海外「【閲覧注意】住宅侵入の通報で駆けつけた警察が泥棒を追い払った番犬を何度も蹴りつける」


z02_20211202111102b33.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  住宅侵入の通報で駆けつけた警察が泥棒を追い払った番犬を何度も蹴りつける。



     Police Responding To Home Invasion Brutally Kicks Dog Of Owner

     報告によると、仕事中のリッチー氏は誰かが家に侵入したというアラートを受け取った。しかし幸いなことに犬が泥棒を追い払っていた。
     その後心配した隣人が警察を呼んだが、警察は家の所有者の犬を何度も残酷に蹴りつけた。
     動画はネット上で広まり問題となっている。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  皮肉だな。ヤク中でも呼んだ方がまだましだった。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それな。ヤク中が家に駆けつけ、近所中の注目が集まり、犬は蹴られない。
     そしてヤク中に20ドル払い、治療センターに行くように勧める。

     この動画で起きたシナリオよりマシだな。

  7. 海外の反応

  8.  最悪だな。クソサイコだわ。

  9. 海外の反応

  10.  このクソ野郎はくたばれ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     警察を呼んで飼い犬が蹴られまくるとか意味不明だわ。
     ペットを虐待するために通報したわけではないぞ。

  13. 海外の反応

  14.  これは酷い。警察は動物虐待で起訴されるべきでは?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     警察は内部調査をし、これは自衛だったと報告する。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     あの犬は小さい犬のように見えるが。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     アメリカの警察は年に4万匹の犬を殺している。もはや誰も気にしないだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>7
     警察は非武装の人を殺しても起訴されないことが多いから。

  23. 海外の反応

  24.  なんだこれは。完全に職権濫用だろ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     私はクソ野郎ですフォーラムに投稿しよう。

  27. 海外の反応

  28.  でも警察犬が死んだ時は葬式をやるんだろ。

  29. 海外の反応

  30.  警察は犬が本当に嫌いなようだ。 

  31. 海外の反応

  32. >>15
     なぜなら犬は警察より有能だからだ。

  33. 海外の反応

  34.  なんで警察はいつも感情制御ができていないんだ?
     クズみたいなやつが銃とバッジを持っている。

  35. 海外の反応

  36.  彼がカメラを見つけた瞬間がウケるな。

  37. 海外の反応

  38.  だからみんな警察を信用していないんだよ。

  39. 海外の反応

  40.  彼はきっと妻に対してもこうだよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

警察が全て全とはいわないが警察みんな辞職してこいつら苦しめばいいのに。

こいつ死刑でええなマジで

首輪もしてないで吠えてるなんて野犬でしかなく、助けを求める人の家の玄関まで来てくれる勇敢な警察だと思うけどね。
日本の警察なら前の道路で突っ立って何もやってくれないと思うよ。

だからって危害もない犬を執拗に蹴り続ける必要がどこにあるんだ?
なんのための行為だ?

"泥棒を追い払った"という見出し情報だけで、人は本質を見失ってしまう。
これは戦時中の写真を使って「○○軍の被害者」という題名をつけるだけで、被害者ビジネスを可能にする有効なプロパガンダと化すのと似ている。

米国なんてピット・ブルに食い殺される人が沢山いるんだから、こんなの当然でしょ

警官に向かって吠える犬が問題だろ

アメリカの警官は相手が犬だろうが人だろうがためらわずに殺すからな。

ふざけんなよコイツ
犬を何だと思ってるんだ
住民はこのアホを撃ち殺すべきだった

このポリの家に行って家族をメッタメタに蹴り上げてやればいいのに

放し飼いの犬はこれくらいの扱いされても仕方ない

このクソバカヤロウの末路を知りたいわ
絶対に許すな

底辺の警官の給料が安いからでわ。

私はクソ野郎フォーラムww
以前、バイバイ仕事フォーラムってのがコメンオにあったな。

犬に気をとられてたら、犯罪者に撃たれるかもしれないでしょ。犯罪者はもう付近に隠れてないって確認できてなければ。

即座に飼い主が制止出来なかったら、射殺でもしょうがないでしょ。犬は二番目の悪いやつも追い出して飼い主守るつもりなんだから可哀相だけど。犬は手加減もしていると思うし。

映像みただけじゃ判らない事多いでしょ。何故簡単に断罪出来るの?

警官だって命は一つ。その命や身体を犬が可哀相とかの理由で危険に晒すように要求する権利なんか無いでしょ。

最低だなこの警察。蹴ることに一切ためらいがなかった。相棒が周囲を警戒している間に追い払っておこうとかじゃなく邪魔だから蹴ったという衝動的な犯行。こんな奴が警察とか怖すぎる。日本だったら適正検査ではねられるだろうな。