海外「インドの中国大使館前で北京五輪に抗議するチベット人達」


z02_20220205090241f6b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  インドの中国大使館前で北京五輪に抗議するチベット人達。

     https://www.reddit.com/r/China/comments/skh024/tibetan_protesting_against_china_olympic_near/



     (中国フォーラムとクレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  良いね。中共はくたばれ。

  5. 海外の反応

  6.  残りの世界も何かして欲しいね。中国は社会的圧力だけでは何も気にしない。
     Spotifyをボイコットするのが簡単なら五輪をボイコットするのも簡単だろ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     偽善が酷いよな。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     ステップ1:中国製品を買うのをやめる…
     
  11. 海外の反応

  12. >>3
     五輪の主催国になるとかおぞましい限りだ。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     なんで#BoycottTheOlympicsはトレンド入りしていないんだ?

  15. 海外の反応

  16.  自国のインドがチベット人を保護しているようで嬉しいよ。

  17. 海外の反応

  18.  チベット人に祝福あれ。いつか国が取り戻せますように。

  19. 海外の反応

  20.  誰かこれを中国人に共有してやってくれ。





  21. 海外の反応

  22.  なんで中国はチベットを占領しているんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     なぜなら占領できたから。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     水がヒマラヤからやってくるからだよ。水利戦争だ。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     主要な河川の殆どはチベットから来ているから。

  29. 海外の反応

  30.  中共は宗教を目の敵にしている。ウイグル人虐殺と同じだ。

  31. 海外の反応

  32.  彼らを責めることができるか?中国は彼らの母国を奪った。

  33. 海外の反応

  34.  ジェノサイドオリンピック。

  35. 海外の反応

  36.  中共はくたばれ。

  37. 海外の反応

  38.  彼らが失踪しないことを祈るとしよう。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     インドだから大丈夫だろ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

物騒な奴らは逮捕されるべき

かといってオリンピックが中止されるわけもない
選手も世界中から集まって平和の祭典の始まりさ

五毛2匹引っかかってるw

国旗燃やされてもしゃーないわな
中国はそれほどの事をしてきたんだから

インドにも毛主義者とかいう中共の狗のテロリスト達がいる

あの国で五輪開催させる時点でIOCがいかに歪んで腐ってるかってのの証拠
意義とか道義とかどうでもよくて金が利権団体に効率良く吸い上げられるかしか考慮してない

NHKで放送された開会式の解説聞いていたら胸糞悪くなったぞ
仕方ないこととはいえ持ち上げすぎだろ

いい傾向だ^^

仕方ないなんて事無いでしょ。
接種煽りながら職域接種断固しない反逆者の巣窟が反日反米なだけよ。

中国が悪いのは間違いないから、手段はコロナ禍において間違ってるかもしれんが拒否する意思を示すためなんだししょうがないよ
まあ、日本でやったらキレますけど

>>10
むしろ日本でこそやって欲しいわ
ジャップは上から下まで事なかれだし

日本には関係ないから興味ないね

>>12
ああ
日本でやられると在日シナ人の立場が無くなるもんな

チベットの山は資源の宝庫なのよ。
 
チベット人には神聖な聖なる山でも、浅ましくガメつい中国共産党にとったら、奪って切り崩して奪い尽くしたい資源の山。
 
だからチベット人を虐殺して追い出して洗脳して支配下においた。

中国の北京や上海のような大都市に住む裕福な層は、
心底本気で「私達が幸せに裕福に暮らす為には、どんどん領土を広げていかないとね。(^^)」と、思っている。
そしてそれを本気で正しいことだと思っている。

一昨日のチベット、昨日の香港、明日の台湾、そしてそのうち沖縄九州になる。
しかもそれは、大きな戦争を起こすのではなく、まずその土地の上層部を懐柔してから、中国人を強制大量流入させ、乗っ取るというやり方でね。
このやり口は、今まで何十年もうまく行ってる。

120万人が大虐殺されて怒らない方がおかしい。

北京五輪は開会式から何から観ていないな
メディアは盛り上げようとしているけど実際どうなんだろう