海外「ハンマーを使って集団強盗していくアメリカ人」


z03_20220107091928809.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  何の時間?ハンマータイムだ。

     https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/rx39ou/what_time_is_it_its_hammer_time/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  職場ではハンマーを使ったことがないようだな…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そもそも就職していたことがあると思うのか?

  7. 海外の反応

  8.  あのハンマーも盗んだものだと思うかい?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     前日に集団でハンマーを買っていて身元特定されたら面白いな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     最初に盗みに入るのはホームストアだぞ

  13. 海外の反応

  14.  あの太っているやつは明らかに食料のために盗みをしているようには見えないが。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     宝石を売ればさらに食料が手に入るだろ?お前は一度も貧乏になったことがないのか?

  17. 海外の反応

  18.  ソース:Group Smashes Display Cases, Steals Jewelry in Takeover Robbery at San Jose Store

     アメリカ、カリフォルニア州サンノゼで ハンマーを持った男たちが宝石店で強盗をした。
     警察によると強盗は午後3時半頃に行われ、8~10人が関与したと思われている。
     月曜日の時点で犯人はまだ逮捕されていない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ベイエリアか。何も驚きではないな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自業自得だよな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     カリフォルニアは天井知らずの保険料金を楽しんでいることだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>9
     ふーむ、カリフォルニア?そんな馬鹿な!

  27. 海外の反応

  28. >>9
     カリフォルニアでは最も礼儀正しい買い物客だよ。

  29. 海外の反応

  30.  ワオ、彼らは一生懸命働いているな。どうしてこの情熱を普通の仕事に向けられないのか。

  31. 海外の反応

  32.  それでなんでソーシャルジャスティスウォーリアな管理人はこのスレを既にロックしているんだ?現実に耐えられないからか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     我々が真実を話すと怒るからだよ。

  35. 海外の反応

  36.  医療学校の卒業写真用に宝石が必要だったんだよ。

  37. 海外の反応

  38.  これはGTA5のミッションかい?

  39. 海外の反応

  40.  もうすぐニューヨークにもやってくるぞ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こう言う黒人らこそ撃ち殺せ

今日もニガーは仕事熱心だな。

黒人は保護動物だから手出しできないんかw

銃社会じゃないんか

流石聖域都市(笑)

高卒黒人の仕業だ

白人もいるぞ

黒人は200万年ほど進化していない。

こういうの見ると、やっぱり銃社会にならざるえないのかもな。
この動画見れば「銃さえあれば」と思うのでないか。
銃口向けるだけで逃げてゆくと思うぞ。
逃げなきゃ撃てばいいのだし。

先祖が白人奴隷主。

こんな犯罪者はその場で全員射殺すれば良いと思う。犯罪者に割く費用(警察動員・裁判・刑務所等の経費)で真面目なホームレスが何人も助けられると思うんだ。

防弾ガラスにしろ

>>9
マジレスするとアメリカ企業はこういうときのために保険に入っているので、撃ち返されるリスクを冒して銃で追い払おうとする従業員は少ないと思う。

下手に反撃すると自分の医療費の高く付くし、暴徒側から訴え起こされるからだっけ😅

暴動だろう此れ

ドンキーコングのBGMつけたい

金が無ければハンマーで
こういう民主的なところがアメリカを大国にさせてるんだろうな

MCハマーとかクソ懐かしいな

マイクラの影響だな
規制すべき

そこまでやるんならもっと持っていけよ
手際が悪すぎて割りに合わねえだろ

正に強盗…っていうか街賊だな

こんな国で暮らしてたやつが日本に来ても治安が悪くなるだけだしそりゃ歓迎なんてされるわけがない