海外「黙祷中にホームレスが大声を上げて集団パニックになるオランダ人達。63人が負傷」


z01_2022011509061120e.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  戦没者追悼記念日の2分間の黙祷中にホームレスが急に叫び声を上げて集団パニックが起きる。63人が負傷。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/s3ri23/a_sudden_scream_of_a_homeless_man_causes_mass/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まさに騒動って感じだな。

  5. 海外の反応

  6.  叫び声だけでなくなにか破裂するような音がしたらから自爆テロだと思ったのでは?

  7. 海外の反応

  8.  足の小指をぶつけたときに自分も同じような叫び声を上げるよ。

  9. 海外の反応

  10.  彼は社会の脅威だ。

  11. 海外の反応

  12.  これは高レベルな釣りだな!

  13. 海外の反応

  14.  一般人「一体何が起きているんだ?」
     王室「よし、撤退するぞ」

  15. 海外の反応

  16.  事件と判決の両方が面白かったので調べてみた。
     問題のホームレスは独り言をずっと言っていて、やがて叫び始めた。
     彼はこの騒動によりパニックを起こして人々を負傷させたので6ヶ月の禁固刑となった。またこの地域に入ることも5年間禁止になった。

     ホームレスはアムステルダムでは良く知られていた人間で、正統派ユダヤ人の格好をしているのでラビと呼ばれていた。
     彼はこの一件で悪名が高くなり、反ユダヤ主義に反対するオランダ人グループが彼を調べた結果、彼はイスラエルからの移民であることが判明した。
     そして彼は実際は強い反ユダヤ主義思想を持っており、彼の経歴や見た目を利用して人々にユダヤ人の悪い印象をもたせようとしていたように思える。
     オランダ語だが以下がソースだ。

    https://www.parool.nl/nieuws/schreeuw-was-oorzaak-paniek-op-de-dam~bb8863ef/

    https://nos.nl/artikel/155158-verdachte-ordeverstoring-langer-vast

    https://www.cidi.nl/onduidelijk-incident-in-amsterdam/

  17. 海外の反応

  18. >>8
     つまり彼はユダヤ人なのに反ユダヤなのか🤔

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そのようだね。彼は狂人なんだよ。





  21. 海外の反応

  22.  これはTVの生中継で見ていたわ。10代の頃に見ていたがかなりシュールだったね。

  23. 海外の反応

  24.  彼らはゾンビ映画を見すぎたんだよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     いやこれはテロが起きていた時代の事件だから。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     つまり現在か?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     いや2010年だよ。

  31. 海外の反応

  32.  彼ら自身が危険だよ。

  33. 海外の反応

  34.  これは2010/5/4に起きた事件だ。自分もこれを見ていて直ぐにテロだと思ったよ。
     この動画だと叫び声が聞こえるが、生中継だとただ人々が慌てて走っていた。とても怖かったね。

  35. 海外の反応

  36.  これだから自分は群衆を避けるんだよ。

  37. 海外の反応

  38.  まさにこのフォーラムにピッタリな動画だな。

  39. 海外の反応

  40.  ホームレスの存在を忘れるとこうなる。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ネタ古すぎません?

>そして彼は実際は強い反ユダヤ主義思想を持っており、
>彼の経歴や見た目を利用して人々にユダヤ人の悪い印象をもたせようとしていたように思える。

在日朝鮮人がやってることとそっくりだな。
頭が狂ってるところも。

頭がおかしいのか金貰ってやってるのか両方なのか
何にしても迷惑
自分がコイツの母親ならぶっ飛ばしに行って二人で聴衆に土下座をする

発想としては便衣兵と同じか。
ゲスの考えは古今東西問わずだなあ。

日本でもマネするアホが現れそう。

生き物として仕方ないんだろうけど、女の悲鳴ってトリガーになるよね

イスラエル出身の反ユダヤ主義者・・・イエス・キリストやでそれw

叫び声を挙げたホームレスにしか触れて無いけど、
コレ犯人1人じゃ無いんじゃね?

日本人だけど反日なんて、日本じゃゴロゴロいるけどな

そもそも日本じゃ戦没者追悼なんてウヨクだと思われて市民が集まらないし天皇や閣僚自体参加しないからな

俺は家から出ないからいつでも安全だ。

街宣右翼的なアレですかね

そう言えば、最近は欧州でテロ少なくなったねぇ。

あまりの臭さにみんな発狂しててワロタ

日常になればニュースにならなくなる。

女だ。いつも女が何も確認しないで絶叫して集団パニックが生まれる。

ヒトの社会も法も秩序も国家も女が悲鳴を上げなくてもいいようにするために在るのよ。