海外「ベルギーで再びコロナ規制抗議。警察にフェンスを投げて暴動を起こす」


z01_20220124103221320.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ベルギー、ブリュッセル、ワクチン義務化に反対する暴動。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/sax3x2/violence_erupts_in_brussels_belgium_at_protest/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ヘルメットで命が救われたな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     二重のヘルメットが必要だわ。

  7. 海外の反応

  8.  警察3人と抗議者12人が病院に運ばれ、かなりの人が逮捕されたようだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     この動画の始まりは殺人未遂のように見えるな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     Reddit民「相手が警察だから大丈夫」

  13. 海外の反応

  14. 「我々は~をしたくないので、街を破壊しよう」 

     パターンが読めたわ。

  15. 海外の反応

  16.  政府が人々が死ぬのを助けようとするのに抗議して街を燃やすところを想像してみてくれ。

  17. 海外の反応

  18.  反ワク抗議はただ暴動をしてものを壊したいだけだろ。いつも通りだ。

  19. 海外の反応

  20.  トランプ派は彼らを愛国者と呼ぶだろう。 





  21. 海外の反応

  22. >>10
     これにアメリカは全く関係ないと思うがOK。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     アンティファの間違いだろ。

  25. 海外の反応

  26.  ベルギーに住んでいるがこれはデタラメだろ。ベルギーにワクチン義務化なんてない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     というと報道が間違っていると言いたいのか?

     Water cannon, tear gas at COVID-19 protests in Brussels

     日曜日、ブリュッセルでは警察が放水して催涙ガスを使用して、オミクロン抑制を目的としたコロナワクチン接種と政府の規制に反対する人々を解散させた。

     警察によるとベルギーの首都には推定5万人が参加し、一部はフランス、ドイツ、その他国々から参加しているとのことである。
     彼らは「自由を!」と叫びながら行進し、一部は警察に暴力を振るった。
     動画ではEUが使用する建物を攻撃し、窓を破壊している黒い服を来た人々などが映っている。

  29. 海外の反応

  30.  アホな負け組ども。彼らはコロナに感染して死ねばよい。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     コロナはジョークだ。死亡率1%しかない。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     死亡率1%を低いと思うとか。

  35. 海外の反応

  36.  ロシアはウクライナを侵略、アメリカは内戦危機、中国、反マスク/ワクチン抗議…世界はクソみたいになっているな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     1920年代のようだ。

  39. 海外の反応

  40.  自分の街を破壊するよりもワクチンを接種することの方が遥かに簡単だと思うが。

  41. 海外の反応

  42.  これだからコロナは永遠に続くんだよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

やるなら犯人の中国に核を投げつけないと

よく見ておくといい
世界の共産化の始まりだ

>>1
真犯人のアメリカにもな

アメリカ人を支配しアメリカ人を扇動しアメリカ人と日本人を攻撃している連中ね。

世界に自分らの価値観を押し付けてくる偽善者の成れの果てをご覧くださいw

自分の不満や要求を暴力で表現するとか。
下等な動物にしか見えない、恥ずかしいので人間名乗らないでくださいね。

お前らも自分の不満や要求をネットで表現してはいないか?

これは正しい。情弱メディアドレイが理解できないだけ。

欧米崇拝.バ.カ.共がPCそっ閉じ!

警察は麻酔銃にワクチン入れて狙撃してやれば良いのに。
ワクチン撃たれる覚悟して向かって来るかな?
強制的にワクチン撃たれてもまだ抗議するのか見てみたいわ。

>>7
確かにネットで不満を書き込んでるな。
それで、暴動を起こすのとどっちが良い?

ここまで言えば分かるか?

西欧にもこんな後進国があるなんて知らなかったよ…