海外「アメリカ人的な英語を話そうとする日本人コメディアン達が面白すぎるlol」


z03_2022011108564855f.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アメリカ人っぽい英語を話さないといけない日本人コメディアン達。

     https://www.reddit.com/r/funny/comments/s05eid/japanese_contestants_must_have_the_most_american/



     (おもしろフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自己紹介のハグはまさに本場だね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     特にどっちもぎこちない感じがな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     Hey...

     What's your name?!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     BE QUIET

  11. 海外の反応

  12.  互いに叫び合うのがアメリカ人的な会話だというのが良いね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     Have a nice day

  15. 海外の反応

  16. >>7
     Battle please!

  17. 海外の反応

  18. >>8
     BE QUIET!

  19. 海外の反応

  20.  彼はテロリストかどうか回答していないが。





  21. 海外の反応

  22.  Don't can't eat!が良いね。
     それから Hey, come on!!の人も気に入ったよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     日本版ジム・キャリーの人ではなくて?

    z04_20220111090050ca8.jpg

  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼を見て似ていると思ったのが自分だけでなくて良かったよ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     子供の頃からジム・キャリーの映画と原田泰造を見てきたけど、今初めて似ていることに気づいたわ。
     泰造はYattaの歌を歌っているコメディアンの一人だ。

  29. 海外の反応

  30.  I have a question for you...ARE YOU TERRORIST?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     それは予想外でまじで笑った。これからはこういう会話をすることにするわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     BE QUIET

  35. 海外の反応

  36.  アメリカンテスト:合格

  37. 海外の反応

  38.  あれはテラスハウスの徳井か?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     そうだよ。彼はバラエティ番組にも出ている。





  41. 海外の反応

  42.  ちなみにBGMのセサミストリートの曲は東京スカパラダイスが演奏している。

  43. 海外の反応

  44.  My name is Tight Zone.

  45. 海外の反応

  46.  これが未来だ…自分はブラジル人で英語を使い日本のユーモアを見ている。

  47. 海外の反応

  48.  英語を完璧に話しているのは東京大学で英語を専攻した鈴木亮平という俳優だな。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     それだけでなく彼はアメリカの高校に留学していた。
     
  51. 海外の反応

  52.  まじで笑ったわ。自分は眼鏡を掛けた白人で、10年前に日本で教師をしていたときにハリー・ポッター、もしくはカーネル・サンダースを呼ばれたことを思い出したよ。
     この動画は最高だね。

  53. 海外の反応

  54.  これは最高だね。右側の後ろにいる人が面白いな。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     WHATCHA NAAAAME

  57. 海外の反応

  58. >>27
     BE.QUIET!!!

  59. 海外の反応

  60.  これはただただ面白いね。ありがとう。

  61. 海外の反応

  62. >>30
     自分は英語話者でない人が英語を話せる振りをするコメディが大好きだわ。最高に面白いね。

  63. 海外の反応

  64.  一番うるさく話しておいて皆に静かにしろと言うことほどアメリカンなことはない。

  65. 海外の反応

  66. >>32
     SHUT UP TERRORIST









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

逆に日本語で拙くされると「うーん……」と内心思ってしまうのは何故。

今時アメリカに憧れる要素あるか???

※2ちゃんへ
BE QUIET

韓国という日本より普通にダサくて遅れた国に憧れる人がいるくらいだから。
アメリカに憧れる奴もいるだろう。

このくらいのオジサン世代は、

テレビや映画で見た、
ハリウッドスターのセリフを、
学校で真似していたんだよ。

>一番うるさく話しておいて皆に静かにしろと言うことほどアメリカンなことはない。

というより世界中のパヨに共通する。

いつものように会社からこっそりみてたのに「テロリスト」でふいてしまった…

勢いで笑わすのズルいわ

鈴木亮平さんは東京外国語大学だな
それであの演技力だから東大行くより凄いと思うが

日本版ジム・キャリーw

You're winner!みたいに"Are you (a) terrorist?"と話してる辺りが日本人らしいなw

外国人から見てもジム・キャリーに似てるんやな