海外「アメリカ、サンフランシスコ。略奪者から略奪する略奪者」


z08_202111291049365ef.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サンフランシスコで略奪者が弱い略奪者から略奪する。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  間違って自分のレベルよりも高いゾーンに入り込んでしまったようだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     高レベル帯に入ると生存率が94%下がる。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     PVPエリアに入ってしまったようだ。

  9. 海外の反応

  10.  カモメが最後の餌を巡って争うような感じだな。

  11. 海外の反応

  12.  今日のニュース。店を略奪した略奪者が他の店を略奪した略奪者から略奪する。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     略奪者が略奪者から略奪できるとしたら略奪者は一体何回略奪できるんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     Aloot.

     (a lot=たくさん、loot=略奪)

  17. 海外の反応

  18.  泥棒に恥という概念はない。

  19. 海外の反応

  20.  自然はメタルだな。





  21. 海外の反応

  22.  常に自分より大きな魚がいる。

  23. 海外の反応

  24.  これは2020年5月31日に起きた事件だな。



  25. 海外の反応

  26.  弱者から略奪だ!

  27. 海外の反応

  28.  UNOリバースカード。

  29. 海外の反応

  30.  服のためだからしょうがない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     自分にフィットしない服のためだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     なぜなら転売できるからな。

  35. 海外の反応

  36.  これが自然の自浄作用というやつか。

  37. 海外の反応

  38.  灰から灰へ。

  39. 海外の反応

  40.  略奪者がいつも黒人なんだが。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国人が急増したり、
坂の町サンフランシスコも、
何の魅力も無くなったな・・・。

HxHのじゃんけん大会を思い出したわ

ん?ゴキブリしかおらんやん

弱いものを強いものが叩きそれをさらに強いものが叩く。自然の摂理

人間じゃなく、獣だな
ハイエナの類の

こういうのを見るとアメリカには銃は必要なのかもしれんと思うわ

本物の資本主義はこうやって経済を回すんだな

西海岸ってサヨクの巣窟だもん

畜生道に堕ちた悲しむべき光景

ホント獣だな

レディファーストで個人の自由を尊重してくれる欧米w

「万人の万人に対する闘争」
そのものだな。

ヒャッハーするBLMに、黒人のおじいさんがおまえたち略奪なんかやめろと叫んでたよね。
「おまえたち、こんなことしてたらいつかまたKKKが現れるぞ。おまえたちはいつか夜道でリンチされるぞ」
黒人のおじいさんにとっては、1960年代くらいまではKKKとかがギャグじゃなく現実の恐怖だったんだよな。

志々雄様の言う通りの世界

PK有りのネトゲで始めた瞬間に殺られた時の事を思い出した

世紀末かよ。

ホクトノケンっぽい。

人間の本性も獣だからしょうがない。
理性という衣をまとっているかどうかの違い。
暑いからとすぐ脱いじゃうひともいるし最初から素っ裸な人もいる

頼みの綱であるIT関連も逃げ出したから終わりだね

自動車の街を呼ばれたデトロイトと同じ結果になりそうだ

大阪なおみの時間!😏

教育受けてなきゃ道徳観や倫理、マナーなんて身につけない野獣と一緒。
コロナが半島人と黒人の遺伝子を持つ者を攻撃してくれればいいのに。

これはこれで
彼らなりの経済活動でしょ
伝統を遵守してるだけ

「日本人をカモに被害裁判やって詐欺ろうぜ、弁護士雇うから前金を出資してくれ」
と言って持ち逃げして、出資した(自称)被害者が「詐欺ろうと思ったら金だけ
とられた」と裁判所に訴える事案なら、韓国では今までによくあることだった。
徴用工の話だ。
今ある有名な「徴用工問題」は最後まで逃げない詐欺師がいたという話。

>>教育受けてなきゃ道徳観や倫理、マナーなんて身につけない野獣と一緒。

アフリカで虐殺を繰り返す独裁者は大概、欧州で教育を受けた元エリート。
身近な所では教育熱の盛んな中韓を思い出せ。
教育で道徳観や倫理なんて育たないんだよ。

まあ、高等教育では倫理観なんて養われないよな。
それは幼いうちの躾の段階で養うしかない。
それを過ぎたらもうなかなか変わらない。

ホッブズ先生の言うことは人間が人間である限り常に正しい。
自然状態とはそういうものだ。
だからこそ人間は社会を作り、国家を作ったのだ。

アメリカの崩壊と修羅の国化が激しいね

まあ白人は合法的に有色異人種から搾取できるからな