海外「オーストラリア人がワクチン義務化に反対して焼身自殺を図ったようだ」


z00_202201021013227ca.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  メルボルンで男がビクトリア州首相のダン・アンドリューズによるワクチン義務化について叫びながら自分に火を付ける。

     Horror as man sets himself on FIRE in his car while screaming about Dan Andrews' Covid vaccine mandates - before shocked diners helped police and firefighters extinguish the flames

    ・土曜日、メルボルンで男性が自分諸共車に火を着けた

    ・目撃者の情報によると、男はビクトリア州のコロナワクチン義務化について叫び、自分と車にガソリンをかけたとのことである。

    ・現場には警察と消防車が駆けつけ、目撃者たちは男を拘束するのを手伝った。拘束を手伝った人は「彼の肌は燃えていて、肌の一部が私のシャツにくっついた」と述べている。

    ・ビクトリア州警察によると、男は生命の危険がある重症を負って病院に運ばれた。



     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)






  3. 海外の反応

  4.  そして現在彼はワクチンを製造している企業によって作られた抗生物質を使用している。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     通常はリスクがあるので使わないようなものまで使われただろうな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして虫垂炎で病床を必要としている子供が現れたが、彼のせいで病床が満員だった。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     オーストラリアでは病床が足りていないのか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     最近はどこも圧迫されているよ。

  13. 海外の反応

  14.  焼身自殺よりもワクチンの方が安全だと思うが。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     自分はコロナも含めて色んなワクチンを摂取したが、BBQで間違ってやけどしたときほど痛くはなかった。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     反ワクのエコーチェンバーにいるとこういう風に気が狂ってくるんだよ。
     彼らはグーグルやFacebookで陰謀論をたくさん見てそれが真実だと洗脳されている。

  19. 海外の反応

  20. >>7
    「自分はワクチンを摂取したくない。なぜなら深刻な健康被害があるからだ。それがいかに深刻か見せつけるために自分に火をつけてやる」

     こういうロジックだな。
     この男はそもそもワクチン以外にも問題があるようだ。





  21. 海外の反応

  22.  仏教の僧侶:仏教迫害に抗議するために自分に火をつける。
     オーストラリア人:ワクチンに抗議するために自分に火をつける。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     こういう人達の教義の深さに恐怖を感じた人はいるかい?
     彼らは「ハハ、馬鹿な人だな」という次元を越えている。彼らは深くてダークな妄想にはまっている。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それな。正直恐ろしいわ。

  27. 海外の反応

  28.  これでもウイルスを殺すことが出来るが、ワクチンの方が楽だろう。

  29. 海外の反応

  30.  反ワクはまじでクレイジーだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ワクチンを回避しようとしすぎて自分に火を付ける。

  33. 海外の反応

  34.  炎はコロナを殺すのに100%効果的だ!

  35. 海外の反応

  36.  精神病は冗談ではない。

  37. 海外の反応

  38.  自分は医者ではないが、ワクチンの方が遥かに体に良いと思うぞ。

  39. 海外の反応

  40.  2022年のダーウィン賞は良いスタートを切ったようだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

詳細はわからないけど、意図は全体主義への抗議でしょう

まぁ電車の中とか雑居ビルの精神病院じゃないからヨシとしよう

心神耗弱で自殺する理由が欲しかっただけだろ
半ワクチンじゃなく愛犬の死でも構わなくて

チベットの僧侶が、中国共産党の弾圧に対し、他害することなく訴える方法としての焼身自殺と、この反ワクの自殺を一緒に語ってるバカどもは、マジで救いがたいな。
 
チベットでの中国共産党の蛮行を知らんのにもほどがある。 無知とは恐ろしい。反ワクと同レベルで恐ろしい。

こうして世界からバカが一人減った

反ワクの諸君! 彼に続け! 世界平和は君たちの手にかかっている!

どうせなら中国領事館に爆弾持って突撃しろよ

反ワクが正義なのに
非科学的なものを義務化するなんてね
こういった形で専制主義、全体主義への傾斜に抗議するしかない
可哀想だ
世界は狂ってるわ

日本の理化学研究の最高機関が「ワクチンは無意味」って発表してる
ワクチン打ってるやつは理化学研究所よりも知識あるんだなぁ
日本は国民は天才だらけなのね
立派、立派
バカの極北だわ

これだけ世界中の大勢がワクチン接種してたら最早どうでも良くない?
どうせカゼだとか何かの病気にかかったら医者の出す薬を飲むor飲んで来たんだろ?

最初不安なのは分かるがワクチン接種するしないで言い争えるのスゲェなどんな社会だよ

もう治療薬を考えるフェーズなのにまだワクチンワクチンって信奉してる阿呆の多いこと多いこと

>>8
それを言ったらワクチンなんてそれ以上に専門家が関わってると思うんだけど?

専門家がこういえば正義なんだ!って自分で自分の首絞めてるぞお前

ワクチン接種者=ただの情弱アホ
アホは社会のゴミです

いまだにワクチン信じてるやつなんていないだろ
なんの実績もねえじゃん
無意味って実績だらけで

ワクチンを打ってるひとって本当に頭悪い
実際に会っても頭悪いのが判るくらいだから酷いもん

ワクチンとか以前に
12、13、14と同一人物が連続で投稿すんなよバカ

あいつら義務化というと途端にアレルギー起こすからな
いっそのこと中国みたいに問答無用で国家権力で打っちゃうようなところの方がこういう時は良いのかもしれん

放っておいても打ちたい奴が打つ日本は平和だ

頭弱いな。

もう世界の半分くらいワクチン接種したのに
未だにギャーギャー騒ぐ奴居るヤツどんな使命感でやってんだ

皆騙されるなってヒーロー思想?
争いを起こしてやるぜって言う工作?
逆張りしてワクチン接種させたろって言う誘導?

>>15
バカに対して親切心で教えてやってんだよ
むしろ感謝しろよ

ワクチン接種しただけで抗体検査もしない
抗体できてないなら未接種と同じって自覚あるのかねぇ

ワクチン擁護派は医療関係者だからね
ワクチン接種の収入だけで開業医は、ひと月で3000万円くらい稼いだやつもいる
そりゃワクチン必死で擁護しますわw

もうワクチン擁護派は逮捕すべき

健康のためなら死ねる!
って奴なんだろ。

自由のための死
中共に抗議したチベットの僧侶と同じ

アメリカでワクチン推進した組織の高官がジェノサイドに加担したと裁判にかけられるのを恐れて辞めてるからね
将来ワクチン擁護は法の裁きを受けるかもな

1さんと同じく全体主義が見えたんだと思うわ
お隣NZ首相は共産主義者だしね

ワクチン接種してから死亡者が激増
日本でも2021年、戦後最大の超過死亡になってしまった
ワクチン推進したデマ太郎こと河野太郎はジェノサイド首謀者として死刑にすべきだろう

自殺に火を使うやつホント迷惑だよな。

一人で抗議しても、
ただの気まぐれ・・・
事故的に処理されて終わりだろう。

やるなら、
集団とか繰返しでやらないと。

 仏教の僧侶:仏教迫害に抗議するために自分に火をつける。
 オーストラリア人:ワクチンに抗議するために自分に火をつける。
 キリスト教信者:悪魔に抗議する為に魔女(一般女性)に火をつける。

コメ欄でも反ワクが火病の発作起こしてるなw

Qやってたアホどもが今は反ワクに流れてるって話もあるな

ワク派はずっと火病だけどな

ワクチン打たないやつは「アホ、バカ」と罵っていたNY在住の33歳男性が2回目の接種して死亡

反応サイトってこういうケースは記事にしないね~

ワクチンの有効性も危険性もこの際問題ではない。
義務化することに問題がある。
全体主義と人権弾圧に走る世界の風潮は危険だ。
ワクチンを打つか打たないか個人の自由であるべき。
俺は打ったが、打ちたくない人を迫害してどうする?
多様な意見や価値観を尊重するべきというのがリベラルの意見ではなかったのか?

打つ打たないは別として
○○の奴はバカ!なんてのたまう人間にはなりたくないわ

接種した人は耳朶に注意してね。耳朶にシワが出来かかっていたら老化因子が活性化しているという事。80代まで起こらない人が多いのが普通だった。50代以下なら不自然。
ACE2(アンジオテンシン変換酵素2)阻害効果により老化9因子が活性化するとそうなる。
接種の影響が抜ける迄用心して無理しないで下さい。
特に、免疫を低下させない事と心臓血管に負担をかけないようにすること。過労、睡眠不足厳禁。暖かくして水分多め、糖分控えめ。

産んだ仔からすぐ引き離されて立ちっぱなしで搾乳されるのを繰り返された乳牛は寿命が短い。血液には悲しみと苦痛のホルモン。乳は血液から作られる。
仔牛が飲み切れ無かったおこぼれを頂戴するなら成分悪くない。

未接種も感染しないに越した事はない。ウィルスのスパイクも接種されたmRNAが産生するスパイク蛋白もACE2受容体に取り付くから。

侵されて初めて自由の重要性に気付く
歴史に学べば自明だが、経験にしか学べない人も多い
日本人でも多くは気付いていない
外国人は割と知っているが、この翻訳先の外国人の様に無知な人も多い

自殺するくらいならワクチン打てばいいじゃん???

パヨ独裁への抗議でしょ。

ここのスレ粘着連投君を見れば分かるが
反ワクは完全にカルト化してるよな
まるでオウムの信者みたい

反ワクって6月に1日200人も死んでたのに今ゼロが続いてる事とか見ない様にしてるのか、見たくないのか。

感染していた死者の数は感染により死亡した人の数じゃないよ。
人工呼吸器やエクモを装着して亡くなった武漢型肺炎の死者の数は10月迄の累計で二千人ちょっと。人工呼吸器が間に合わなかった場合も考えても二千五百人いるかな。

一昨年はマイナスだった超過死亡が接種を始めた去年は11月迄で七万弱。大震災三つ分を越える。こんなのは大戦以来。
接種率が高いスコットランドは過去150年で最多の超過死亡。

>1 全体主義への抗議

は?義務化への抗議な?
早くお前みたいな馬鹿も自殺しなよ。
国が対策をとったら全て全体主義とでも言うのか?馬鹿だろ。
なら人が居ない所で暮らせばいい。

統計学的にみて疾患が抑えられるから打つと言っているものを正義だのアフォだの頭が狂ってるなとしか思えない何かの宗教なの?

接種率の上昇は、総死者数の増加には正の相関関係がある。超過死亡の増加とも正の相関がある。

統計的に見て七万人は殺している内容物不明の毒液よね。

違うというなら、メーカーとの黒塗り契約書を全て開示して、非開示の添加物を全て開示し注射液を調査すればいい。簡単な事でしょ。この通り毒性がある物質は一切入れてないし混入してもいないと示せばいいんだから。

それが出来ない。しないという事自体がが有害な物質が添加されているか混入している事を示す状況証拠になっちゃう。