黒人「日本はWW2で酷いことをしたのに西洋で良いイメージを持たれているのはおかしい!」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本は良いPRチームを雇っているに違いない。

    z01_20211207103709b21.jpg

     日本の西洋でのイメージ一新は凄いものがある。WW2はそんなに昔のことじゃないぞ。

     (黒人ツイッターフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁだが日本はWW2以降アニメを作っているだけだが。

  5. 海外の反応

  6.  アメリカとイギリスが積極的に日本の残虐行為の報道を抑えたからだ。
     そうすることで占領後に強い反発を受けることなく日本を共産主義に対する同盟国とした。

  7. 海外の反応

  8.  自分は毎回そう言っている。日本軍はWW2中に中国人に本当に酷いことをしたが、我々はナチスの話ばかりをしている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     中国だけではない。韓国、フィリピン、その他の東南アジアを忘れている。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     アメリカも同じようにアジア人コミュニティに酷いことをしていたが。
     日本人の可能性がある人はみんな強制収容所に入れていた。

  13. 海外の反応

  14.  最高のPRチームがいるのはイギリスだろ。
     あの糞どもは世界中を滅茶苦茶にしておきながら英国紳士とか呼ばれている。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     オランダ人、ベルギー人、スペイン人はさらに酷かったが、みんなイギリス人を責めるのが好きだな。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     歴史は勝者が書くから。

  19. 海外の反応

  20.  二回も核を落としたら植民地主義と虐殺は忘れても良いのだろう。





  21. 海外の反応

  22.  日本は未だに保守的で、外国人恐怖症で、レイシストな社会だ。だがアニメがある。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     あ~まぁそうかもな。
     とはいえ自分はプエルトリコ人で数年前に日本に行ったが、東京の人はこれ以上ないくらい親切だったぞ。
     そのコメントに完全に反対するわけではないが、個人的な経験から言うと真逆だった。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それは非常に歪んだ視点だな。
     基本的に日本人が礼儀正しく観光客に親切であることは確かだ。
     しかし日本はジェンダー政治やナショナリズムに関して非常に多くの問題を抱えている。
     単に汚点を外国人に見せていないだけだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     なるほど。だがそれは間違いなく多くの国に言えることだと思うが。

  29. 海外の反応

  30.  反共産主義だし中国の隣にいるからだろ。

  31. 海外の反応

  32.  アメリカの方が良いPRチームがいる。日本に二回も核を使って数万人の一般人を殺したし、核を人間に使った唯一の国だ。
     そして日本はそれほどアメリカを責めていない。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     なぜなら戦争だったからだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ああ、そして連合国が負けていれば戦争犯罪となっていただろう。

  37. 海外の反応

  38.  いやいや、日本は我々アメリカと共に80年間を過ごし、我々は日本から電化製品、おもちゃ、カートゥーン、その他の製品を輸入している。普通に兄弟になるべきだろ。

  39. 海外の反応

  40.  ああ、アメリカ政府にはPRチームはいないしな。





  41. 海外の反応

  42.  彼女は何か日本に恨みでもあるのか?

  43. 海外の反応

  44.  そして日本はそれ以降戦争に参加していないが。 

  45. 海外の反応

  46.  日本は軍事的勝利から文化的勝利に切り替えたんだよ。

  47. 海外の反応

  48.  我々はアニメとガンダムが好きだから。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

とりあえず、コロナをばら撒いた中国を潰すため、団結する時だ。

WW2のおかげで外人嫌いになった
ありがとう

黒人、お前らと日本は一番縁がない!文句は白人に言ってからにしろよ?
こいういうアホ黒もハシタ金で動く工作員か

この顔はKPOPオタクだろ
コリアンの嘘に簡単に引っかかってる顔してるわ

タイ以外の東南アジアが欧米の植民地にされてた歴史知らないっぽいな
欧米では歴史抹消して検問してるの?

いやネトウヨと思われんのも心外なんやが
“悪逆非道な帝国日本”てのが殆ど検証されん
ままに流布されてて“昔は酷かったけど今は
イイヤツだしぃ”みたいにいわれてんのが
ほんと気持ち悪いんですよねー
んならいっそナチのマブ絶対悪な俺らでいる
ほうがなんぼかマシですわ

結局、アメリカの黒人は、アメリカ人としてアメリカの犯してきた罪を背負うつもりがあんのかね?
自分の都合次第でアフリカ人とアメリカ人とを使い分けてるだけのようにしか見えんのだけど

>彼女は何か日本に恨みでもあるのか?

女なのか!

黒人は現在進行形で戦争犯罪のデパートだもんな

黒人といえば、ルワンダ虐殺とかソマリア内戦とかブラックパンサー党のイメージだわ
殺し合いばかりしている知能の低いゴリラだな

今の平和な世に何かあれば直ぐに略奪、婦女暴行、窃盗、他人種へのリンチに走る黒人みたいな未開人と、
黄禍論と人種差別蔓延る中で起きた第二次世界大戦っていう捕虜にも碌になれずに殺されていた戦時中の日本人を同レベルにして語るな!

黒人には見えねえな。
整形した韓国女が顔に靴墨をぬって黒人に成りすましているように見えるぜ。

いいイメージ持ってもらってもいいけど、善人イメージはいらん。そんなものに引っ張られていいように扱われるくらいなら悪人イメージでいいわ

その情報すら西洋メディアの影響を顕著に受けているっていう自認がないからこういうトンチンカンな主張を発信してしまうんだよ

◼️鬼滅歌手LISA 歌手活動前に働いていた歌舞伎町ソープ店で働いていた時に、たった一回だけしか当たった事ない一般客に対し、報道メディアと結託し、作り話「付き合って一緒に住んでいた、家に女を連れ込んだ、家は私のもの、財産半額よこせ!」、と、公然と作り話による恐喝強盗 集団ごうかん犯罪を行った!

このソープ店には中国韓国ポルノマフィアによる盗撮ポルノ制作のために客室ベッドから風呂場、トイレ内部まで、盗撮用ビデオカメラが仕掛けられており、それを一般客男性が気づいて店側と対立した事から、店側は口封じに、事実無根話しを作り、男性の個人情報を調べあげて、職場や自宅に破壊行為、周辺芸能人女性には集団ごーかんしたうえ、強制ポルノ撮影して脅迫した。
これには吉本興行ポルノ組織も加担しており、マスコミ、吉本興行、歌舞伎町ソープ店からなる中国韓国ポルノ組織が共謀で行った集団脅迫恐喝強盗犯罪なのでした。
吉本興行及び吉本興行劇団の女性の大半も、現役裏ソープ嬢で、このポルノ制作活動に加担していたからでした。

知能がサル並の黒人に言われてもねぇw

黒猿含めアホ外人ばかり

PRだけじゃないからだろ
どこかの国みたいに土地や施設を担保に金貸したりしてないからな

未だに日本がGHQの洗脳を解けてないから。
後釜の日教組を解体して教科書から自虐教育、メディアの洗脳、再軍備しないと本来の日本では無い。
東南アジアも何故西洋から植民地支配を賠償されてないのに文句言わないのか意味不明。
日本から賠償してもらって日本には文句言ってんだぜ? まじ洗脳されてると思う。

別にSNSの画像だけならやり方にもよるけど白人にでも黒人にでもなりきる事が出来るだろう
というかこいつの中身海外に移民したコリアンじゃね?
黒人は全員が全員じゃないかもしれないけど、この手の話だと黒人差別の根幹である白人への批判や攻撃とか黒人をもっとみとめろ!とかの方向に行くと思うんだよな

こういう主張は帝国主義が恋しい時代遅れな馬鹿としか思わん。
アジア侵略云々も、元々欧米列強の植民地で白人目線に立っている。
それを黒人がほざくとか、さっさと奴隷に戻ってろ。

別に日本の戦争は綺麗だったとか残虐行為が無かったとか、そんな主張するつもりはないけど、明らかに米英露の方がヤバイ事やってるでしょ

というか米露に関しては第二次世界大戦終結後もチマチマと色んなところで戦争してるんだが
日本は戦争終結後は一切参加せず人道支援・文化や科学の発展に貢献してきた

だから「良いイメージを持たれるのはおかしい」という理屈がおかしい
過去の事に執拗にこだわり続ける一方、その後の変化は一切考慮していない

日本の残虐行為は過小評価されている(キリッ


>  自分は毎回そう言っている。日本軍はWW2中に中国人に本当に酷いことをしたが、我々はナチスの話ばかりをしている

日本軍より中国人を殺してる中共、日本の邪魔をした米国ww
洗脳されてる日本以外の国ww 現在は日本が一番平和ww

731部隊とか南京大虐殺とか言ってる時点で「あぁ、中韓が喚き散らしてるのを真に受けちゃったの?」って感じ
一方でアメリカの原爆については「戦争だから」とスルーしようとするやつもいる
じゃあ日本だって「戦争だったから」で終わる話でしょ

黒人、WW2ほとんど関係なかろう

簡単な話しさ。朝鮮人や中国人の恋人や結婚すれば、嘘の情報に洗脳されてこうなるって、よい例がこれ。因みに、米国から機密情報盗もうとして朝鮮人・中国人はNASAにはお出入り禁止だから。現代に於いて西側諸国の害悪になってるのは何処の国の奴らか、いい加減に理解しろよ。

黒人なら、日本が人種差別撤廃を国際連盟規約に入れるよう提案したのを支持して希望を膨らませ、アメリカとイギリスが阻止した事に失望して憤って、有色人国家の中国が賛成しなかった事に驚いて嘆いて、植民地支配下の有色人に同情して悲しんだ、黒人の歴史を知らないはずがないでしょ。

父系を辿ると白人奴隷主に行き着き、母系の先祖がアイルランド系白人女奴隷の黒人もどきの白人って多いのよ。

まず、ひどいことの多くは連合軍側のプロパガンダやで? 連合軍側も本当にひどいことをしたんだが(原爆・都市爆撃・小学生を飛行機で追いかけ回して射殺ゲーム:ルーツでもそんなことやってたなそういえばw )まあ戦争だからしかたがないということになってる。結局、戦争の結果東南アジアの国は独立し、植民地は無くなった。独立戦争のごたごた時、日本の放棄した兵器や逃亡した日本兵が各地で活躍しもした。最後まで残ったのだベトナムだったwww
実際、戦後すぐのころ、ごく一部の知識人を除いて(元大使グルーとか)日本に対する評判は最低だった。そこから営々と実績を積み上げて今日の関係を築いただけだ。黒人に欠けているのはそれだろう。逆に黒人でも評判を得ているのはスポーツや音楽で実績を積み上げた人々ではないか。暴動デモでは実績が積あがらない。ジャッキーロビンソンやマケル・ジョーダンやルイ・アームストロングが積み上げたのだ。

もうね笑うしかないな
世界で初めて有色人種差別撤廃を訴えたのは日本
第一次大戦の戦勝国で開いたパリ講和会議でのこと
欧米の論理ではできないから差別(保護)されるとなっていたので有色人種(日本)でも白人と同じことができると証明してみせた後で訴えた
これにはアメリカの黒人協会も賛同してくれていたが英米の否決により成立しなかった
これを受けてアメリカでは赤い夏と呼ばれた黒人の大暴動が起きた
ウィルブラウンという黒人が大勢の笑う白人に囲まれて焼かれている写真が残ってる

日本は白人世界に挑んだんだよ、そもそも世界は日本やタイなどを除いて白人が侵略して支配していた
それを解放して日本の味方になって欲しかった
第二次大戦中に日本が開いた世界初の有色人種による国際会議、大東亜会議にもはっきりと民族自決や人種差別撤廃を表明している
これの都合の悪かった英米がカイロ宣言ってのをカウンターで出してきた
これが日本が世界侵略を企んでいるというもの
繰り返しになるがそもそも世界は白人によって侵略済みだった

こういう馬鹿な黒人は白人のレイシズムに自ら手を貸し協力してるって自覚は無いんだろうな
(この黒人にかつて黒人は残虐さゆえに白人に管理されていただけなのに今では被害者気取りだと言ったらどうなるかね)

日本は敗戦したが有色人種国のいくつかでは残った日本兵が独立戦争を支援していた
インドネシアでは直接日本兵も戦っているしベトナムでは日本兵が戦い方をベトナム人に教えていた
クァンガイ陸軍中学の教官は全員日本兵
その他詳細は残留日本兵で纏まってる
戦後に独立に成功した国々で開かれたバンドン会議にはなんと日本も呼ばれてその功績をたたえられている

ドイツもそうだが日本にPRの才能があるならおまえ等アメリカや朝鮮や支那にいいように振り回されたりしてねえよドアホ

戦後の日本の目標も人種差別の壁をぶち破って日本を欧米に認めさせるというもの
戦後国土が焼かれ戦費などで借金だらけだった日本だが国民全員で頑張った
結果植民地を失った欧米のほとんどを抜き去って世界第二位まで上り詰めた
身の危険を感じたアメリカはそれを止めるべく対処した
もっとも日本を再建させようとしたのもアメリカ
これはフーバーの回顧録
「Freedom Betrayed」にも載っているようにルーズベルト、チャーチル、スターリンが組んで
日米を戦わせたため
ソ連が台頭してそれに対抗するために自分達が壊した日本を支援した

黒人女よ、お前がそう思える事自体が、
日本の何もしない努力の結果だ。

日本人は世界一温厚で優しい民族だからね。
ただし怒らせると世界一怖い戦闘民族でもある。

戦前軍の歯止めが利かなくなり侵攻先で残虐の限りを尽くしたのは事実。で最後はアトミックボムで大きな罰をくらい指導者は処刑された。その後米国が民主主義でリブランドしてくれたから今がある。

日本は何も「出来ないんだよ」敗戦の呪縛を今でも受けてる
日本はポツダム宣言を受諾しているがこれは英米が作った物語カイロ宣言を元にしている
これを政府は否定できない
アメリカはありとあらゆる方法で自身の過ちを封印している
例えば東京裁判の結果を受け入れるというのもそう
そうやって契約で縛り付けるのが欧米流
しかし、それは政治上の話なので史実は全く別の次元で一個人や研究者の立場で話し合うことができる
それが考古学
ちなみにアメリカは自分の過ちを封印するためにありとあらゆる国際法違反をやってる
日本の新聞の検閲や都合の悪いものを焚書
そもそも憲法や法律に口出ししたり、原爆自体も国際法違反

白人世界と戦っていて残虐行為なんてことができるわけないだろ
そもそも日本軍は規律正しいというのが当時の常識だった、第一次大戦では勝ってるから
南京だって本当の映像が今でも残ってる
youtu.be/_wN4rOh8FWU

ちなみに当時の中国人の多くは白人側で植民地で搾取していた、これが華僑(中国系)となって現在でも東南アジア諸国で強い影響力を持ってる
蒋介石や毛沢東もそう
もちろん江沢民の父親のように日本側の理想に共鳴してくれて賛同してくれた人もいた
そういった人々は漢奸と呼ばれて皆殺されていった

 
日本および日本人を悪者にして略奪行為がしたいんだな?
 
ただ暴力をふるい、暴れ回るのでは自分たちが責められてしまう。
だから自分たちの略奪行為を正当化できる 『何か』 がほしい。
たとえそれがデタラメでも、通用すれば、かまわない。
黒人は甘やかされている。
 

だって、極悪人は粛清されて
善人しか残ってないからw
善人も戦争犯罪人あつかいで処断されてたみたいだけど

まぁ、碌な教育も受けず、ネットで得た知識「だけ」で
語っているってのは分かるよ
「だってTVでそう言ってたから」という老人レベルの害悪さ

くだらん。お前ら野蛮人どもは日本より平和な社会を築いてから出直してこい。

現行でBLMを盾に暴動や強盗しまくってる黒人のがタチわりーだろ
つかww2の若い兵隊て90歳以上でもうほとんど死んでるし、いつまでチョンみたいなこといってんだ

教育の元になる「本」が無いんだよ
占領軍に焼かれているから

「歴史」を良く知ってる欧米だから抜かりはない
当時の様子は教育以外で得るしかないんだよ
ただ幸いにも公的に行われたこともちゃんと歴史として記録されている
そういうのを自分で探すしかない
ただ自分の年代だと当時の様子を話す人々を良く知っていた
例えば南洋諸島では戦時前までは相当にのんびりした様子で話すし、戦時中は帰還者もいないので話す人がいないなど
例えば南京はあり得ないとはっきり海軍の兵隊さんが言っていた
当時戦線の様子ってのは兵隊たちの最大関心事で補給部隊を通して全員で共有していたんだと
ゆえに変事があれば瞬く間に知れ渡るんだと
例の白馬事件も本土からいきなり視察が飛んできてるしな
そんな中個人単位ならともかく部隊単位以上で変事が起きたら隠しようがないんだと

勝てばどんなに非道でも責められないてのがな
10万以上の民間人まきこんで核でふきとばしてもお咎めなしだからこんなバカが沸く。
調子こいて21世紀になっても東欧や中東でも空爆しまくってまた民間人巻き込んでる、
テロや9.11起こされニガーに治安乱されて苦しむのも自業自得だわな

日本がよく思われてるのはPRのおかげって朝鮮人と言ってる事が同じじゃん
日本はVANKやCIA/NSAみたいな世界にウソばらまいて自国を有利にするような工作機関や朝鮮日報やニューヨークタイムズみたいに他国叩いて自国スゴイホルホル~なんてするメディアもねえよ

なりすましコリアンの匂いが、、、

色んな記録が抹消されている中
フーバーの回顧録は生き残ってる
とりあえず全員読んでおけ

回顧録には朝鮮統治の様子も書いてある

中国人、
朝鮮人は、
この頭の悪い黒人と同レベルだな。

このまま第二次世界大戦で、
足踏みしていればいい。

ただのレイシストじゃん。
今の日本人が何かしたわけではない。
名誉鮮人かな?

犯罪者はその軽重に関わりなく生涯を犯罪者として過ごせ…ってそういう人なのね。
そりゃ奴隷云々で黒人以外を虐げるには最善の理由だよね。相手はすべて犯罪者で、自分は犯罪者ではないという立場を作っているんだから。

罪のない者だけが石を投げろという話もあるが、相手に罪があるからいつでも好きなだけ石を投げても良いという思想なんだろう。
そりゃ店舗襲撃もするし、その行為を正当化もするわな。
人種差別云々ではなく、そういう考えや主張の連中を人として嫌うし、忌避するけど、きっと相手にとっては人種差別だと認定されるだろうな。

ww2なかったら、黒人が呑気に権利が~なんて言える世の中にはなってないと思うけどな。多分まだ白人社会

まーた擬態か?

マスクしない&ワクチン打たないタイプだな。
知らんけどw

彼女は何か日本に恨みでもあるのか?

女だったのかよwww

そりゃあ黒人と違って犯罪を正当化したり頻繁に起こしたりしないからな。
真面目に働き、現地の法を守り、住んでいる場所と近辺を清潔に保ち、権利を叫ぶ前に義務を果たす。
これを民族単位でやってみろ、あっという間に評価変わるわ。
そういう意味では世界に旅立ち謙虚に生活している同胞には感謝と尊敬の念を送るばかりよ。
てか相変わらずLGBTとかマイノリティらしきやつらのコメントは攻撃的で差別的だな。

>日本は軍事的勝利から文化的勝利に切り替えたんだよ。

これはシヴィライゼーションというゲームネタやな。
なお、文化的勝利が一番難しい。個人的には
多くの勝利は軍事的勝利の上に成り立っている。

有色人種が白人による人種差別の最前線で戦っていた日本にそれをほざく事の愚かさと滑稽さ

黒ンボって性格まで歪んでるんだなw

>軍事的勝利から文化的勝利に

Civ脳発見

> 二回も核を落としたら植民地主義と虐殺は忘れても良いのだろう。

???
日本は植民地を解放しようとした側だぞ
黒人はどんな教育されてんだ?

黒人(韓国人)

まあ、この黒人女は1950年の小倉で、自分達の先祖のお仲間が何したか知った方が良いわ。お前らも小倉黒人米兵集団脱走事件のことは知っとけ。

おっ?
白人の使い走りの黒人がいっちょまえに何か言ってるぞ?
ゴリラどもは戦前は日本の活動にただ乗りしていたくせに、今は白人気取りで批判ですか?

同じアメリカ人の仲間として、日系アメリカ人は収容所に押し込められても、欧州戦線で活躍したなみだなみだの過去があるわけだが。
アメリカ人なのにそういうことはスルー?

日本は邪悪だったか?を真面目に検討するとどう考えても英米の方が邪悪だろって結論が出ることを知っているので、まともな白人はこの議論をスルーしようとする。インディアン問題なんかと同じで白人側を弁護するのが困難だからだ。日本下げに必死なのは中国か韓国からカネ貰ってるやつだけである

先進国は、どこも昔は酷いことしたし奴隷も使っただろうけど それがなければ
アメリカにいる黒人は今アフリカを駆け回ってただけだし
移動だって未だに馬で移動してただろうに

彼女って…男じゃないんかーい

( ̄◇ ̄;)酷いコトてどんなコト⁉︎💦誤魔化さんではよ教えてプロフェッサー‼︎

この黒人が知らないのではなく、これが世界の常識。

Reddit スレッドに以下を書いてきた:

Eventually, you guys are discriminating current Japan and all Japanese people who are nothing to do with things happened in 80 years ago.
Besides, almost all regions in Asia including China had been already severely colonised and/or brutally exploited by Western countries like UK, US, Germany, France, Netherlands, Portugal etc, before Japan escaped from being colonised and became an only mighty nation in Asia.
You do not dare to say that those wasn’t invasions but only merciful civilising relief for uncivilised innocents, do you?

結局、あなた方は80年前の出来事とは無関係な現在の日本と全ての日本人を差別しているのです。
それに、日本が植民地化を免れてアジア唯一の強国になる前に、中国を含むアジアのほとんどの地域は、イギリス、アメリカ、ドイツ、フランス、オランダ、ポルトガルなどの欧米諸国によって、すでにひどい植民地化や残虐な搾取を受けていたのです。
あなたは、それらが侵略ではなく、未開の罪のない人々のための慈悲深い文明的救済であったなどとは言えないですよね?

朝鮮は中国から独立させてやったし
ロシアからの植民地化を防いでやったのに?
英米の同意の元でだぞ?

戦後の日本や日本人の世界への貢献と努力の結果だろ?
良いイメージ持たれようと努力することすらしない黒人にとやかく言われることじゃない

黒人には同情するがいつまでもウジウジと鬱陶しいぞ

WW2がなければアジア諸国や南米、アフリカは今でも「白人の」支配下にあったかもしれない。
また日本が国際連盟を脱退した理由の一つも人種差別撤廃を訴え続けたのに受け入れられなかったからだ。
また日本のGDPが2位になった頃からいわゆる白人国家も有色人種にも才能があることを認めだすようなってきた。
日本がなければ黒人は奴隷のままだったかもしれないことをこいつはわかってるのか?

こいつもしかして韓国にでも留学して洗脳されたのか?

>なぜなら戦争だったからだ。

これでアメリカの説明ができるなら
日本や英国も同じだと思うんだが…

なんだ韓黒人か

>WW2はそんなに昔のことじゃないぞ。

何歳やねんこのBBA

戦争に関わった国がことごとくえげつないのは当然の事だろ
何他国をスケープゴートにして自分達だけ救われようとしてんだよこの糞カマトト共は

その頃のアメリカの黒人はアメリカの人種差別が酷すぎて、アメリカ人なのにアメリカ政府じゃなく大日本帝国に助けを求めてたのに
思い出してみ?アメリカの公民権運動ってWW2の後なんよ?

日米が離反して得するのは中国・ロシアなのは当然の情勢として
日本が中共の手に落ちれば赤化させて西洋への鉄砲玉に使う、その道理はアメリカが一番理解してるはず
自分達で蒸し返すほど馬鹿であってほしくはないから特アBOTだと思いたいが
イデオロギーが破綻した黒人という異物だから判断が難しい

黒人って白人からの迫害にいつも声を上げている傍ら、アジア人に対して迫害しているイメージがすごく強いわ
だから全く同情できない

みなさんのいうとおり、とく・あのプロパガンダですね。中共はエリート黒人を多く留学生として受け入れて現地妻として中国人女性と結婚させているらしいですし。苦力(クーリー)として奴隷状態だったチャイニーズ系がなんでぐんと上の立場になったんだが普通。白人と因縁の対決をし続けてきた中東系だってオイルマネーが無くてもエリートいるし。アメリカ黒人って国内で少数派の日本人意識しないでしょ。

国連の敵国条項を何とかせんとね。

なんで今の価値観で過去の行いを非難されなきゃならんのかね・・・
昔はそれこそ弱肉強食で日本なんかはまだ欧米に比べたらかなり有情だろ

黒人様は昔の欧米のように奴隷以下、それこそ虫けら同然の扱いのほうがマシだったと?

勝手に悪いイメージ持ってればいいじゃない。日本で犯罪を起こさないでね。

黒人が日本で起こした民間人大虐殺をしらないんだろうな。
現在進行形でドクズの黒人にだけは言われたくないわ。

「戦争」がなんなのか知らない奴なんだな。

中国という基地外の防波堤だから、仕方ないね

ガイジンがみな死滅しますように

外人言いたい放題だな。
時系列とか少しも調べないのかな。馬鹿だから。
取り敢えず黒いのは関係ないから話に入ってくんな。

黒人がレイシストということはもう明らかになったな。
そして批判されたら黒人カードを使う。

で、そのイメージを一新した日本に何の問題があるんだ?

だから黒人は、世界中で嫌われ、差別されるんだよ
さんざ、差別され続けてきて、BLMとか差別反対って声高に言いながら、自分たちは何の悪びれることなく他人種、民族を差別してるんだからな
これじゃ、黒人が差別されるのも仕方ない
BLNM!Black Lives No Matter!

こういうのを見ちゃうと、差別と言われていることは単なる客観的事実なのでは?と思っちゃうよな

いや、あんたらはついこないだアジア人を暴行して街を燃やしただろ、忘れるの早すぎ!って言ってやりたくなる

日本はドイツと同盟を結んで戦争をしたというだけで、特別残忍ではない
残忍さは多分他の国と同じくらい。ドイツは民族抹殺をしようとしたが、日本がしたのは普通の戦争、日本を非難するより、戦争を非難するべき。

極悪非道な大日本帝国が真珠湾攻撃したのが今日か。NHKが近頃日本Sageの報道特集ばかりしていると思ったら・・・
日本がアジアを欧米列強の植民地支配から解放したとは一言も言わないね、NHKは。

今やアニメ業界でさえ中身空っぽのステマ満載ゴミ産業と化している
トヨタが挙がらなかったが、もう世界ではオワコンなのかな??(笑)

アメリカの黒人は白人に銃を向けるんじゃないかと、第二次世界大戦は参加させてもらえなかったけど、続く朝鮮戦争やベトナム戦争では兵士として投入されたんだよな。
それで、なぜアメリカ国内での地位の向上ができないんだい?よっぽど変なことをアメリカでしているんじゃないの?

※105
お前の祖国はパクり底辺産業しかないオワコンじゃん(笑)

こいつの主張を黒人に当て嵌めるなら「黒人は奴隷だったのに、白人やアジア人と同等の権利があるのはおかしい」って言ってるようなもんだけど。

韓国人のコメント

何を勘違いしてるの知らんが江戸時代から日本のイメージは一貫していいぞ

黄禍論から悪いイメージが出来たから結局日本人=アジアの悪者はアメリカの政治的イメージ操作にすぎない

日本が善良だったかと言うとそうでもない事例も多々あるが、欧米のやったことは相当に酷い。特に民間人への爆撃や原爆は虐殺として見ていい
ただ当時の日本人はそういった恨みつらみや欧米の非道をあげつらって被害者としてわめくより、日本を立て直すために忸怩たる気持ちを抱えながらも欧米、特に米国との協調関係を選んだ
欧米のPRやGHQの洗脳も大きかったにせよ、日本人は誰かを攻撃することよりも日本の発展と世界と仲良くする事を選んだ

お隣の国や黒人の運動家はその真逆をやっている

>>111
ああ、そんな馬鹿な事を日本がしたからいまだこうやって日本は差別される側なんだ

>>112
今現在、日本を差別しているのはト・ク・アだけなんですけどね。溺れる犬は棒で叩くでしたっけ?

そもそもなぜ日本が世界大戦に参加したのか、その経緯をちゃんと理解してんの?この黒人。
当時鎖国するほど外国に興味がなかった日本が、理由もなく戦争なんかするわけないじゃん。
アメリカが当時日本に対してしてきた差別、その他欧米列強がしてきた差別。
それは間違いなく有色人差別だったけど、それは当時日本も例外ではなかったわけで、日本以外の有色人国家が植民地化で絶望的な状況の中、立ち向かわざるを得なかった。
その経緯を知った上で、この黒人はこんなこと言ってんの???びっくりなんだけど。

そもそもなぜ日本が世界大戦に参加したのか、その経緯をちゃんと理解してんの?この黒人。
当時鎖国するほど外国に興味がなかった日本が、理由もなく戦争なんかするわけないじゃん。
アメリカが当時日本に対してしてきた差別、その他欧米列強がしてきた差別。
それは間違いなく有色人差別だったけど、それは当時日本も例外ではなかったわけで、日本以外の有色人国家が植民地化で絶望的な状況の中、立ち向かわざるを得なかった。
その経緯を知った上で、この黒人はこんなこと言ってんの???びっくりなんだけど。

黒人の犯罪率が今現在他人種に比べ最多なのはかまわないのか?

アフリカ系とコリア系のハーフじゃんw

「日本はWW2で酷いことをしたのに西洋で良いイメージを持たれているのはおかしい!」
→これいつもの韓国の言い分じゃん、何回も聞いた。
自分達もいいイメージ持たれるように頑張ればいいだけでしょ

チャソのプロパガンダに賛同する脳の無いアホと金に屈する魂の無い精神五毛
どっちも生涯終わった後にも情報の残るネット時代の汚物として記録されるだけ
情報の堆積で数学的に統計として残る記録はヨゴレスキンは押し並べて情弱と判断力の足りなさで人類のメジャーになる事が無かったと言う史実だけ

日本は西洋で良いイメージを持たれているってのがピンと来ないんだよなあ
どうせ難癖付けても文句言っても殴っても言う事を聞いてくれるから~とかそんな理由だろ
世界史なんか勉強すると西洋=ゴミだって事が良く分かってくる
知れば知る程嫌いになるってのは中国や韓国だがそれはある意味入門編でもっとエグイのが欧米のクズ国家群だ

黒人なのか韓黒人なのか、
よくわからない話しだった。

日本人敵視は、近代キリスト教植民地主義を日米に終わりにされた不満分子への媚び。
アメリカを破壊破壊させるために、連中が野放しになるようにしてくれてる反米反逆者は反日なのよ。

日本人はナチスと違ってユダヤ人を助けたし、終戦後は努力して経済成長とソフトパワーを鍛えた
そして今は円借款で日本の税金を外国にばらまいている
だが奴隷制度など過去のことを飯の種にしている黒人は日本がどれだけ未来に向けて頑張ったのかも認めず、なぜ日本は白人から愛されるんだと被害妄想に陥る
日本からすれば過去の原爆投下についてアメリカを脅せばそれこそ人間の屑である中国や半島と同じレベルになるからだ

黒人のイメージが一向に改善しないのは良いPRしてないからのか?

違うだろ?w

>アメリカとイギリスが積極的に日本の残虐行為の報道を抑えたからだ。
 そうすることで占領後に強い反発を受けることなく日本を共産主義に対する同盟国とした。


やっぱ教育って大事だわ。こんなたわ言を何の臆面もなく言えるからには無知を輩出するにふさわしい相当低い教育レベルと視野の狭い物事の味方が存在していないと無理だからな。

大体、共産主義と戦ってその拡大を前線で体を張って食い止めてたのは誰あろう日本自身だろうがアホ。それをチャイナ利権に目がくらんだ馬鹿アメが、重要な防波堤になってるその日本をダシにしてシナに接近し日本の理念をぶち壊しにしたところにあの戦争の本質があるんだよ。何が残虐行為だボケ。

大体黒人野郎が今、建前上でも平等な人権を享受できるようになってるのもすべて有色人種の解放に向けて日本が一人血を流して戦ったおかげだろうが屑。日本がいなかったらお前らなんぞまだ奴隷的な扱いのまま白人様に使える立場だったんだぞタコ。ちっとは勉強して来い。そうすりゃ日本様に足向けて寝ることさえできなくなるってんだよ。

黒人が本当に言いたいのは、アメリカは黒人にひどいことしたのにいいイメージを持たれているのはおかしい
だろ?でもそれを言うと即罵倒されるから、その裏返しとして日本を引き合いに出した
そして、それに賛同する奴らに、続く言葉で
「そうだよね?じゃあ黒人にしてきたことも当然未来永劫罵倒されるべきだよね」
と本当は言いたいのが目に見える。

本当にそんなだったら中韓以外の「アジア」から
もっとそういう声が上がるでしょ

この方のツイッター見に行ったらヘッダーが日本色満載なんだが、、、どゆこと?

この黒人はどこの国のひとなのかは知らないが、日本が酷いことをしたというのは、戦勝国側のプロパガンダであることを理解してないようだ。
白人はあからさまな黒人差別をしていたし、日本だけが国際連盟で人種差別撤廃を訴えてたのも知らないようだ。
無知過ぎ。

黒人やらアジア人の頭って、ほぼ情報を鵜呑みにしてるだけ、検証とかない。これからもずっと、支配され続けるだろう。

ドイツと組んだせいで勘違いされてるがWW2で日本は人種差別に対抗して戦ったんだけどね
一応お題目は白人支配からの解放だったし当時の黒人なら日本を応援してたろう
かのマンデラ大統領は投獄中に日本が負けたと聞いて嘆き悲しんだらしいし