海外「昨日チェコの中国大使館前に裸の習近平像が置かれたようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  昨日チェコのプラハにある中国大使館前に裸の習近平像が置かれたようだ。

    z03_202201281055063fd.jpg

     全身画像:https://i.redd.it/7ngz4258r5e81.jpg





  3. 海外の反応

  4.  バスタブに書かれているのは「裸の悪の出発」かな。

  5. 海外の反応

  6.  これは心のこもった挑発だね。
     裸の王様、ウィンナー、監視カメラドラゴン、首吊縄の五輪etc
     素晴らしいね!

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして血の溜まったバスタブに立っている。

  9. 海外の反応

  10.  流石チェコ。

  11. 海外の反応

  12.  良いね。

  13. 海外の反応

  14.  これを五輪の中国ロゴにするべき。

  15. 海外の反応

  16.  裸の王様だ!

  17. 海外の反応

  18.  チェコに引っ越したくなったよ。

  19. 海外の反応

  20.  どうやらチェコに旅行する必要があるようだな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     中国のビールは最悪なビールだわ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     美味しいビールがあるらしいぞ。

  25. 海外の反応

  26.  この努力は称賛するよ。

  27. 海外の反応

  28.  良く分からないんだが。裸のプーさんか?

  29. 海外の反応

  30.  脂肪が足りない。

  31. 海外の反応

  32.  ハイル・習トラー!

  33. 海外の反応

  34.  ちょっと目を洗浄してくる。

  35. 海外の反応

  36.  閲覧注意タグをつけてくれ。

  37. 海外の反応

  38.  今まで見た中で一番小さいわ。

  39. 海外の反応

  40.  中国人だが、我々はこんなものを気にしない。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     どうやってファイアウォールを突破してきたんだ?

  43. 海外の反応

  44. >>21
     本土に住んでいないんだろ。そうでなければ法律違反だからな。

  45. 海外の反応

  46.  名作だから中国大使館前に置かないとな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そりゃ嫌われてるからなw
当然のパフォーマンスだろ?だって嫌われる事してるからなぁ

臭キンペーはもっとデブだと思う

中共はウィーン条約批准してないから文句も付けられないってわけかww

チェコやるねぇ
世界中に置くべき

リトアニアもかなり対立してたけど、東欧とかで中国人はなにやらかしてんだ?
台湾も連携してるみたいだしな

あとそれらの国に圧力かけるドイツというのが草生える
そして日本というか岸田と経団連も中共との対立を避けようとするじゃない

すげぇセンス有るなこれ
世界中のシナ大使館前にこれ作っておくよう、日本は金を出すべきだ
外務省の利権のために、トンガなんてどうでもいい国に大金ばらまく位ならな

中国人だが、我々はこんなものを気にしない。(震え声)

声出して笑ったわ

チェコは小国ながらずっと頑張っている

せっかくだから少女増も置いたら

旧東側は共産主義と独裁者が大嫌いだからな
それらがどれだけクソなのかを実体験で学んでる訳だし

横浜中華街に置いてみよう。 それに抵抗したらスパイ認定して処刑がいいね。

チェコは筋金入りのシナ嫌いだからな

ひどいなこれは、けど面白い

まあウィーン条約なんて罰則も無いし
御本尊の如く讃えてるのはネトウヨだけ

>>10

変な日本語ですねぇw