海外「モールでNワードを言った結果」


z03_2022010110134277e.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  チェリー・ヒル・モールでNボムを投下してはいけない。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/rsyxgi/mall_altercation/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  最後に警備員が一人やってきたことを神に感謝だな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ハハ、彼はこれに対処するほど給料は貰っていないぞって顔をしているよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それは警備員の仕事はモールのビジネスを守ることであって、これに対処することではないからな。

  9. 海外の反応

  10.  クリスマス中のモールなのに誰も幸せそうではないな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ようこそニュージャージーへ。

  13. 海外の反応

  14.  少なくとも9人でリンチしているな。
     こういう状況になったら逃げろ。カンフー映画の主人公でもない限り危険なシナリオだ。

  15. 海外の反応

  16.  赤いTシャツの男は二回顔面パンチを喰らっているのに起き上がっているな。

  17. 海外の反応

  18.  この動画に登場している人物はみんな馬鹿。

  19. 海外の反応

  20.  そして最後に捨て台詞を吐いているな。息子が殺される前にさっさと逃げろよ。





  21. 海外の反応

  22.  これだから自分はモールにいかないんだよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そんなに頻繁にNワードを使っているのか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自分は黒人だから使う権利があるぞ。

  27. 海外の反応

  28.  ただの言葉に対して暴力で対応したらレイシズムがさらに悪化するだけだろ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     きっと今週中にも彼らは銃の携帯許可を申請するだろうね。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     ああ、だがよりプライベートな状態で言うようになるだろ。

  33. 海外の反応

  34.  なんという臆病者の集まりだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     レイシストが殴られるのは別に良いが、関係ない人間まで寄ってたかって攻撃するのはまじで卑劣。

  37. 海外の反応

  38.  とりあえずNワードを使うなということだ。

  39. 海外の反応

  40.  マイナーな意見かも知れないが、Nワードに対して暴力を振るうのは間違いだろ。
     当然彼らもNワードを言うべきではなかったが、それでも暴力は彼らのヘイトを強化するだけだ。何も良い結果は出てこない。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

このモールで買ったコーヒーがすごく苦かったとしても我慢しなきゃいけないのか……

多文化主義に安寧と幸せはあるの?

「群衆とは、自らの意思で獣に成り下がった人間」 というのを思い出す。実に見事に言いあらわしてる。

何言うかも、暴力振るうのも勝手だけど
法治国家なんだから法で白黒つけてね

最後のコメントが全てだな
人種差別の被害者だと言われても最後は暴力とか略奪とか犯罪行為をやってるのを見ると擁護する側が馬鹿を見る
BLMに賛同できないのも黒人の中から自浄努力が見えないってのが大きい

良薬は口に〇〇し

アメリカを混乱させるのと金儲けに利用されているだけなのに
調子に乗って増長する黒人には嫌悪感を覚える
白人も随分ストレスが溜まっているよに思える
けれど私たちは煽られないようにしないと。
それこそ黒幕の思う壺になってしまう

何にしても散々煽ってんだから暴力を振るうための言い訳やな

動物園みたいw

アジア人に暴力振うのは、ほとんどが黒人という現実。
BLM?サンドウィッチだっけ?

どういう状況でNいったのか気になるな
これみると黒人側にも問題があったのかもしれない

2人の白人に黒人の集団が執拗に挑発する⇒赤い服の白人に黒人が突然殴り掛かる⇒乱闘へ
揉めた切っ掛けは分からんが黒人の方が悪質だわ。黒人は暴力的で理性の効かない奴が多い印象。嫌われるのも仕方がないな。

黒人同士では平気で普段からニガーニガー言い合うくせにw

ほんと黒人とBLMは糞

口論で済まないところが黒人の野蛮なところだな
言われたらどんなに暴力を奮っても良いって差別とは別の意味で糞

銃を所持していれば発砲して反撃する可能性がある
同様のトラブルがアメリカで発生する発砲事件の原因の一つになっているのではないか

感情論を判断基準にしている短絡的な思考の者は暴力でトラブルを解決しようとする特徴がある
アメリカは訴訟大国なのだが後先を考えていない行動なのは明らかだ

日本の喧嘩は1vs1だが、1vs集団の喧嘩は殆どない。
集団暴行を弱い者虐めと認識しているのは私だけではないと思う。


で、「Nワード」ってなによ。
なんの反応だかわからないんだけど。

何を今更って言う気もするけどね。
アメリカなんて昔っからこんな国だったじゃん。ビリーホリデーの「奇妙な果実」って言う歌があるけど、昔は白人たちが大勢で一人の黒人をリンチして木にぶら下げてただろうが。まあ命まで奪わないだけでもちょっとは進歩したんじゃないの?

彼らはアンガーマネージメントの助けが必要みたいだ
明らかにエスカレートしすぎている

>で、Nワードって何よ。

意味を知らなければネットで調べたら良いやん
Nワードは黒人の差別用語のことやで

韓黒人最低

こんなにマスクしていない事が許されているのか・・・。
日本はモール内、電車内、人混みは100%マスク必須だぞ。

マスク付けていない状態で話すのも居酒屋以外では行われていない。

2ガーってことですかね?
白人にしてみたら黒人は日本でいうところの在庫みたいな存在なのかな?
まあ日本に住んでる黒人も失礼ながらまともなのが少ないのは事実

アメリカの黒人は奴隷として連れてこられたのは事実だからな
これを不法入国して日本人に悪さしてる韓国系
(それどころか自分を被害者の立場に捏造している)
と同じにするなよ。180度立場が違う。

日本人、コーヒー飲んで「苦~っ」とか言ってたらリンチされるぞ、マジで。

サバンナでは弱肉強食だからな。
文明国に住んてて良かった。

自分で嫌われにいって、差別受けたーってアホか。

「人種差別」の概念を持たない日本人では、
起きない状況だな。

とてもニガい経験をすることになったということで

ニゲロ

ちょっと誰が※1に構ってあげてよお~

ヘイトに対して許されるのはこういったレイシストに対する暴力まで
関係の無い店からの略奪や無関係な人間にまで暴力を振るってはいけない
この馬鹿な白人は今後も同じ事を繰り返すだろう

これが他文化強制主義だよ。

嫌われたら暴力を振るっても良いという法はない。忘れないようにね。

レイシストであろうがなかろうが国民であれば国政の福利の享受者、国民でなければ国政の福利の享受者ではない。

日本国憲法前文でも言及されている「人類普遍」の憲法の原理ね。

憲法の下に在る地方自治も、国政の福利の享受者である国民が国政の福利を享受するための地方自治であって、憲法の原理の下、外国人は地方自治の福利の享受者ではない。

憲法の原理を侵害する行為は自衛権行使の対象になる戦争行為。

日本は、この憲法の原理を明記した憲法の下で連合国と平和条約を締結しているから、日本の憲法の原理を侵害することは第二次世界戦争の結果の侵犯でもある。

国連憲章は第二次世界戦争の結果より下位の法と当然の法秩序を認めているのが敵国条項の憲章第百七条。

国連は、国政の福利の享受者を国民とする日本の権利を一切制限出来ない。

第二次世界戦争の結果の侵犯に対して、自衛権が行使されて、侵犯を防止する防止行動が行われ、侵犯に相応する制裁が決められ、制裁を加える強制行動が行われるのも第二次世界戦争の結果であって、国連は一切制限出来ない。

第二次世界戦争の結果として、日本には無制限の自衛権が在る(日本国との平和条約第五条)。

> 自分は黒人だから使う権利があるぞ。

ならいつまでもニガーって言われるだろうな。
黒人が白人至上主義の真似してるだけ。

>24 日本でいう在庫みたいな存在。

黒人は奴隷だからまだ分かる。 日本人同様の扱いを受けてた在日と同じ扱いは失礼。

まあ差別用語を作って今でも使う白人もゴミだけどな。

こいつらのアイデンティティは、
遠い祖先の「アフリカ人」じゃなくて
儲け物の「肌の黒さ」