海外「ベルギーで女性が電車の前に突き落とされる」


z03_202201161225136ac.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ベルギーの地下鉄で男が女を電車の前に突き落とす。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/s4fc7h/man_pushes_woman_in_front_of_metro_in_belgium/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼は逮捕されたようだな。

     https://belgium.en-7.com/local/2744.html 

     金曜日の夕方、ベルギー、ブリュッセルの地下鉄ロジェ駅で、男が女を電車の前に突き落とした。
     幸いにも運転手が急ブレーキをかけたため、女性は無事だった。
     容疑者の若者は逃亡したが、その後逮捕された。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なんというクソ野郎だ。最悪な事態にならなくて良かったよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、閲覧注意タグがあったから心配したわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     殺人未遂で起訴されるべき。

  11. 海外の反応

  12.  電車の急ブレーキが凄いな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     灰色のジャケットを着た男が超能力を使ったんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     マグニートー。

  17. 海外の反応

  18.  まじで悪魔的所業だな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ああ、彼は忍び寄ってこれをやっている。悪夢だわ。





  21. 海外の反応

  22.  運転手は表彰されるべき。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それからブレーキを作ったエンジニアもな。

  25. 海外の反応

  26.  なぜ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼女は知り過ぎたんだよ。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     なぜならクソ野郎だから。

  31. 海外の反応

  32.  これは良いブレーキ。

  33. 海外の反応

  34.  彼女は思いっきり顎を打ち付けている。歯が数本折れただろうな。

  35. 海外の反応

  36.  なんで駅には仕切りがないのかいつも不思議に思っているわ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     フランスのリールには80年代からガラスの仕切りがあるよ。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     仕切りがあればポイ捨て防止にもなるしな。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     それはコストの問題だが、最近は増えてきている。

  43. 海外の反応

  44. >>18
     停車時のドアの位置を合わせるのが難しいんだよ。

  45. 海外の反応

  46. >>18
     日本で見かけたわ。

  47. 海外の反応

  48. >>18
     駅のスクリーンやエッジドアというのは非常に高価なんだよ。特に改装する場合はな。
     中国のような国の新しいメトロでは最初からそれを踏まえた設計ができるという利点がある。

  49. 海外の反応

  50.  ジェダイが電車を止めてくれて運が良かったよ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

 
どういう心境でこういう事するんだろうな?
なぜ教育を受けているのに自力で大人にさえなれないんだろう?
 

此れ死刑でも良いだろう、以前サラ金が問題に成ってた時
そいつらの会話で『ホームの先頭に立ってる人沢山いるけど
俺達にはあの真似は出来無いな』と言う話をしてたな

似たような犯罪が連続するのが常だから、日本でも起こらないか心配。
なんかこういう輩って、ほんの少し先の未来を想像できないというか、これをやれば大変なことになるってことがわかんないような感じだね。
こんなことやらかしといてキチ●イ無罪なんかで放免なんかされたら死んでも死にきれんわ。

助かったにしてもこの女性の精神状態が心配だわ。
こんな体験したら心的外傷(PTSD)を負うのでないか。
下手したら今後まともに外を歩けないことになるかもしれない。

YouTuberのおふざけでしょ
まっ笑って許しましょ
寛容が平和に繋がる世の中になりますように

男という生物は女に迷惑かけることしかできんのか

平和は戦争の違法化であって、戦争の違法化とは、戦争行為が防止行動の対象とされ、違法性に相応する制裁を加える強制行動の対象とされる事だ。

戦争行為が、防止行動、強制行動の対象とされる事を妨げる言動を行う者は、戦争の違法性を否定する戦争肯定論者であって、平和を憎む平和の敵。

動機とか報じられてないかなと検索したらニューヨーク地下鉄で15日アジア人女性がホームから押され死亡してるじゃん
ヘイトクライムか調査中だと

この卑劣な行為は憎悪犯罪か情緒不安が引き金になっている可能性が高い。
実際に似たような犯罪が他国でも確認されているので周囲に不審者がいないか確認したり、1人で行動しないように用心した方が良いと思う。

特定の人種がターゲットになっている場合はコミュニティ規模で対策をした方が良い。
個人行動を回避できない場合は自衛手段の準備と事前に避難先を確認しておく必要がある。

とりあえず、駅で電車を待つときは、後ろの壁の前ギリギリに立つことだな。人が背後に回れないように。

運転手ナイスw

こいつだけマスクもしてないし
特定の人物を狙った計画的犯行というより
頭のおかしいやつの突発的犯行の線が強そう

 
 
     YouTuberのおふざけでしょ
     まっ笑って許しましょ
 
 

>どういう心境でこういう事するんだろうな?

ヨーロッパは自分勝手な奴が多い
コロナ禍で世間に少しは広まったことはたしか

> 似たような犯罪が連続するのが常だから、日本でも起こらないか心配。

そうだね
硫酸をかける犯罪が日本でも流行りつつあるようで怖い

これはもう殺人として裁いて良いだろう

>2死刑なんて非人道的な事をベルギーがするはずないだろ
殺人犯には人権があるからな

女性は東洋人っぽくみえるけどどうなんろう
犯人はフランス国籍の23歳とか。白人っぽいけど中東系なのかな。逮捕されてよかったわ。しかし刑罰はどの程度になるか疑問
以前、ドイツで和食店をしてた日本人が無銭飲食の客に文句を言ったら殴り殺されてしまった事件があったけど、犯人の白人は逮捕もされず普通に生活できてたことを思い出した。アジア人の命は軽くみられてるからね

>>1
おいおい
教育はモラルを育むためにあるわけじゃ無いだろ

何でこんなので驚いてんだよ?直近で日本でも通り魔事件があったろ
世の中にはおかしい奴が一定数居るんだよ
自分以外は敵だと思って行動しないとな
今迄こんな事無かったとかこんな事初めてなんて言った所でだから何?と言われる時代だ

バラバラ見て射精する異常者とか居るしな。欧米だとリアルに事故現場の画像上がるからね。

少なくとも国家というものの役割が先進国では終わったという事なんだろうね
日本も日本という枠組みを捨てて新しい枠組みを作って守らなければならないだろう

戦後世界の最高法を侵犯する反逆は許されんのよ。
日本には日本人の単一民族国家として存続して行く第二次世界戦争の結果としての権利と義務が在る。
ポツダム宣言は日本人の単一民族国家としての存続を前提にしていて、これは降伏文書や日本国との平和条約により上書き修正されていない第二次世界戦争の結果。

第二次世界戦争の結果は国連憲章より上位の法であると、当然の法秩序を認めているのが国連憲章の敵国条項の憲章第百七条。

日本国憲法も、前憲法で「万世一系」の美称で形容されている日本の古代以来の天皇を国の象徴、国民統合の象徴とする事を総意とする人々を国政の福利を享受する国民とする、近代に形成された日本人の単一民族国家の憲法(憲法前文の「人類普遍の」憲法の原理と憲法第一条)。

明治天皇以来の代々の臣民であれば異民族であっても、国体を構成し国政の福利を享受する純血国民とする、歴代天皇以来の代々の臣民の慶福のための憲法であった多民族国家である事を許容する大日本帝国憲法とは異なる。

文化を共有する単一民族国家の憲法であるから、人種による差別は厳に禁じているが民族による差別を禁じる規定は無い。

ひどい事件だな
これは犯人の更生を第一に考えないと

いつもの荒し常連が湧いてるな。
人命をネタに笑いやがって。身内が同じ死に方しても笑ってられるのかね?
まあ常日頃、こんなこと書き込んでいる奴は、リアルでも口が滑ったりするもんだから気をつけた方がいいよ。
ネットだけじゃなくリアルでも嫌われたら、それこそ笑いモンだけどなw
たぶん周りの人間はこいつらがアレだなとは思ってはいるんだろうが。気持ちワル。

猿にエサやり禁止ね付け上がるから。生暖かくスルー、荒らしに構う奴も荒らし、これ基本ね

昨日、NYでもアジア人女性がホームから突き落として殺した事件があった。
犯人はいつも通り黒人の男で精神異常者。

The Brussels Times の記事を見てきたが、運転士が緊急停止してくれたおかげでギリギリ助かったそうな。
ただ、被害者はもちろん、緊急停止させた運転士もかなりのショックを受けたらしく、病院に運ばれた。(今は両者とも無事退院)

犯人はすぐに、他の駅にいるところを見つかって取り押さえられ、殺人未遂の容疑で逮捕された。今は精神鑑定を受けているそうな。

しかし、精神に異常ありってことになったら、ベルギーの場合はどう裁かれるのだろう?

このクソ男も日本に来ればレディファーストぐらいすると思うぞw それで馬鹿女が釣れるのだから。

なんかここ、外人男に女取られた情けない男がいつも居るなw

どうせ馬鹿アマがふざけた事したんだろ

優秀な女性が優秀な男を選んで優秀な子を産んで優秀な男女を育て上げて来たのが日本。

女性が駄目男の子を産まされて、駄目男女が育つようにされるとこうなる。

女子教育を重視して、二重三重に憲法違反の私学女性の公金を利権に、神は白人男性で外国人と虚偽とレイシズムを擦り込むのがミッション。

植民地支配の実績ある手法ね。

成果が上がってるはずだと思い込んでるのもいる訳。

馬鹿ちんこどもの日常じゃん