海外「自分の赤ん坊が乗った車を盗まれる女性」


z04_20220206092934fb6.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  自分の赤ん坊が乗った車を盗まれる女性。

     https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/skdnmp/lady_leaves_her_car_running_with_her_child_in_it/



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  子供は大丈夫だったのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、何もかも大丈夫だった。神に感謝だ。

     Police Say Man Steals Car with Sleeping Baby Inside, Leads Officers on Chase

     男が1歳の赤ん坊が乗った車を盗み、パトカーとの追跡戦になった。
     男は車から飛び降りて逃げ出し、その直後に車は郵便トラックに衝突したが、赤ん坊は無事だった。
     男は走って逃走したが逮捕された。犯人はニュージャージー州イーストオレンジ出身のJaquan Shiggs(22歳)と特定された。
     男は誘拐、窃盗、逃亡、子供を危険に曝した罪で起訴される。

  7. 海外の反応

  8.  この場合車両窃盗だけの罪になるのか?それとも誘拐も追加される?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     間違いなく誘拐になるな。でもこういうことになった場合は犯人は子供を発見した時点で99%車を放棄するけどね。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     昨日合った事件では後部座席に子供を発見して殺していたな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     それは酷いな。別の事件では子供を連れて戻って母親に子供を放置しないように説教した事件もあった。

     https://nypost.com/2021/01/16/thief-steals-car-with-child-in-it-then-lectures-the-mom/amp/

  15. 海外の反応

  16. >>7
     秩序にして悪。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     混沌にして善だろ。

  19. 海外の反応

  20.  店の前で車のエンジンを切らないまま放置する人は理解できない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     実際デンマークではそれは罪になるよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アメリカでもそうだが強制されていない。

  25. 海外の反応

  26.  なぜエンジンを切らず、ドアをロックすらせずに車から下りたのか。

  27. 海外の反応

  28.  実は車泥棒が父親だったとか。

  29. 海外の反応

  30.  泥棒が直ぐにやってきたのは奇妙だな。おそらくエンジンを切らずに外に出ていくのを見ていたのだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     このエリアで車両泥棒が多いのは組織的で計画的だからだよ。彼女のような振る舞いをする人を探していたのだろう。

  33. 海外の反応

  34.  自分も子供の頃にこういう体験をしたが、直ぐに泥棒に下ろされたよ。

  35. 海外の反応

  36.  母親としてこれは最大の悪夢の一つだわ。彼女の気持ちは想像すらできないね。

  37. 海外の反応

  38.  自分だったら体を張って車を止めるわ。

  39. 海外の反応

  40.  こういう馬鹿なことをする人が後をたたないのはクレイジーだわ。少しは責任感を持ってくれ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

せめてタイトルに国名ぐらい付けて。パッと見で分からない。

犯人はいつも通り黒人

最近の自動車はエンジンをかけた状態で鍵をかけれないから超不便。

平和ボケした人間と、
常識もモラルも無い獣が、
同じ社会に入れられる・・・

大変な事よ。

子供を返しにきて親を説教した上で改めて車を盗む善良な犯人もいるというのに

またニガーか真っ当に生きてる黒人も同類にされて思わずニガー笑いだよな

盗まれる方が悪、っていう会話の流れが、もう理解できん世界だわ。
 

※7
インドやオーストラリアに旅行しに行く女→強姦
フロリダや東南アジアで散歩しててワニに食べられる奴→捕食
韓国に整形に行く女→整形失敗、強姦
治安の悪い国でエンジンかけたまま車を放置→窃盗
米軍基地周辺で揉め事→地位協定で無罪、泣き寝入り

被害者側に「も」問題が有るのは間違いない。

ロウフルエビルと
カオティックグッドか。
(RPGのキャラクターづけテンプレ)

ちょっとしたことで面倒ごとに巻き込まれずに済むことなのに、それをしないがために被った不利益を取り返すのにも、また面倒で嫌なことに向き合わなきゃいけなくなる

盗むほうが100%悪い