海外「侍の格好をしてロシアへの戦意をアピールする駐日ウクライナ大使」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  駐日ウクライナ大使のツイート。

     https://twitter.com/KorsunskySergiy/status/1493377406811643904

    z00_20220217091903203.jpg

     (ネオリベラルフォーラムと日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本-ウクライナ同盟!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     もしかしてこれは最高の時間線じゃないか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     この文化的な協力と民主主義の拡大が続くならそうだな。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     マジレスすると日本とウクライナが防衛協定を結ぶというのは歴史的なイベントだ。他のロシアと問題を抱えている民主主義国家もそれに続くだろう。
     
  11. 海外の反応

  12. >>5
     ああ、同盟を大きくすればロシアを抑えられる。

  13. 海外の反応

  14.  最近のウクライナと日本の関係性を表す動画。



  15. 海外の反応

  16. >>7
     これは美しい。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     ゼレンスキーロボを作ろう。

  19. 海外の反応

  20.  Red Alert 3みたいだなlol
     ウクライナに注意を引きつけている間に、日本がシベリアから攻撃するのを想像してみてくれ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     日本の第九条は現段階では単なる提案であり要件ではないからな。
     自衛隊ガンダムがやってくるぞ。

  23. 海外の反応

  24.  ギガ・チャド。

  25. 海外の反応

  26.  アニメに教わったことがあるとすれば、友情パワーで何でも解決するということだ。

  27. 海外の反応

  28.  彼はるろうに剣心を見すぎたようだ。

  29. 海外の反応

  30.  彼がプーチンに終わりをもたらすよ。

  31. 海外の反応

  32.  まぁ自分は何だか彼が気に入ったよ。 

  33. 海外の反応

  34.  lol 支持しよう。

  35. 海外の反応

  36.  彼は神とアニメを味方につけたようだ。

  37. 海外の反応

  38.  マスクがいいね。

  39. 海外の反応

  40.  ロシアが超音速兵器を作る間、彼は剣の修練をしていた。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

マスクがなぁ…と思ってたけど見慣れると面頬みたいでこれはこれでいいかも

体格も顔も日本人っぽくて、ちょんまげにしたら当時にいそうな雰囲気

いいね、手をつなごう

黒マスクは甲冑に似合うなぁ

北方を奪還する最大のチャンスではないか?って言っても腰抜け日本政府が動くはずがないわな。

なんで日本巻き込もうとしてんのw
本気で巻き込むつもりなら政府に軍の整備お願いしてよw

大使がやるきまんまんでも、たたかうのは志願兵とかだからな…

>>6
巻き込むも何も日本は既にウクライナに資金援助しているし、軍事的介入するわけがない。

アメリカの許可が無いと、北方四島や南樺太と千島には手出し出来ないの。

そんなんで、ロシア領の北樺太や勘擦加迄行って、ウクライナのために集団的自衛権で武力行使を伴う防止行動や強制行動実施なんて無理でしょ。

その前に、第二次世界戦争の結果の明白な侵犯の竹島不法占拠を処断しとかないと公正じゃない。

竹島からの排除はいつでも合法に出来るけど、アメリカの許可が無いと済州島,巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮に手出しできない。朝鮮の独立は完了してないから。

第二次世界戦争の暫定的な途中結果として、アメリカは連合国の占領下となって返還、独立、割譲が未完了の日本国領域内の諸地点の主たる占領国ね。

北方四島をロシアが不法占拠している現状も第二次世界戦争の結果だから、日本が勝手に現状変更に及んだら第二次世界戦争の結果の侵犯。ロシアは自衛権を行使出来る。

アメリカだけが、北方四島からの退去と日本への引き渡しを
ロシアに命令し強制する第二次世界戦争の結果としての権限を持っている。

ロシアによるクリミア占拠とかは違法な戦争行為で第二次世界戦争の結果としての戦争禁止の侵犯だけど、

アメリカには理由関係無しに、クリミアからの退去やウクライナ近辺への軍の集中の解消をロシアに命令する第二次世界戦争の結果としての権利と権限もある。

アメリカを主たる占領国とする連合国による南樺太と千島の特殊占領を現地で代行している事によりロシアはアメリカの指揮下に在る。

逆らったら第二次世界戦争の結果(暫定的途中結果)としてのアメリカの権利と権限の侵犯。

ロシアが嫌なら、現地から退去すればアメリカの指揮下から離脱出来る。

それなのに、安保理で中国が協力的でないとも言わないのが今のアメリカの政府。

北方四島から無条件退去してくれたら、松前藩領だった勘察加や北樺太を言い値で買いますって対露土下座攻勢でもかけとく?

戦前戦中の環ロシア包囲国友好外交の成果だな
こうやって囲んでかないと膨張政策体質の露助はめんど臭いから

NATOは通常戦力をウクライナ近辺に集中させてロシアを牽制することが出来ない。
動員したら「ワクチン」接種で人員の戦闘能力を低下させて、通常戦力や警察力を削減中なのがばれちゃうもん。

バイデンが、装備をタリバンに進呈させて、大慌てでアフガンから撤退させたのも接種により人員の戦闘能力が低下することがばれると困るから。

プーチンとしては、核攻撃をされない程度の挑発と領土獲得をしながら、NATOの通常戦力を引きずり出して、NATO諸国や日本が通常戦力の維持に方針転換するよう持って行きたい。

必要なのは核だけなんて相手より通常戦力と人員も大事にする相手の方が安心出来る。

ワクチンのmRNAが産生するスパイク蛋白もコロナのスパイクもACE2を阻害するし心臓血管血球に対する毒性がある。

ワクチンのmRNAはスパイク蛋白の産生を停止しない。

心臓血管血球に対する毒性がある水酸化グラフェンも添加されている。

イギリスの研究所の報告は公開されダウンロード可となった。ttps://www.notonthebeeb.co.uk/post/uk-lab-report

ドイツのノアック博士は還元型の水酸化グラフェンだとツベのライブで告発中に逮捕され死亡した。

統帥される軍は統治される国民と一番感覚が近しい公的組織。
国民の利益を損ない反逆する権力は軍を恐れる。

政府が接種率やブースタの繰り返しに最も執着しているのは警官と自衛官。官庁マスコミの接種には消極的で厚労省やNHK等は職域接種していない。

日米が警察力や通常戦力を喪失したところで、台湾侵攻や韓中の日米在留国民に対する国防動員法発動、核戦力だけ残ってるアメリカじゃ、ロシアにも核ミサイルが飛んで来るシナリオだと言う事になる。

『皆さんは将来に悲観的な1億2千万人の国と、
未来に楽観的で自信を持つ6千万人の国だったら、
どちらの方が未来があると思いますか。
極端な例かもしれませんが、私は悲観的な1億2千万人の国より
楽観と自信を持った6千万人の国の方がよっぽど強いと思う。』(2016年9月 都内開催 ソーシャルイノベーションフォーラム)ttps://www.sankei.com/article/20170106-C4RBPQ2G6FMSNCYXAA4IFJ5RBA/2/

悲観的な日本人を半分に削減すれば、残りが楽観と自信を持つ人間になるという話ではなさそうだ。

まじ普通ならその隙に日本が攻め込むくらいの声明だして欲しいよな。
反戦洗脳のせいでゴミ日本になりまちた。

反戦洗脳は、戦争禁止を無効化するために、戦争行為を防止し制裁を加える防止行動や強制行動に反対させる洗脳だもん。


反戦洗脳は戦争禁止を誤魔化して、戦争行為を実質的に合法化するために、日米にキリスト教植民地主義を終わりにされた第二次世界戦争の負け組の不満分子の反逆行為ね。


国家目的を自国民の福利とする他国の権利を侵害する戦争行為が非合法だと明らかじゃ、他国の植民地化は出来ないから。