュンしてしまう
両足ジャンプとかヤバすぎ

男が女よりも寿命が短い典型的な原因です。

怖すぎる
右側の建物にいた子どもが左側の建物に飛び移るときとか心臓止まるかと思った