海外「【閲覧注意】 自分の喉にナイフを当てている男に警察がテーザーを撃ち、倒れた拍子に首にナイフが刺さる」


z02_2021120111302107a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  警察がテーザーを撃ち、男はナイフの上に倒れて自分の首を刺す。



    まとめ
    ・0:00~1:02:警察が火災現場にいた怪しい男に取り調べをしようとしている。
    ・1:02~:男がナイフを取り出し自分の首にあてる。警察はテーザーを撃つが男はナイフの上に倒れた。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  別の動画も見たが、この男はナイフで自殺しようとしていたようだな。

  5. 海外の反応

  6.  警察によるとこれは11月23日に起きた事件で、火災現場に到着した警察は奇妙な行動をしている男を発見した。
     警察は彼が火事と関係があるか調べるために、彼を落ち着かせて話そうとした。
     しかしボディカメラの映像が示しているように彼はナイフを首にあて負傷した。

     警察によると彼は命に問題のある状態にはならなかったようだ。
     そして警察はまだ男の身元を明らかにしていない。事件については調査中だそうだ。
     
  7. 海外の反応

  8. >>3
     これが自分が警察、消防士、医療関係者になりたくない理由だ。
     こんなのに遭遇したら一生トラウマになるわ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     助かったのは救急隊員が直ぐ側にいたからだろうな。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     これで生き延びたのはやばいな。

  13. 海外の反応

  14. >>3
    >警察は状況を鎮めるためにテーザーを撃った。

     鎮圧とは。

  15. 海外の反応

  16.  タイトル詐欺だな。これは自殺だろ。

  17. 海外の反応

  18.  警察が彼の自殺を止めようとしたようだぞ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
    「ナイフを自分に向けているぞ!発砲しろ!」





  21. 海外の反応

  22.  人生は儚いものだ。愛する人を大事にしろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それからナイフには気をつけよう!

  25. 海外の反応

  26.  それで彼は助かったのか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼は治療を拒否したそうだが、助かったようだよ。

     https://amp.azcentral.com/amp/8752512002

  29. 海外の反応

  30.  これは予防できたと思うが、彼は元からナイフで自分の喉を刺すつもりだった。

  31. 海外の反応

  32.  素早く対応した警察と消防士に祝福あれ。

  33. 海外の反応

  34.  これは呆れるわ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ナイフサンドイッチ。

  37. 海外の反応

  38.  水を捨てている時点でこれは普通ではないなと思ったわ。

  39. 海外の反応

  40.  こういうのがあるから誰も警察になりたくないんだよ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

男「死ぬ気は無かったのに…、何してくれたんだよぉー!」

死ぬ死ぬ詐欺は逝ってよし

どこに刺さったのかな?
喉に刺さって声も出せなくなってたら、最悪だな

警官は自殺をためらってる男の背中を押してあげたのだと思う。
結局失敗はしたのだけど、エールは届いたはず。
また挑戦すればいい。

動画見れなかった…

ポリス「ナイフショッ!!」
男「ふぁああー」

自殺幇助は何故罪になるんだろう…。