海外「連日騒音問題になっている反ワクトラック馬鹿達についにカナダの一般人も怒り始めたようだ」


z00_2022020308380387b.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  オタワの住民は「フリーダム・コンボイ」にうんざりして反撃し始めたようだ。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/sixm5g/the_residents_of_ottawa_have_had_enough_of_the/



    ・まとめ
    0:00~家に帰れアホども。ロックダウンを終わらせたい?ワクチンを接種しろ。
    0:19~卵を投げる人。
    0:28~家に帰れクソ野郎。
    0:49~パーティーは終わったよ。
    1:20~我々は自分たちの街で人質になるつもりはない。





  3. 海外の反応

  4.  勇敢な人々だな。

  5. 海外の反応

  6.  今では明らかに論調が変わってきているよlol

  7. 海外の反応

  8. >>3
     最初はコンボイを支持していたんだったか?
     だがどうやら彼らは可能な限り多くの人に迷惑をかけるだけだったようだな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     24時間毎日クラクションの音を聞いてブチギレている人の動画もある。

     https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/sihq72/gentleman_in_ottawa_has_a_legendary_freakout_on/



  11. 海外の反応

  12. >>5
    「あんたが一体何の自由を失ったって言うんだ?こっちは5日間寝れなくて頭がおかしくなりそうなんだぞ!」

     かわいそうにな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     5日間とか想像できるか?連休を取ってどこかに旅に出たほうが良いな。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     この人「自分は5日間寝れていないんだ」 
     自分「申し訳ない。夜にはやめることにするよ」
     他の人「プップーーーーーーーーー」

  17. 海外の反応

  18. >>5
     クラクションを鳴らしているクソ野郎どもは真のカレンだな。

  19. 海外の反応

  20.  このフリーダムトラッカーなるものを誰か説明してくれるか?ニュースを見ていないんだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     科学を理解できないカナダのレッドネックどもだよ。
     ワクチンを接種しないで疫病ネズミなることを選び、マスクを着用するなどの基本的な衛生観念に従わない。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そして主催者はGoFundMeを使って寄付を呼びかけ金を稼いでいることを忘れてはならない。

  25. 海外の反応

  26.  クラクションを鳴らしてニュースキャスターの邪魔をするフリーダムトラッカーたち。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/siw83l/freedom_truckers_shut_down_news_caster_honking/



  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼らは注目が欲しくて抗議していたのでは?やっていることが矛盾しているが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     実際は悪いことをやっている意識があるから撮影されたくないんだよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ナチスはいつもジャーナリストが嫌い。

  33. 海外の反応

  34. >>13
     トラッカー「なぜこれをニュースで取り上げないんだ??」
     トラッカー「撮影するな!!」

  35. 海外の反応

  36. >>13
     自由と言っておいて報道の自由を許さないのか?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     彼らは自分たちに都合の良い自由しか受け入れない。

  39. 海外の反応

  40.  こういう騒音は法律違反にならないのか?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     警察は対立したくないので法を執行できていない。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     警察はトラッカーたちが街を人質にしているので暴力に発展するのを恐れている。

  45. 海外の反応

  46.  警察は違反切符を大量に出せば良いだろ。そうすれば直ぐ終わる。

  47. 海外の反応

  48.  カナダ人は受動的過ぎる。ニューヨークだったら1日でリンチに発展するぞ。いいからワクチンを接種しろ間抜け共。

  49. 海外の反応

  50.  今まで登録していたいくつかのYoutuberチャンネルが彼らを支持する声明を出したから、速攻で登録解除したわ。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     同じく。

  53. 海外の反応

  54.  警察は何をしているんだ?これは健康被害だろ。

  55. 海外の反応

  56.  エコーチェンバーが強すぎる。

  57. 海外の反応

  58.  そしてこいつらはBLMに文句を言っていたんだろ?

  59. 海外の反応

  60.  こいつらは仕事がないのか?








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

このサイトは製薬・医師会・DSの宣伝工作
記事を信じないように
フリーダムコンボイは反ワクじゃない(そもそもドライバーの9割は摂取済)
強制に対する政府権力の暴走に対する反対運動

カナダってまともな国民がいるまともな国だと思ってたけど、どうやらそうじゃないようだな。1日中クラクション鳴り続けるなんて正気じゃない。

反ワクじゃないけど、うちのアパートの前を夜の11時過ぎに毎日スマホを持ちながら大声で歩きながら歌う変な奴の騒音に悩まされている
管理人に言っても居住者じゃないし、どうしようもない

この運動への寄付金は100億を越えた
イーロン・マスクも支持
230万以上の国民が沿道にあつまって応援
共感して世界中に支持がひろがってEUにも波及している

こんな批判記事を書くのは意図的な工作活動だ
管理人の目的はなんだ?
やたら反ワクを敵視してるし、正体を調べてみる必要がありそうだな

>>1
さっそくプロパガンダに騙されているバカがいるな。
フリーダムコンボイとか明らかに中露の工作活動に引っかかっている国賊共だろ。
国民の健康を守ることを政府の権力暴走とか言っちゃうアホ。
カナダ人の99%はこの運動を迷惑だと思っているだろう。

>>5
中露の工作活動w
ワクチン推進派は陰謀論だらけだなww

早速反ワクチン馬鹿が湧いているな。
1,4,6はどう見ても同一人物だろ。工作乙。

またコメ欄に反ワクチン派が湧いているね。最近どこのスレにも湧いているし、yahooのコメ欄でもワクチン賛成派に大量に低評価しているよ。実際中共の工作員でも驚きはしないね。

ワクチン大好きな馬鹿って中露工作も大好きだよね

>>9
お前はいい加減反ワク馬鹿って名前をつけておけよ。一人で何度も連投してないでさ。

>>4
イーロンマスクwwwお前はカナダ政府よりイーロンマスクを信用しているのか

工作員だとしたら低能すぎるし、ただのアホだろう

>>10
反ワクがなぜ馬鹿なのかお前が科学的根拠を示せたら名乗ってあげるよ
ちなみに厚労省へ頻繁に連絡して実状を伺ってワクチンに効果ないことを理解したから批判してるんだけどね

ワクチンの効果が科学的に確定してきて反ワクチンは焦っているんだろうな
オウム真理教や人民寺院もそうだったけど
カルトって状況が不利になればなるほど
逆に燃えてきて信者を焚き付けて暴走させるものなんだよな

もちろん首魁だけはワクチンをブースターまで接種済みで
いつでも彼らを切り捨てて逃亡できるような仕組みにしてあるんだけどな
なんたって彼らは「プロ」だから

>>13
ワクチンの効果を示すデータは大量にあるし、世界各国の政府/健康機関が推奨している。
これ以上何の情報が必要だと思っているんだ馬鹿。
そもそも厚生労働省自体がワクチンを推奨しているのに何いってんだ馬鹿?それとも厚生労働省がワクチンを接種しないでくださいとでも言ったのか馬鹿?

信条は自由だけど行動には責任が伴うもんだろ
無秩序に騒ぎ立てれば嫌われるなんて小学生でも分かるような道理が分からんのか

>>13
このコメでその実情とやらを書けないのがもうw

果たしてこの抗議者の何人が実際にオタワに住んでいるのやら
遠方から駆けつけて人の街で迷惑を起こすとか人間として終わってるね

頭の病院に行った方がいい人たちが暴れてる😅

>>17
じゃあ書くよ
厚労省の電話コメント
「コロナに関しましては我々自身では独自に調べておらず海外のデータを見て判断しております。特にオミクロンに関しましては海外における治験データも乏しいためワクチンに効果があるのか把握しておりません」
「把握してないのになぜ追加接種するんですか」
「(しばし無言)」
「なぜですか?」
「えっと、ですから強制ではなく任意に判断していただくという形で」
「任意に判断するために聞いてるんですが」
「(ずっと無言)」

ほんの一部だけでもこんな感じ
もっと聞きたいならいくらでも書くよ

>>20
はい馬鹿発見。
「オミクロンに関しましては」と言っているのに、コロナ全般に効果ないと誤解している馬鹿wwwwオミクロンは最近の変異株なんだからデータが不足しているに決まっているだろ。本当に馬鹿は馬鹿だな。

反ワクチン派て世界共通でバカなんだな(笑)

>>21
まぁ反ワクチン派なんてそんなものだ。そもそも厚生労働省に電話したとか言っているが、繋がったのはどこかの下請け会社のコールセンターだろうな。
科学的科学的と言っているくせに何一つ科学的な反ワクチンの根拠を提示していないのが笑う。

そもそも厚生労働省と一般人が電話出来る訳ないだろ(笑)そんなこと出来たら各省庁がパンクするよ。

反ワクチン派は嘘までついてワクチン否定するから始末が悪い。

>>20
COVID変異種にはギリシャ文字が使われている。オミクロンまで何文字があるか調べてみなさい。それかもう一度電話して特に危険性の高いデルタ株などにワクチンが効果あるか聞いてみなさい

自分がロックダウンちゃんと守ってる時に他の人が出歩いてうるさくしてたら そらイライラするやろ。何か主張したいなら逆効果でしかないの何で分からん?(デモを口実に家から出たかっただけにしか見えんわ)ロックダウン明けてからやるべき。こういう奴らは義務は負わないくせに権利だけ主張するから説得力ないんよ。強制に反対って言っても「いやお前らそもそも守ってへんやん」ってなるだけ。

厚生労働省新型コロナワクチンコールセンター
電話番号:0120-761770

新型コロナウイルス感染症に関する厚生労働省の電話相談窓口
電話番号:0120-565653

>>27
日本語読めないのかなこの人?それとも社会経験がないのか?
コールセンターって文字見える?100%外注だから。
それとも電話した相手は医者かコロナ専門の政府職員だとでも思っているのかい?実際はマニュアル通りにお前みたいに面倒なやつの苦情を聞いているバイトかなんか多数だよ。

>>28
だから何?

>>29
だから何ってwお前が質問していた相手は別に専門家ではなく、マニュアル通りに言われたことを言っているだけだという話だ。お前が科学的な根拠に拘るなら実際のデータを調べるか専門家の意見を聞くべきだし、そもそもお前は相手の発言を誤解してオミクロン以外の変異株にワクチンが効果がないと誤解しているという話。

>>20
厚労省のHPには追加接種で、発症予防効果と入院予防効果が回復することを確認とあるが
あんたは一体どこの誰と話したんだ。科学的根拠ってそのアホみたいな会話の内容が?

オウム真理教が「俺たちは正しい事をしているのに社会から攻撃されている」
という被害妄想的ロジックで毒ガステロに行き着いたように
反ワクチンや反マスクの彼らも今後は立場を失う一方だから
そうした被害妄想を膨らませて過激化していくのだろうな

令和3年6月09日に支出負担行為担当官・厚生労働省大臣官房会計課長 鳥井陽一がコールセンターの入札をやっていたことは把握してる
委託であろうが、この程度の質問に厚労省が委託先に答えを用意できていないことに不信感を抱いてるわけだが

日本ではこういう迷惑なことが行われていなくて良かったわ

>>33
だからオミクロンについてはまだ分かりませんとちゃんと答えてるだろ。
やっぱり馬鹿は馬鹿なんだな。自分が馬鹿なことが分からないらしい。アホすぎてもう付き合いきれんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

>>35
こっちこそ┐(´д`)┌ヤレヤレだわw
ワクチン万歳のバカ共には理解力がないようだから

こんなことしてんのか
日本は反ワクガイジが少数派で助かった

なんか厚生労働者が~って言っている人がいたから調べたが、普通に構成労働者のホームページにワクチンには効果があると書かれていたぞ。

ttps://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0111.html

Q:オミクロン株にも追加(3回目)接種の効果はありますか。

A:オミクロン株に対する初回(1回目・2回目)接種による発症予防効果は、デルタ株と比較して著しく低下するものの、追加接種により回復することが示唆されています。入院予防効果も、デルタ株と比較すると一定程度の低下はありますが、発症予防効果よりも保たれており、追加接種で回復することが報告されています。

反ワクって自信満々で嘘を吐くから怖いわ
ワクチンがどうとか以前に人として終わってる

コメ欄が荒れているようだが別に日本ではワクチンは強制ではないのでワクチンを拒否して氏ぬなら勝手にどうぞって感じだな
近親者なら問題だが他人だったらどうせ分かり得ないんだから議論するだけ無駄。他人に迷惑をかけないならそれでいいよ

ワクチン接種が国民の80%と言っているイスラエルの研究では、
ワクチン接種者が未接種者の250倍のウイルスをまき散らし、未接種者の自然免疫は、ワクチンを2回接種した人の13倍変異株を防げると、自然免疫の方が強いと結論づけている。

ドイツでは、1,000名以上の弁護士と1万人以上の医療関係者が『ワクチン接種中止』を求めて裁判を起こしました。

ポルトガルの裁判所は、【コロナ死亡者数】は公表されている数字の1/100であると認定。
ワクチン接種を積極的に行ってきたイギリスとイスラエルは、感染者数と死亡者がワクチン未接種者よりワクチン接種者の方が上回った。
ベルギーもワクチン2回接種者の死亡に歯止めがきかない。

「チャイニーズと仲良くすることは、広島への贖罪になる」とか思ってる「アメリカ人」は、悲しきながらもきっと沢山おいでなのでしょうよ

このコロナ狂騒曲を〝 画策 〟した、特権階級ヅラした1%の連中は、
99%の大衆は『死ぬウイルス』だと煽って煽って煽りまくれば、恐怖心と大衆心理で『洗脳』が進み、大衆の行動を制限し、猛毒ワクチンを簡単に『自主的接種』に持って行けると踏んだのです。

心理作戦をあまりにも先行させたために、
医学的部分は後付けになってしまい、医学的に信じられない部分が綻びとして出て来て、様々な『まともな人間』に突っ込まれて『バレバレ』と言うのが現状なのです。

アメリカCDCもコロナウイルスは存在しないと認めてしまったのです。

これだけ『猛毒ワクチン』接種が世界中で行われている中で、コロナウイルス『単独』の状態では今だに発見されていないのです。

なんかfc2だからIP分からないだろうと思って連投している反ワク馬鹿がいるが、普通に管理者側かは見えるんだよな。なんか誤報広めまくっているようだし流石に管理人にメール送るか?

FC2ブログにコメント書くとIPアドレス丸見えですよ
ttp://stormsurfrider.blog100.fc2.com/blog-entry-85.html

かなり前からいるから通報したのも居ると思うけど、特に何もされてないってことは管理人黙認だと思うよ
そっちの方が伸びるし

ワクチン免疫より感染して自然免疫付ける方が良いという意見には賛成。無症状か風邪程度なんだからさっさと国民全員感染すれば良いのにと思う。

問題は昔病院なんてなかった中国が「ワクチン作った」とか、言い始めたことなんだよ、「2019」から。

これは自由でもなんでもない。
ただのわがままな迷惑行為、珍走団と変わらぬ。
ブログでも開設して言論で闘いなさい。

何を信じようが反ワクだろうが思想は自由なんだけどね
徒党を組んで他人に迷惑かけたらアウトでしょ、理解なんて得られないよ

>ワクチン接種が国民の80%と言っているイスラエルの研究では、
ワクチン接種者が未接種者の250倍のウイルスをまき散らし、未接種者の自然免疫は、ワクチンを2回接種した人の13倍変異株を防げると、自然免疫の方が強いと結論づけている。

意図的なのかどうか知らないが、誤解を招く書き方ですね。イスラエルの論文は、「一度感染した後回復し、かつワクチン非接種の人間は、感染歴がなくワクチンを接種しただけの人間に比べると、デルタ株に感染しにくい」と言ってるんですよ。「感染歴もなくワクチン非接種の」人間とは比べてません。
ついでに言うと、同じ論文では「感染後にワクチン接種した人間は、感染後にワクチン非接種の人間より再感染しにくい」とも書いてますよ。

やってることはともかく、このトラック運転手たちはワクチン接種した上で、抗議してるから人に直接的な迷惑かけなければ賛同得られてただろうね
賛同されて良いのか悪いのかは別だけど

何を主張しようが騒音被害出してる時点でただの社会のゴミ

反ワクがただの陰謀論オカルト野郎の尻尾なのは
>>20でもうみんなわかるというか
おっさんはノストラダムス大予言からオウム真理教まで
ああいう頭おかしい奴らが100の常識の
1に的外れなツッコミ入れて
「どおだあ!100のうちの1に反論できたから俺の勝ちだあ!」
って鼻口膨らますのを山ほど見てきたからね…
「ああ、あれだ。」にしかならんよ。

ノストラダムスの大予言はまた毛色が違うんじゃないですかね…
あれはネタとして面白がってただけでまともに信じてる人いなかったでしょ
…まさか身近にいた?

別に体調崩してない時によく知らない自称医者が現れて「治してあげるよ」とか言い始めたら普通疑うだろ

支援の寄付金も集まりがいいし支持者多いみたいだけど、支持者と批判者の意見交換が行われていないのが今のカナダなのかな。

接種後の健康状態の悪化は多い。

接種を中止、または接種の強制、強要、推進を中止して、接種者の健康状態の追跡調査や非開示添加物の調査、政府と製薬会社の黒塗り契約書の全面開示するのが普通でしょ。

ttps://ameblo.jp/sunamerio/entry-12723882079.html

>こいつらは仕事が無いのか?

こいつらの仕事はこれなんですよ。

ワクチン義務化は怒って当然だけど、だからといって騒音をまき散らす抗議活動は支持者が離れていくよと思う