海外「【閲覧注意】 トイレで人の顔に水をかけるドッキリをしてボコられる男」


z02_2021112809550247d.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  背の高い男が人々の顔に水をかけ、今では病院にいると思われる。



    まとめ
    ・背の高い男は「ただの水だよ」と言っているが、怒った人に殴られている。
    ・男は殴られた後も血を吐きながら「ただの水じゃないか」と言っている。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼は状況に気づく前に二発殴られているな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そして三発目で倒れつつある。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     まるで伐採だな。最初のカットで全て決まり、最後のカットで倒れる。

  9. 海外の反応

  10.  彼の挙動を見るに誰かに殴られるとは思っていなかったようだな。
     ただ突っ立っていただけだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分の経験から言うと背の高い人は喧嘩の仕方を知らない。なぜなら基本的に喧嘩を仕掛けられないからだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     自分は190cm以上だが喧嘩の仕方を知らない。なぜなら無駄に喧嘩しないまともな人間だからだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いや背が高いとそれだけで攻撃の対象にならないという意味だが。

  17. 海外の反応

  18. >>8
    「それは嘘だな。自分はトイレで背の低い男の顔に水をかけボコボコにされたぞ」

  19. 海外の反応

  20.  他人に手を出さなければ人生は簡単になる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それな。他人に喧嘩を吹っかけるようなことをするのはやめろ。どうなるかは全く分からないからな。

  23. 海外の反応

  24. 「ただのドッキリじゃないか兄弟」

  25. 海外の反応

  26. >>12
    「ハハ、背の低いやつをターゲットにしよう。そうすれば反撃してこないからな」

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、まさに動画で証明されているしな…

  29. 海外の反応

  30.  ブロッコリーを殴るのはやめろ。

  31. 海外の反応

  32.  我々の体の66%は水だ。つまりあの背の低い男も水を顔にかけているだけだ。

  33. 海外の反応

  34.  最初の1,2発は顎の骨が砕けるような音が出ているな。

  35. 海外の反応

  36.  二発殴られた後もまだ議論しようとしているな😂

  37. 海外の反応

  38.  そして今度は血をかけたのか。彼はやめるということを知らないのか。

  39. 海外の反応

  40. >「ただの水じゃないか」

     ああ、彼が人に嫌がらせをするのはこれが初めてではないと思ったわ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     殴られた後もなぜ怒っているのか理解していないようだ。

  43. 海外の反応

  44.  これはオーバーリアクションだと思うが、おそらくみんな彼のクソにうんざりしたのだろう。
     アホなことは止める必要がある。

  45. 海外の反応

  46.  ついに間違った人に手を出してしまったようだな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント




水ならかけても良いという謎理論w

いやチビつっよw
なんかやってるだろこの連打w

ロシアの動画のやつはまだ酷いぞ
あんな大男にドッキリ仕掛けるなんて馬鹿としか言い様がない

デンプシーロールやな

ナイスパンチ。

ただのパンチじゃないか

顔に水をかけるのはドッキリじゃなくてただの迷惑行為なんだよな

ドッキリ?
唯の悪ふざけだろう当然の結果だよ

この状況でトイレでとっさに撮影始めるってのも、今のご時世なのかねぇ
「ケンカだ!」と思ったらとっさに撮影か
あるいは撮影してるやつもノッポとグルだったとか。
ドッキリ仕掛けて面白動画撮ろうとしたところ、あいにく思わぬ反撃受けてしまったと。

いやーこの身長差で頭部へのラッシュってなかなかないよね
当てんのホント難しいんよ
メガネくんは相当に自信あるねこれもちろん“やってる”勢だしww

ちょうど良い感じの制裁

まーでもこっからわかるのは
あんだけキレイに当てても意識は奪えないという体格差ありの打撃におけるリアルってことですかねえ

ここんちさ
書き込み窓が小さ過ぎんよ!頼むでしかし!!www

このラッシュ、めちゃ速いし重いし角度もキレも到底素人のパンチじゃないぞ・・・。
相当喧嘩なれしてるかなんかのスポーツやってるような人やろ・・。
すっきり感も含めてこれ系でかなり好きな動画になったわ。

意識は奪えてないけど、意識朦朧としてるし、自力で立てなくなってる。
この後病院送りらしいし、体格差見事に覆したな。尊敬するレベル

うんうん俺も喝采しきりだけどもさ
きっとケンカ慣れはしてないよね彼
この日のためにボクトレしてきたんやろなあああ
脇に入れた左拳が肝臓捉えてレバーねえ残念

まああんなナードくさいヒョロ雄くんじゃなしに
いつかはNCAAメンをハーフに殺せる機会がくるといいね!いやこれマジでさ!!

日本でもだけど、
"空気を読めない人"がやるドッキリは、
得てして寒いし見ていて不快。

うんまあ気絶させたらダメだ
明らかに手加減してコレなんだと思う
昏倒→地面で頭打って死亡→刑務所
になったら目も当てられん

原因がこれだと過剰防衛の斟酌すらつかず傷害致死になる
報道だと「○○容疑者は水をかけられたことに腹を立て男性を殴るなどして」と原稿にされておま悪扱い間違いなしのケース

この男は心得ありそうだし種目によってはそういうヒヤリハットを現実に見てきて気をつけてるはず

地面で頭打って死亡は"強さ・弱さ"に関係なくほんと馬鹿みたいに簡単に起こるから気軽に頭は殴らんのをお勧めする

↓この人なんか偉そうに色々ごちゃごちゃ言ってるみたいだけど、ちと痛々しいで

>まああんなナードくさいヒョロ雄くんじゃなしに
いつかはNCAAメンをハーフに殺せる機会がくるといいね!いやこれマジでさ!!

手加減はしとらんでしょメガネくん
わりと全力でイってる模様
まあ壁があってよかったよね
初拳で転倒して後頭部グシャってのが怖いもんね
振り打ちに終始してるとこからして
彼我の立ち位置もわかった上でな件のラッシュなんでしょうなあ

>>20
忠告に感謝。憶えておこう。

どこまでが許容範囲なのかを勝手に決め付けて
仕掛けた以上リスクを覚悟すべきだろ。
例え親友でも越えちゃいけない一線はあるし。

黄帯クンの機嫌を損ねてしまったようだ
ゴメンナサイ

喧嘩を止めてる奴も
初め面白そうに見てるのに後半なんなの?
最後まで手出すなや

うーん
まあでも古今東西問わずに
止めには入るんじゃないのやっぱりい
ヤってるほうも止め役ありきってとこあるしね

自業自得。これに尽きる。
バカYouTuberとかTikTokerは「ドッキリだよ」とか「カメラカメラ!」って言えば許されると思ってる節があるからこれくらいの反撃は覚悟すべき。そらか全部仕込みでやるかだな。

確かに小さい方の動きもいいが、大きい方が何もしてなさすぎるな

まあ同級生に1人はいるよな
こういう喧嘩弱いのに人をなめてる奴
確かに身長大きめで優男イケメンな感じのに多いかも
人生うまくいってて他人をなめてるんだろうな

ネットには無いみたいだけど、

切り水をかける(濡れた手を振って人に水しぶきをかけること)のはすごく無礼な事だからやってはいけないと子供の時言われた。

ここでバケツの水を頭からかけてやって『ただの水だ』ていえばよかったのに

黒の者が活躍してなくて大坂なおみもぶちギレ金剛

メガネをかけた背の低いアジア人を舐めてはいけない

テレビのドッキリはギャラ払うからいいけど一般人が見ず知らずの人にやったらこうなるってわからんか

たしかチビなやつほど攻撃的って科学的に立証されたたよな

フックっぽい連打だから元ボクサーなのかな?ど素人のパンチじゃない感じがする。

喧嘩玄人多いな

動画を見る前「そりゃ殴られるだろ、当然だな」
見た後「お前はやり過ぎだ、なんか格闘技やってない?そんな拳でまともに三発も入れるんじゃない、下手したら死ぬぞ」

こんなドッキリ面白くもなんともない
外国人はセンスないのが多いね

他人の不快な姿を見て楽しむ。
これがドッキリの基本コンセプト。
不快にさせられて切れるのは普通の反応。

ジャップ男ならヘラヘラしてこちらから謝ってたなw

周りが止めてくれて良かったねえ。
誰もいなかったら、徹底的にやられてたと思うよ。

※41
>こちらから謝ってた

こちらからってことは、自分ならヘラヘラ謝ってたって事か。
いろいろ辛そうだが、ガンバって生きてくれ。

「ただの水じゃないか」
「ただのパンチだろ」
めでたしめでたし

よーいどんで始まるならまだしも、素人の喧嘩で背の高さなんて大して関係ない。先に相手を思い切る殴る度胸があるかどうかで大体決まる。分厚いグローブを付けているならまだしも、不意に顔を思い切り殴られたら体がびっくりしてしばらく動けなくなる。実際動画でもそうなってる。

グエンっぽい

コメ欄に歴戦の喧嘩番長が続々集まってきてて笑えるw

※45
殴られてる子の方、1発2発食らっても状況を把握できてないからねえ。
 
殴られながら、俺大きい、アイツ小さい。だから手を伸ばすだけで抑え込めるはず・・・アレ? 意識飛ぶ  って感じになっとる。

※47
いま時代、喧嘩番長なんて居るのだろうかw

自業自得だな。
たまに「それくらいで」とか馬鹿なことを言うやつがいるが、不可抗力でも無い限り情状の余地はない。

逆に喧嘩したことないやつが喧嘩番長が湧いてるwってイキッてるのがうざい。どっちかというとこいつらのコメントのほうが無価値

シロンボと朝鮮人て自分より格下だと思ったらすぐ調子に乗るよね

ラッシュエグすぎて草

単なるキチガイだろ。最初の1~2発で勝負はついてるのに死ぬまで殴るつもりでいる。てか勝負もなにもいきなりの不意打ちだし、そもそも水を掛けただけで殴り掛かるとか頭おかしいわ。しかもどう見てもボクシング経験者なのにこれだ。この後どんな報復をされても文句は言えんね。まぁそれより訴訟して慰謝料をたっぷりふんだくってやればいい。

水をかけた方がキチガイだろ。てか勝負もなにもいきなりの不意打ちで水をかけてるし、水をかけてヘラヘラして殴られないと思ってるとか馬鹿だわ。しかもどう見ても自分より弱そうなのにこれだ。こんな復讐をされても文句は言えんね。まぁそれより撮影されてたことでこんな醜態をさらして笑える。

陽キャが陰キャに舐めプした結果ですな。

パンチが良すぎて2回も見てしまった

勢いのある良いパンチだな
水をかけられたくらいでそこまで吹っ切って殴れる精神が強いわ
イラつくけど確かにこれじゃ殴れない

やってしまったら
ドッキリになっていないと思うんだ。

キレイにアゴに二発当ててすごいな。自分なら背の高い相手にはローキックがせいぜいだろうな。

ちょっと心配
金髪が倒れつつあるタイミングで、黒髪は追い討ちしくじって洗面台に拳をぶつけてるんじゃない?
そういう感じの音がしている
才能ある奴の拳が心配

>>54
ボクシング経験者なら殴る手の反対をもっと上に上げて顔を防御しながら攻撃する。彼は構えを取らずガードなしで左右で思い切りぶん殴っているだけなので別にボクシング経験者だとは思えない。単に喧嘩の強い一般人って感じ。やりすぎて倒れてもなお追撃するのも素人によくあることだ。

ドッキリ?水をかけたことに変わりはないじゃないか

上下のスムーズなコンビネーション
素人ではない。
打ち方はアマボクだと思うぞ

自分よりも背の低い者にだけ、ドッキリと称して、苛めをする。
批判されると必ず『ドッキリだよ、冗談だよ』が彼らの常套句であり、
苛めをする奴の多くは小心者。反撃しないから舐められる。反撃するのが正解です。

身長差と体格差はちゃう
こりゃいくらなんでも細すぎて体格に劣るという感じはしない

ボクシング経験者?的確にヒットしてるじゃんw
まぁ殴られても文句言えないだろ

ざまあねえな
因みにただの水でも液体を他人にかける行為は暴行になるよ