海外「サッカーの試合を巡って二人を攻撃する人間型ピットブル」


z02_20220102110115d69.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サッカーの試合を巡って二人を攻撃する人間型ピットブル。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/rsxjoj/humanshaped_pitbull_assaults_2_people_over_a/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  1:51でカメラマンはズームインして素早くズームアウトしているな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ケツの割れ目アクシデントだ。後悔が見て取れるね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     動画で最高の部分だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     0:48~1:02でまるで手榴弾の爆発から守るように女性に覆いかぶさっているのもウケるわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ずっとLサイズのソーダを手から離さない太った男もウケるわ。

  13. 海外の反応

  14.  警備員はどこにいるんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     たぶん最後に出てきたグレーのシャツを来た女二人だな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     2:10で出てくる人達か。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     太った男は争いを鎮めようと良い仕事をしていた。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     飲み物も落とさなかったしな!

  23. 海外の反応

  24. >>11
     たぶん10ドルくらいの価値があるのだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>7
     最低賃金、最低のやる気。

  27. 海外の反応

  28.  スポーツで負けて怒っている酔っぱらいは地上で最も暴力的な人間。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ああ、イングランドのサッカーチームが負けると家庭内暴力が急増するからな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     引き分けだと暴動。負けたら間違いなく暴動。勝っても暴動。

  33. 海外の反応

  34.  でも彼はジャンプショットしたじゃないか。

  35. 海外の反応

  36.  女のケツの割れ目をズームしているのがウケるわ。

  37. 海外の反応

  38.  ハハ、なんて未開なスタジアムだ。これはどこだろうか?
     アメリカ、ジョージア州アトランタのメルセデスベンツスタジアム。
     😑 Fuck 😑

  39. 海外の反応

  40.  自分の妻を殴り倒して、状態を確認しようとしないというのはかなりのレッドフラグだ。

  41. 海外の反応

  42. >>20
     たぶん暴れるのはこれが最初ではないのだろう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

この青い野郎が一人で殴ってるだけで、他の人間はいっさい攻撃を返さないな。
特にこの黒人は偉いわ。

クソニガーやられてんじゃんw
ざまぁ

2人でやらせとけよ、殴り合ったら少しは落ち着くだろw

黒い方が冷静で白い方が発狂
革命だ

都民と在日の日常って感じだね¥^^

巨デブの肉の揺れに目が釘付けになってしまったw

何故、銃が出て来ないんだ。
こう成ったら、黒人は銃を発泡し、周りの人間もつられて見境なく発泡するのがアメリカなんだろ。
何で何時も期待を裏切るんだよ。

黒人は随分と余裕な感じだけど挑発を繰り返してるからなぁ。しかしこの白人も相当しつこいね。自制心の壊れた狂人だわ。

footballはこの場合アメフトのことだろ

>1 この黒人は偉い

馬鹿なの?
普通に殴りに行って当たって無かっただけだろ。
何が偉いんだ?
阿保みたいなコメすんな。

目とか金玉を狙えよw