海外「『黒人の命が大事になるまで全ての命は大事ではない』と言いながら道路を塞ぐBLM」


z03_20211124111215977.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  道路を塞ぎ実際に車が低速度で進もうとすると騒ぎ出す人々。



    まとめ
    ・「ノー・ジャスティス、ノー・ピース」、「黒人の命が大事になるまで、全ての命は大事ではない」と言っている。
    ・道を塞いでおいて車がゆっくり通ろうとすると怒り出し、誰か車のナンバーを確認しろとか言っている。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アジア人の命が大事になるまで、黒人の命は大事じゃない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アジア人へのヘイトクライムの殆どはアフリカ系がやっている。なぜなら白人のせいだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アメリカでアフリカ系アメリカ人に殴られたら一番近くにいる白人を訴えることにするわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     社会問題意識の高い人はみんな黒人が自分の行動を制御できないことを知っている。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     他のフォーラムだとこのコメントは大量の低評価を受ける。
     だがこれこそが真実のコメントだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     このフォーラムでも低評価されるぞ。未だにこれを言うには度胸が必要だ。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     勇敢なコメントだな。

  17. 海外の反応

  18.  なんという目立ちたがりな負け組の集まりだ。もっと人生にはやることがあるだろ。こいつらがいくらこんなことを頑張ろうが無意味だ。

  19. 海外の反応

  20.  平和的に抗議する権利はあるが、道路を塞ぐ権利はない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それな。反感を買うだけ。

  23. 海外の反応

  24.  なんでナンバーを調べろとか言っているんだ?それでどうするつもりだ?彼らの大嫌いな警察でも呼ぶのか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     そうだよ。自分たちの味方をするまで警察が嫌いということだ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     いやいや警察が自分たちを助けてくれるときだけは警察が好きだから。

  29. 海外の反応

  30. >黒人の命が大事になるまで、全ての命は大事ではない

     これは酷い。

  31. 海外の反応

  32.  このロジックは馬鹿げているな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     最も不満なのは別に誰も黒人の命が大事ではないと言っていないということだ。
     これは警察官が非武装の黒人を射殺しているという間違った前提を元にしている。彼らはこれが頻繁に起きていると思っているが、実際は非常に稀な話だ。

     誰も黒人の命が大事ではないとは言っていないのに、彼らはこの運動に反対するとレイシストとレッテル貼りしてくる。
     実際は彼らの間違った信念は少数派にとって有害であり、このような馬鹿げた運動に反対することこそ良いメンタルヘルスをもたらすだろうと自分は思っている。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     少数派にとって有害なだけでなく、国を分断させ数十年に渡る社会的遅延をもたらすだろう。
     人種や差別について本当に考えている人もいるが、残念ながら多くの人はニュアンスを失い馬鹿げたことばかりしている。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     同意。良く言った。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     実際分断がゴールだからな。BLMは昔ながらの価値観を破壊するために自称共産主義者たちが運営者となってやっていることだ。





  41. 海外の反応

  42.  いいから道を開けろ。

  43. 海外の反応

  44.  馬鹿すぎる。

  45. 海外の反応

  46.  彼らの親は道路で遊ぶなと親から教わらなかったのか?

  47. 海外の反応

  48.  可愛そうな弾圧された人々ってかlol

  49. 海外の反応

  50.  何を言っているんだ?黒人の命が大事になるまで全ての人の命は大事ではない?
     なぜにそんなに黒人の命が特別なんだ?まじでふざけているな。

  51. 海外の反応

  52.  アメリカの殆どの州では車でゆっくりと抗議者の中を進むのは合法だと思うが。

  53. 海外の反応

  54.  自己中心的過ぎる。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

文明との相性が悪い
アフリカにすっこんでろ

犯罪ばかりで黒いのいらないよね

ああ、だから黒人はアジア人をヘイトするのか、、ってなるかボケっ!

連中が求めているのは平等ではなく立場の逆転

どんどん肥大化していってるな

大坂なおみもニッコニコ

こういうことやればやるほど価値下がると気付かないのだろうな。
もう駆除されちまえよ、社会ルール守れないならさ。
自由や権利って秩序や義務の上になりたってるんだわ。

BMLってクソじゃん
それを支持する大坂もクソじゃん

黒人は本当にロクな事をしないな

※4
※5が言うように、それ以上を求めてると思うわ。
ただのわがままな子供、、果てしない要求でしかない。

白人たちはアフリカで人として自立して生きていた彼らを縛り上げて無理矢理アメリカまで連れてきた。その責任をとって彼らを全員アフリカに送り返せばいいんじゃない?
今更アフリカが喜んで引き取るとは思えないけどさ。w

罪を憎んで黒人を憎まず。
とりあえずこいつらは殺処分で。

黒人たちも頭が悪いのが多いからな、こういう意味の通らないことを言ってること自体
ただそういうのを奴隷として連れてきた自分たちの祖先が悪いわけで
そういったものをさらにアメリカと敵対するところが扇動して利用してと
収拾がつくめどがないだろ

アメリカにイギリスなんかが入植した時に貴族なんかの金持ちの手下が大勢の奴隷たちを買い付けてアメリカで農園を経営して収益をあげた

ま、何にしてもアメリカの問題だし、アメリカ人がなんとかするんじゃないですかね。
仕事でアメリカに行ってる日本人はご愁傷様、巻き込まれないように気をつけてくださいね。留学や観光で行く日本人は自己責任でおながいします。

こう言う事するから黒人の命は大事じゃないと全米が思い始める。

父系の御先祖が白人奴隷主で母系の御先祖がアイルランド系白人カトリック女奴隷の色が黒いだけの白人の命は大事じゃないみたいね。

まあ、もうちょっとすれば中共とアメリカとの対立も表面化して来るんじゃないの?
そうしたら第二次レッドパージが始まるんじゃないかな。BLMなんて中共との繋がりはもうバレてるんだから、この辺のアホな黒人はアメリカ版国家転覆罪みたいなもんで一網打尽になるんじゃないかな。黒人の中でも特にアホな層が居なくなったら、マトモなアメリカ黒人も喜ぶんじゃないかな?

最早真面目に暮らしてるアフリカ系の人が一番気の毒で草

沖縄で道路を塞いで救急車の邪魔をしていたパヨクどもとおんなじことしてんのナw

黒人といいフェミといい、他人の容赦と配慮にあぐらをかいてるやつはどんどん増長していくな
敵対者が絶滅を目論んで思いあがらせてるとしたら絵図を描いた奴は天才だわ

メディアが贔屓する対象にまともはいない。

これが黒人至上主義か。。。

アメリカの黒人をアフリカ系って言うのやめろ
アフリカ人はアメリカ黒人めっちゃ嫌ってるぞ

BLM運動で、黒人店主が怒っていたな。一生懸命働いて店持ったのにそれを壊されて…。
稼いでいる黒人はBLM運動しているやつらにとっては敵らしい。
一緒に暴動し店を破壊して商品強奪し、「差別されていた黒人だから、何しても許される、優遇されなければならない」というのに同調しなければ仲間と認めないんだな。
そんなことしていれば忌避されて当然。

もはや黒人以外の人類の敵でしか無いなwwww
今も日本にも居るがどーしてこーも中狂に踊らされてる団体って醜いんだろうな?

その日暮らしのニグロッティ