海外「【閲覧注意】現代の奴隷制。アフリカ人メイドにセクハラをするサウジアラビア人」


z02_202111101101378bf.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  このアフリカ人メイドは長い間このサウジアラビア人にセクハラを受けていると訴えていたが、誰も助けを求める声に応えようとしなかった。しかし今回はついにカメラで撮影していたようだ。
     そして隠蔽のためにTikTocアカウントは既に削除された。







  3. 海外の反応

  4.  これは酷すぎて全部見ることが出来なかった。完全に病んでるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     誰か動画の説明をしてくれないか?気になるけどこういう動画は見るのを避けている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     男は彼女に乗っかって股間を押し付けてセクハラをしパンツを下ろそうとしている。
     黒人女性は男を押しのけて止めさせようとしている。
     これは本当に酷いわ。

  9. 海外の反応

  10.  彼は逮捕されたようだ。

    z03_20211110110440406.jpg

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ツイッターの最初のリプライは「不適切な動画を投稿した罪」で動画投稿者を罰するべきと言っている。 
     そしてこのセクハラ男の名前を公表するべきだというコメントには「なぜ彼の名前を知りたいんだ?次は彼が歯を磨いた回数でも知りたいのか?」とか言っているな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     完全に証拠となる動画があってそれか。ツイッターだとしてもレベルが低すぎるな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     問題は証拠の有無ではなく、この行為を間違っていると思っていない人間の多さだ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     サウジでは外国人女性への虐待は暗黙の内に許されている。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     というより奴隷制だな。
     彼らはパスポートも奪っているので外国人労働者は去ることも出来ない。
     もうすぐ2022年だが世界には奴隷がたくさんいる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     悲しいことにそれが事実だ。
     我々はホロコーストと植民地主義を史上最も悪いことだと教わっているが、現代でも奴隷制はあり、中国人はウイグル人を強制収容所に入れている。

  23. 海外の反応

  24.  これはまじでクソ野郎だな。
     そして彼は家族が家にいる間にこれをやったようだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     だからチラチラと関係ない方向を見ているのか。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     そして彼女の顔には絶望が浮かんでいるな。彼女の心境は想像できないよ。

  29. 海外の反応

  30. >>12
     サウジアラビアではこういった虐待が普通に行われている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     そしてメイドはそういう目的のために人身売買されているのでは?主人側はパスポートを没収しているよな?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     サウジはメイド以外でも奴隷制をやっている。ベンガル人の奴隷が高層ビルを建築している。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     コロナ中なのに1部屋に15人で住んでいるインド人の動画を見たわ。
     それはドバイだったが、サウジでも同じだろう。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     そして西洋人はドバイをユートピアだと思っている。

  39. 海外の反応

  40.  フィリピン人女性も同じ目に合っていると聞いたぞ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     世界中から来ているよ。アフリカ、南アジア、東南アジアetcだ。

  43. 海外の反応

  44.  これは見るのが辛いね。カメラを置いていたのは賢かったな。
     これにより他にも同じことをしている人間が捕まることを祈る。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     だからツイッターではそれを恐れたサウジ男がこの動画を広めた人は「名誉毀損」で訴えられるべきだと言っているんだよ。
     とある女性が反論したら、「これがお前の兄弟だったとしたらどうする?」とか返信していた。
     つまりサウジではこれが一般的だということだ。

  47. 海外の反応

  48.  昨日のサウジではこれがトレンド入りしていた。
     ‎#حق_العامله_الكينيه
     これは「ケニア人メイドに正義を」って意味だ。
     この動画が投稿されて16時間後に男は逮捕されたが、その後の情報はない。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     サウジではこれはどんな罪になるんだ?

  51. 海外の反応

  52. >>25
     サウジでは社会的地位によって死刑から完全無罪まで振れ幅がある。

  53. 海外の反応

  54. >>25
     法律ではレイプは死刑だが、どうなるかは男がどれだけ裕福かによる。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これは酷い、まるで韓国人じゃないか

こんなのが日本に来たら、そりゃ性犯罪するね。ネパール インド スリランカ バングラデシュとかも。

サウジのシャリーア法で、この女性は男を誘惑した罪で鞭打ち処刑やな。可哀そうに

アンチ乙、韓国人はメイドに対してだけじゃなく無差別に博愛精神を持って誰でもレイプするから

サウジ関連のサイト見てみたら何かマジでヤバい国だな。
親に虐待されてた少女が国外へ脱出を図ろうとしたら犯罪者扱いされて指名手配されたとか。それで必死に他国へ亡命したって記事がある。「女性親族を男性の従属下に置く」という後見人制度もあるって。サウジでは女は男と国家の所有物であり基本的人権は無いみたいだ。

国連は日本のマンガを批判するより、現実の女性が被害にあってることを批判するべきでは?

所詮はムスリム
ムスリムってだいたいこんな程度の人格でしょ

サウジがやばいとかじゃ無くて
イスラム教、ムスリムがやばいだけでしょ

ヤバい
日常的にメイドをレイプしてるな
家族にバレないようにしてるのがひどく小賢しい

中東やアフリカ、インド辺りはそこらの一般人の感覚が中世かと思う事があるな。
欧米のポリコレ連中はこういうのに向かって行動すりゃいいのに

まあ欧米も変わらんけどな
彼らがやればメイドに対する恋
サウジの人がやればレイプ

どこに違いがあるんだろうなw

> 我々はホロコーストと植民地主義を史上最も悪いことだと教わっているが、現代でも奴隷制はあり、中国人はウイグル人を強制収容所に入れている。

そして西洋の植民地からアジアを解放して中共を潰そうとしてた日本の邪魔をした。
ここまで覚えろ。

ぶっちゃけシロンボも大概だけどね

サウジアラビアの国教のワッハーブ派(スンニ派の一派)は韓流な教派で、イングランド国教でキリスト教の韓流な教派の聖公会のイスラム教版よ。

ワッハーブ派はワッハーブ派以外のイスラム教徒もイスラム教徒ではない異教徒とし、「その生命は絶たれるべき、その財産は奪われるべき、その妻と娘は犯されるべき」と教える。

日米が終わりにした近代キリスト教植民地主義の旗手だった聖公会も同じでカトリックにも襲い掛かってたのよ。

国連自体が第二次世界戦争の負け組組織で日米に反逆するのは当たり前よ。

国連加盟国が、講和を希望している日独を国家消滅させるのは国連憲章違反になる。
そこで、国連憲章は第二次世界戦争の(途中)結果ではないとし、戦争禁止により戦後世界の永遠の最高法となる最後の世界戦争の結果は最後の世界戦争の結果ではない国連憲章より上位の法であると当然の法秩序を記したのが、所謂敵国条項の中心である憲章第107条。

戦後禁止となった戦争(国連憲章第二条を第二次世界戦争の結果の一部とした日本国との平和条約第五条)は国家間の合法な決闘で、戦争の結果は法。世界戦争の結果は世界の法ね。

ところが、アメリカの軍人さんは、日本を国家消滅させてアメリカの援助で戦争している英ソ中仏と横並びになるより、戦争を終決させる決定権を持つ日米の合意により戦争を終結させる事を決めて戦争の結果を決める方がお得じゃねって考えたのよ。

これでアメリカは人類史上初の正当性ある実質単独覇権国。

日米の純血国民(国体を構成する国民で、国政の福利の享受者である国民。通常は憲法確定時の国民とその純血子孫である国民)に世界の在り方を決める正当な権利が在ると決まっちゃった。当然に対等じゃないけど。

隔絶した富と数多の奴隷と女奴隷(植民地宗主国の国民も含む)を神の選民である証と自認していた負け組には堪え難い。

最後の戦争である第二次世界戦争の結果の侵犯に対して、侵犯を防止する防止行動が行われ、侵犯に相応する制裁が決められ、制裁を実施する強制行動が行われるのも第二次世界戦争の結果であって、国連は一切制限できない。

結果を決めるのは日米。

日米が侵犯であり制裁は相応と合意すれば、侵犯であるかどうかや制裁が相応であるかどうかは国際紛争では有り得ない。
これらに伴う日米の武力行使も、国際紛争を解決する手段としての武力行使では有り得ない。

芦田修正により実施する軍も合憲。

恐ろしくて動画は見られなかった
宗教ってほんまにクソ

朝鮮人
インド人
サウジアラビア人他、

"万年途上国"には相応の理由がある。

逃げりゃいいのにと思ったけどなるほどパスポートとか取られてるのか
やるせないな

>>15
宗教がクソなんじゃない
男がクソなんだ

サウジやドバイでは黒人女性だけじゃなく白人アジアン性別関係なく奴隷扱い。ビジネスでも普通に性接待要求して断ればクビ

男を韓流な男にするウィルスがアブラハムの宗教。
阿片じゃない。マルクスは嘘つきだ。

元々が、農耕社会に寄生する遊牧民の宗教。植生を破壊して行く羊の放牧を正義とするんだから、世界の永続や発展ではなく終末を待望する宗教になる。自分達を非難してた輩が永遠の業火に苦しむのを眺めて楽しめるようになる終末の到来が理想。

「女奴隷とその子を追い出せ」 と教えて、産んだ子の父に産んだ子の庇護を求める権利迄剥奪する女性の完全な性奴隷化を肯定する珍しい宗教で、奴隷主は女奴隷に産ませた自分の子を奴隷にして奴隷を増やし、使役したり換金したり。娘、孫娘なら父や祖父や異父兄弟の性奴隷兼用。世宗の従母法により朝鮮両班も同じ事してたのは稀な類例。

基本的な人間関係が親子関係である事を否定して、婚姻関係を基本的な人間関係とすれば、奴隷主と婚姻関係に無い女奴隷が産んだ奴隷主の子は奴隷主の子じゃない奴隷。

基本的な人間関係が親子関係である事を否定しなければ、同じ親を持つ兄弟姉妹関係に準じる義理兄妹関係や義理姉弟関係や義理兄弟関係や義理姉妹関係を結ぶという事はどれも重く、社会的に尊重される。


主人の命令で主人の夫であるアブラハムの子を産み息子と一緒に「追い出された」女奴隷ハガルの子孫の宗教がイスラム教。
だからイスラム教は、女性の完全な性奴隷化だけは認めず、女奴隷が主人の子を産めば主人の子とその母としての待遇となる。

サウジが焦点になってるけど、よく日本女性が海外では先進国では女性も働いて云々ってやつ、この家事メイドとナニーシステムで成り立っていることを知ってるひとどれだけいるんだろ。
移民ありきのシステムで、かなり割安な賃金で働いてるのよね。
フィリピン系メイドとかも一時話題になってたけど、メキシコ系移民も不法入国後にこうやってメイドとして働いたりするんだが、性被害や暴力被害も多くてな。
ついでに言えば盗難や虐待も多いがね。

>>これは酷い、まるで韓国人じゃないか

ありそう
マッサージで呼んだ人に手を出す韓国人俳優までいるぐらいだからw

嫌韓に夢中なのは結構だけどこの記事で韓国持ち出してるやつは頭悪すぎ
女の扱いに関しては中東は常識からして剥離してるんだわ

>女の扱いに関しては中東は常識からして剥離してるんだわ

そうか? 韓国には東南アジアから嫁に来た女性が多いが韓国の嫁の扱いなんて酷いもんだぞ。勇気を出して告発しても「後進国から韓国に来れて玉の輿じゃないか」「嫌なら帰れ」みたいな反応が普通にあるぞ。常識はずれなのは中東だけじゃないぞ

>2021/11/1022:41

国連の人権委員会はサウジの影響下にあるけどね。
自分に不利な対象は支配してしまえば良いというわけだよ。
そしてそれを許容してるのが国際社会なのさ。

アメリカ女の前にこの二人をワープさせたいわ
強烈なパンチを男に炸裂させるだろうね