海外「文化の二面性。カトリック青年会 vs LGBT」


z02_2022020408362533f.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  文化の二面性。

     https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/shzx7b/the_duality_of_culture/



     カトリック青年会が家族の価値観を守ろうとする中、親LGBTの活動家は集団で吠えている。





  3. 海外の反応

  4.  この動画を見るたびに保守派になってくるわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分も徐々に変わっているわ。直ぐにではないがその内そうなるだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それな。自分は未だにリベラルよりだが、それでも最近の左翼の新しい波は気味が悪い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分は銃に賛成、中絶に賛成、そして吠える人に反対だ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     これは左翼かどうかというより変人かどうかという話だろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     それはそうだが、こういうより急進的な人が増えていると思うね。

  15. 海外の反応

  16.  1つのフレームに人類最悪のグループたちが映っているな。
     片方はお空にいる架空の人物による拒否権を持っており、もう片方は文字通り犬のように吠える人々がいる。
     一体世界はどうなるのか。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     インターネットは最大の失敗だったな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     というよりソーシャルメディアだろう。ソーシャルメディアを禁止してインターネットを再びグレートに。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     と、ソーシャルメディアに投稿する者が申しております。

  23. 海外の反応

  24.  精神病の最悪の例というわけではない。

  25. 海外の反応

  26.  バグパイプが鼓膜にダメージを与えるから吠えているのか?犬が良くやっている。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼らは精神病を名誉勲章のように身に付けている。

  29. 海外の反応

  30.  こんな振る舞いをして真剣に受け取って貰えると思っているのか?
     自分は誰の意見/イデオロギーも尊重するが、これは単純に馬鹿げているだろ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ただのガキだからしょうがない。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     バグパイプがうるさいからしょうがない。

  35. 海外の反応

  36.  これは10代フォーラムで見かけるようなクソだな。

  37. 海外の反応

  38.  素晴らしい議論だな。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ワンワン!












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

クソワロタwww
バカにする意味で吠えてる加工にしてんのかと思ったら普通に吠えてて草

人類史のモンスターVS新しいモンスター

犬食禁止w

画像を見る限りでは
規律正しい立派な人に、異常な基地が喚いているようにしか見えない

キリスト教青年会(YMCA)と同性愛は切っても切れない関係だるぉ?

黒人の
本能丸出しの行動も去ることながら、

白人の
奇行を見るのは違う怖さがある・・・。

人間性の否定の仕方についての新論理と新々論理の争い。

こういう動画見るとカトリック青年会がマトモなようにバイアスがかかるが、コイツらもキチだからな

個人としてはまともな人も居るだろうが、組織としてはどっちもアレw

サムネを見たら人間の言語で叫んでるのを吠えてると表現してるだけだと思うだろ?普通。
ホントに「吠えてる」のは予想外だわ。

ほとんど女様だね

あっちのキリスト教の社会、精神的な存在感って日本だとなんなのかね
抑圧が強いから反発も..に見えて

法。

どっちもゴミ。中間の日本の価値観のバランスが良い。

どっちも日本人の想像を絶する女性蔑視思想よ。上辺取り繕ってるだけで。

無個性な個性派達

ヤク中の祭りかな?
シャブ祭り

カトリック青年会とかいうキ印がまともに見えるレベルって相当だぞ