海外「ロシアが千島列島にミサイルシステムを配備」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアが日本付近の列島にミサイルシステムを配備。

     Russia deploys coastal missile system on island chain near Japan

     千島列島に対艦ミサイル配備 射程500キロ ロシア


     ロシア海軍太平洋艦隊は2日、千島列島中部のマトゥア島(松輪島)に地対艦ミサイル「バスチオン」を実戦配備したと発表した。

     バスチオンはロシアが実効支配する北方領土の択捉島に2016年に配備済みで、インタファクスは今回、その射程を最大500キロと報じた。 



    z00_20211203082356d3f.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  1930年再びだな。みんな軍事力を強化している。やがて誰かが撃つだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     WW2というよりWW1の状況に近いな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     またフランツ・フェルディナンド暗殺みたいに意図しないところで始まるぞ。

  9. 海外の反応

  10.  ヨーロッパとアジア両方で緊張が高まっている。
     WW3がまたバルカン半島から始まった面白いだろうね。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     セルビアがコソボを侵略し連鎖反応が起きる。

  13. 海外の反応

  14.  軍拡競争、関税戦争、大量の飢饉、世界中で起きている紛争、そしてパンデミック。世界は少し手に負えなくなってきているな。
     ロシアのこのミサイルシステムは射程内にある国の戦略に問題を引き起こす。
     子孫達の将来を望む場合、我々は手を組んで気候変動とパンデミックを解決すべきなのに、世界の指導者は何を考えている?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     こういった問題を引き起こしている人々は、そういった問題から最も遠くにいる人々だから。
     彼らは金や権力のためなら喜んで人々を犠牲にする。

  17. 海外の反応

  18. >>8
    「何人かは犠牲になるが、喜んで犠牲にしよう」

  19. 海外の反応

  20. >>8
     それはロジカル過ぎるだろ。





  21. 海外の反応

  22. >>8
     人口を減らしたいから。WW3で我々が長年無視してきた問題が解決するだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     実際はさらなる問題が生まれるがな。大規模な汚染、世界的な信用低下、世界秩序の終焉。

  25. 海外の反応

  26.  最近のロシアは国境に軍隊を集めており、非常に疑わしいな。

  27. 海外の反応

  28.  ロシアは8月にこの地域の防衛力を強めると言っていた。
     そしてこの地域の防衛インフラの貧弱さを考えるに妥当だろう。

  29. 海外の反応

  30.  ダブスタ過ぎる。NATOとEUがポーランドやウクライナにこういったシステムを配備すると非難するくせに、ロシアは日本からたったの50km地点にミサイルシステムを導入している。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     そして日本は千島列島の南側をロシア領土だとは承認していない。
     ロシアは安全第一を目指すつもりはないようだ。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     ロシアは他国が何を言おうと気にしない。アメリカと同じだ。

  35. 海外の反応

  36.  日本以外はあの島はロシアのものだと認めているから…OKだよな?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     lol 全く認めていないが。明治時代に4つの島を日本のものだと認めた国で、それ以降にロシアの島だと署名した国は存在しない。

  39. 海外の反応

  40.  プーチンはロシアのコロナ・アポカリプスで忙しいと思っていたが。

  41. 海外の反応

  42.  ロシアはまともな国のように自国民のことを気にするべき。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

オホーツク海はロシアの戦略原潜の為に重要だからな
冷戦の頃からそれは変わってない

遺憾砲発射しちゃうぞw

メンテ忘れて有害物質が垂れ流しになる未来が見えた。

アメリカの明示または黙示の許可が事前または事後にあれば何でもオッケー合法。

その代わり、アメリカの指示、命令は絶対。従わなければ、アメリカは合法にどんな制裁でも下せる。

アメリカは連合国の占領下となり未返還未分離独立未割譲の日本国領域内の諸地点の主たる占領国(日本国との平和条約第ニ三条)で、これらの領域に対する権利(「日本国との平和条約第ニ条の利益を受ける権利」第ニ一条と第ニ五条)を持つ連合国の諸国や現地の占領者は、これらの日本国領域内の諸地点の範囲内限定で、アメリカの指揮下で日本と第二次世界戦争の戦争状態に在るから。

あの島にロシア人て住んでんの?やばくね

流石に撃つ度胸は超大国旧ソから今のチンピラに成り下がったロシアには無いよ。北と同じで撃てば終わるというのは解っててやってる瀬戸際外交。落ちぶれたよなあ

やっぱりロシアは頼りになるな
日本はアメリカじゃ無くロシアに守って貰おう
安倍ちゃん、またプーチン様への朝貢外交お願いね

それなら日本はウクライナとフィンランドにパーシングを1000発配備しよう

北方領土とか樺太とかロシアが国策で無理にロシア人を入植させてるけど、日本の隣なのにずっとほとんど人が住んでないのは伊達ではない、農作不可能で魚釣って飢えをしのぐしか出来ない場所だぞ。ロシアが飽きたら放置されて飢え死にするだろうな

ロシア豚を皆殺しにしよう

現在は北方領土はロシア領なので私たち日本人が口を出すことではない。
阻止したいなら、実効的な圧力をかけるなり、軍事力で奪い返すしか方法は無い。
それが出来ないなら指を咥えて眺めてろ

>WW3がまたバルカン半島
今回はちょっと上のウクライナだろうな。
ロシアは今、着々と軍事力集結させてんでしょ?

キューバ危機を連想した

第三次世界大戦はもう始まっている。

主戦場は日米の純血国民の血管の中だ。

アメリカの援助や援助を前提にした軍需生産で戦争していて戦争を終決させる決定権が無かった国やその後継国に、戦争の結果を決定する権利がある訳ないんだよ。

日本領千島の連合国による特殊占領の代行を、敵地占領の現況を容認することにより委託している、主たる占領国のアメリカが代理占領国にミサイル撤去を命令するかどうかの問題。

下衆露は数年前に憲法を変えて領土返還を不可能にした時点で明確な敵
もはやどうやっても引き返す気が無い事をプー帝が決めた
チャソと組むぞ組むぞ詐欺から組むしか無い状態に自ら選択肢を無くしたのと同じ
これから世界中の制裁の嵐が何十何も続くあの寿命真近の脳無しプー熊を選んだワケだw

ロシア領になってる旧松前藩領は勘察加と北樺太だけよ。
北方四島から無条件に退去してくれたら買って上げるのに。

北方開け渡した結果がこれ
竹島も尖閣も1ミリも譲ってはいけない

みんな気付いてる?
これ連合の牽制の為に日本が喰い物にされてて終戦から変わって無い事。
米軍が居る内に軍事力高めて、GHQのあらゆる分野の洗脳を解かないと!
平和主義を謳うなら同調してくれる国と連合組まないと! GHQの洗脳が解けてないからここの会話が全然出来てない。

平和条約発効迄が戦争。

好意(欧米基準じゃ想像を絶するくらいの好意。戦闘終了後のヨーロッパでは日本人基準じゃ和解不能レベル)と

任務(任務を与えた米国では、ヨーロッパの同胞との和解と日本人の消滅を求める扇動が続いた。戦争は相手がある事で通用しなかった。)は別。

GHQの米軍の任務は対日戦争の遂行で、爆弾で破壊出来なかった日本の破壊。

GHQの米軍人は、戦争状態終結後の日本人との同盟を早期に意識した。

日本と連合国との戦争状態は、連合国の占領下となり未返還未分離独立未割譲の日本国領域内の諸地点の範囲内限定で継続中。

これらの日本国領域に対する権利「日本国との平和条約第ニ条の利益を受ける権利」を得た連合国やこれらの現地の占領国は、これらの主たる占領国のアメリカの指揮下でこれらの範囲内限定で日本と第二次世界戦争の戦争状態にある。(連合国側に何をされても抗議したり抵抗したりする権利,権源及び請求権が日本側には一切無い戦争状態)

樺太と千島列島は日本領だ。勝手に配備するな。

北樺太はロシア領だよ。南樺太と千島は日本領だけど、連合国の諸国と朝鮮の質権が設定されてて質屋の代表取締役のアメリカが敵地占領の現況を容認することにより代理占領を委託中の雇われ管理人がロシア。

と言っも、明白な第二次世界戦争の結果の侵犯である竹島不法占拠に対処出来ないアメリカを露中は信用出来ない。

予想通り韓国人はこれで日本がロシアから核攻撃されると嬉々としているけどお前らはまず北と中国が南下していることに危機感を持てw