海外「【閲覧注意】 ピットブル三匹に襲われている老人を銃で助けるアメリカ警察」


z03_202111221143449ab.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  2021/11/21、ピットブルたちに襲われている年配男性を助ける警察と目撃者達。



     (騒動フォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  これは狂気だな。あの婆さんが飼い主か?何でも良いから止めようとしろよ。
     襲われた人が無事であることを祈るよ。飼い主からたくさん賠償金を貰ってくれ。

  5. スレ主

  6. >>2
     いやあのお婆さんは目撃者で警察を呼んだ人だよ。
     そして撮影している男は犬を金属棒で刺したらしい。
     お婆さんが騒いでいるのは動物が殺されるのを見たくなかったからだ。

  7. 海外の反応

  8.  毎回ピットブルだ。どうしてゴールデンレトリバーではないんだろうな?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     なぜならゴールデンレトリバーは狩猟犬でピットブルは闘犬だから。

  11. 海外の反応

  12.  これはオハイオ州のトレドで数時間前に起きた事件だ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     飼い主は逮捕されたんだよな?

  15. スレ主

  16. >>7
     まだ情報が出ていないが、とりあえずあのお爺さんは病院に連れて行かれた。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     三匹目の犬はどうなったんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     弾丸が当たっているから死ぬだろうな。





  21. 海外の反応

  22.  悲しいことだが警察は正しいことをした。

  23. 海外の反応

  24.  この犬の飼い主はくたばれ。賠償金がたくさん払われることを祈る。

  25. 海外の反応

  26.  犬が撃たれるのは辛いが、人間を攻撃したならしょうがない。

  27. 海外の反応

  28.  これを見ても人々はピットブルが安全だと言っている。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     それな。人を殺そうとしている犬は可能な限り早く殺す必要がある。

  31. 海外の反応

  32.  警察が犬に銃を発砲するのは初めて見た。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ああ、そしてプレッシャー下でも正確な狙いだったな。

  35. 海外の反応

  36.  グッドショット。老人に当たらなくてよかった。

  37. 海外の反応

  38.  可哀想に。警察が駆けつけるまで永遠のように感じたことだろう。

  39. 海外の反応

  40.  無責任な飼い主が連れているのはいつもピットブルのように思えるな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これは、しょうがないよなぁ
犬の飼い主がクソ!躾出来ないならピットブルなんか飼うなよ

犬が撃たれる所とか見れないな
犬は一切悪くない。闘争本能を強めるような品種改良をして、ちゃんとしつけもせず、鎖もつけずに外に放ったのは人間だからな

撃つしかないわ
飼い主どこいった

この状態から簡単に捕獲なんてできないしな、他にやりようないわ

犬もかわいそうに
アホな飼い主に飼われたばっかりに‥
おじいさんが早く良くなることを祈ってるよ

こういう場合はチョークスリーパーが有効だぞ
どんな猛犬でも放すしかない
3匹もいたから射殺したのか、アメリカだから1匹でも射殺したのかは分からんけど

たくさんのマッチョたちが集まっているのにそのガタイは飾りかよw

わお。動き回る犬相手に、的確に3頭を3発で仕留めた。
専門の人なんかね。
 
しかし犬の毛艶は良いので、飼い主はしっかり手入れしてたんだろうに、なんで野放しになっちゃってたのか。

いつまでも立ち上がれない被害者を見るに、もう打つしか無いくらいまで撃つしか無いぐらい切羽詰まってたのかもしれないねぇ。
闘犬がやる気モードになってたら威嚇射撃なんかしても逃げないし。というか他の犬撃たれても被害者にまだ噛みつこうとしとるしなぁ

人を襲う獰猛な犬をペットで飼うのは規制するべきではないか
警察官が銃で応戦しなければならないのは尋常ではない

ピットブルは闘犬なので一度ああなると相手が死ぬか自分が重傷を負うまでやめないよ。そういう犬だから。

ピットブルをわざわざ飼おうって飼い主だから程度がしれてるんだよ
アフリカ人のギャングがハイエナ飼うようなもんだ

どうせなら介錯でトドメさしてやればいいのに
まあ下手にそれやったら残酷だとか間逆なこと言い出すアホがいるからできないのかな

ピットブルは非合法の闘犬で繁殖させた犬種なので攻撃的だが、子犬の時から躾をして大人しく育った事例もある。
因みに2020年にコロラド州で飼育禁止の法律を廃止しているが、それが理由の一つになったみたいだ。

犬の可哀想な末路が想像出来るから動画見れない(*;ω;)

闘犬の一般人への販売を禁止しろよ
ピットブルは今アメリカで人気犬種なのは分かるけど飼い主だけくたばるなら自己責任だが最近子供もピットブルに殺されてるじゃん

うちの猫ちゃんも手をガブガブ噛んで来ます。

実際に悪いのは人間だったんだろうな

バイオハザードで見た

ピットブル飼う奴は異常

こういう闘犬の様な犬を飼うには講習をうけてテストに合格して資格を取得する必要がある。みたいな制度がいるんじゃね。

1匹逃げて2匹しか撃たれてないだろ
ババアが飼い主とは思えないけど近付くなよ

危険な犬種だって判ってんのに、なんでノーリードで散歩させてんのかね
飼い主は過失致傷に問われても仕方ないね

ぷーるゥ♪ピットぷるぅ

なんで11月なのに上半身裸なんだよw

ピットブル飼ってるやつは射殺でいいよ。

あれ?犬にだってテーザー銃は有効なんじゃないだろうか
皆が装備してるわけじゃないのか

多頭飼いでリード付けてねぇとか頭のおかしな飼い主だな ついでに撃たれとけ

閲覧注意になってたけど見て何も感じない自分のほうにショックを受けた。
似たような銃サツシーンをゲームで見すぎたから生身の犬だと失念してしまった
恐ろしかった

動き回る犬を正確に仕留める辺り銃の扱いに長けてるな

すごくすっきりする。見ていて満足感があるね。
人間を攻撃するならちゃんと殺さないとな。

最近 海外反応でよくピットブル襲撃の記事多くないか?

米国人がビットブルを飼うのは、多くの人は護身用に飼うのです。
黒人を見るとけしかけるように躾ける人もいるようです。

警官が適切な仕事をしたことを賞賛したい

熊とか寅飼うようなもんなんだろうな。
法的に禁止するか、飼い主に責任の自覚を持たせないとダメだね。

都会の生活に犬なぞ全くいらん。
まして人襲ったならただの獣、妥当な処分だろ。

日本の警官は紀州犬1匹仕留めるのに13発www 一方、アメリカの警官はピットブルを1発で仕留める。日本の警官はどうしようもないねw

日本でもその内
ピットブルが人を襲うと言うような腹立たしい事件が発生するだろう。

俺は元々飼う奴もピットブルも好きじゃないんで
犬がー犬がかわいそーなどとほざく変な野郎とは関わりたくないタイプではある。

こういう興奮状態の犬にはどう対処するのが正しいんだろ
可能だと仮定して叩くとか反撃するのは致命傷じゃない限り逆に危険なのか

ピットブルは仰向けにして胸骨を膝で押しつぶすと簡単にしぬらしい。飼い犬で試したゴッチさんが言ってた。

ピットブル飼うのってペットじゃなくて武器感覚なんじゃないの?
散歩して見せびらかすのも893が墨見せて一般人を威嚇するのと同じ。
そういう飼い主なら人を襲わないように躾なんかするわけがない。ピットブルを飼う意味がなくなるもの。

バカ犬ざまあw

ピットブルを散歩させてる人間何度か見たことあるけど、全員頭悪そうだった…
しかも無駄に自己顕示欲が強そうな輩

こういう興奮状態の犬にはどう対処するのが正しいんだろ
可能だと仮定して叩くとか反撃するのは致命傷じゃない限り逆に危険なのか

撮影してる人メッチャ強そうなのにピットブルにビビりまくってるな
やっぱりピットブルは恐ろしいわ
大人の男でも御せない動物はペット禁止にして欲しい

>日本の警官は紀州犬1匹仕留めるのに13発www 一方、アメリカの警官はピットブルを1発で仕留める。日本の警官はどうしようもないねw

まったく低能な奴だな。
ニューヨーク市警察の統計による警察官の発砲による命中率では、0~2ヤード(0~1.8メートル)の射程距離で38%となってる。
日本の警官は2メートルほど離れたところから発砲して13発中6発を命中させてるから約46%。
アメリカの警察官38%と日本の警官46%ではどちらが命中率高いか、小学校低学年でもわかるはずだがなあ。小学生以下の低能にはわからないか。

銃は売るわ、狂犬は売るわ。
金になるなら何でも良いんだな。

こういう興奮状態の犬にはどう対処するのが正しいんだろ
可能だと仮定して叩くとか反撃するのは致命傷じゃない限り逆に危険なのか

↑すみません
履歴辿ってたら二重に

※33
大事なペットとして飼うんじゃなく、人を殺すために「 都合のいい道具 」として買ってるのか・・・・
つまり警察に撃ち殺されたって構わない。モノだから。
 
吐き気がする。

飼い主がバカ
やっぱ闘犬種飼うやつはバカが多いんだな

てめえで統制とれねーのに飼うんだもの

こういうのってピットブルがダントツで多い
遺伝子って凄いな

そもそもなんでこんな事になったんだろう?道歩いてたらいきなり放し飼いしてた犬が塀を越えて襲い掛かってきたの?安心して散歩も出来ないね。

>>2
あなたは、犬>人になっているヤバい人?