海外「ならず者国家ロシアが非友好国に対する特許侵害を合法化」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ロシアが非友好国に対する特許侵害を合法化。

     https://www.washingtonpost.com/business/2022/03/09/russia-allows-patent-theft/?utm_source=reddit.com

     ロシアは「非友好的」な国に属している人への特許侵害を合法化し、不正利用されても補償しないと宣言した。

     今週発行されたこの法令は経済戦争が激化していることを示している。
     この措置によりロシア当局は「サプライチェーンの崩壊による市場への影響と、西側諸国の新たな制裁により生じた商品やサービスの不足を緩和する」のが目的だと述べている。

     ロシア当局は一部の商標制限の解除に対する提案もしており、マクドナルドなどのロシアから撤退するブランドの継続的な利用が可能になる可能性がある。

    z00_20220311083006d35.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まぁそもそも次の数十年間、誰がロシアとビジネスをするのかという話だな。

  5. 海外の反応

  6.  きっとロシアではソフトウェアの「更新」がもうすぐ起きるだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、ロシアから撤退する企業は機器を守ったほうが良いぞ。

  9. 海外の反応

  10.  それでロシアはウクライナを侵略して、今度は特許も侵害するのか?

  11. 海外の反応

  12.  そしてロシアはどんどん失敗国家へとなっていく。この肥溜め状態から上がってくるのは途方も無い時間がかかるな。

  13. 海外の反応

  14.  頭脳流出と特許侵害?lol グッドラック。

  15. 海外の反応

  16.  翻訳:ロシアはもはや自分たちはマフィア以外の何者でもないと宣言した。

  17. 海外の反応

  18.  そして自分と取引をする国もまた知的財産を盗む国だと気づくのか。

  19. 海外の反応

  20.  ではアメリカ人として我々もロシアの特許を盗んで良いのか?





  21. 海外の反応

  22.  また中国から学んだのか。 

  23. 海外の反応

  24.  これはまたロシアの最終目標が何なのか分からなくなる動きだな。
     彼らはここからどうするつもりなんだ?
     外国の資産を国有化し、特許や商標を盗む。これは全て撤回したとしても外国の投資家、企業、国は忘れないだろう。
     
     自分が理解する限り、ロシアが経済崩壊を回避する唯一の方法は中国の傀儡国家になることだけだ。
     グッジョブ、プーチン。

  25. 海外の反応

  26.  それでこれで誰がロシアとまともな取引をしようと思うんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     中国と北朝鮮?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     インドも追加かもな。

  31. 海外の反応

  32.  どんどん墓穴を掘っていけ。

  33. 海外の反応

  34.  プーチンはどうしてもルーブルをクソにしたいようだ。

  35. 海外の反応

  36.  プーチン「西側は山賊のような振る舞いをしている」

  37. 海外の反応

  38.  ロシアはフル北朝鮮モードに入ったな。

  39. 海外の反応

  40.  プーチンはロシアの未来を考えていないようだ。自分の人生と共にロシアも終わるべきだと思っているようだな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

もうロシアに繋がっているネットワークケーブルを切断するしかなくね

韓国「お手本にさせていただきます」

国際社会に喧嘩を売り捲り

プーチンはロシアもぶっ壊したいの?

今とは違う世界をチャイナと築けば良い。
そういう考えがあるのだろ。

また韓国に入れ知恵されたのか。ロシアも韓国もクズだな。

ロシア人の存在を許してくれるのはならず者国家だけ。
日本はずっとビザ発行停止でいいぞ。

インドを分断しようとしている政治おんちいるなぁ。
インドの場合は肥料がロシア依存だったのと人口が多すぎて食料事情をロシアに握られてるからダンマリなだけで赤側ってわけじゃないぞ。
あとはロシア兵器も導入してたからそのへんも影響してるし。
中国警戒してたら後ろのロシアが狂って驚いてるくらいだろうよ。

最悪の状況を自ら作り上げ、メンツのために自縄自縛に陥り、最悪の選択をする。

あれ?
ロシアって中国や韓国とそっくりだね?

特許や商標を利用するような産業が残るかどうか微妙なところだな

特許侵害って韓国も中国もやってるから別に今更って気もするが、わざわざ宣言してやるのか。

ヤクザゴミカス国家
地球から消え失せろ

でも最終的にロシアが勝てば問題ない
最悪国がメチャクチャになりそうなら核ミサイルで全世界道連れにできるからな

中国人と韓国人は元々日本のものを宣言なしで無断でパクってるから問題ないだろ

プーチンの残虐性の特許がとれたら
世界中の殺人者や独裁者から特許料取り放題だな

資源がある国って凄いね

これって海外進出してるロシア企業はどうなるのかが気になるわ
あまり無いだろうけどどんな顔して商売するつもりなんだろう?
自分がロシア人だったら死にたくなるわ

武器に全振りしてきた非文明国に特許権やら著作権なんて守れないよな
どうせこれまでだって守ってなかったんだろ?w

ロシア、中国、韓国、
平然と行われる特許侵害によって、

"似た何か"は存在するも、
公式の新商品は発売されないという
時間の止まった平行世界が形成される。

プーチンはウクライナがロシアの安全保障を害していると思い込んでいるようだが
現実はプーチンの一連の判断と命令がロシアの未来を破壊している

ロシア版無印良品やユニクロが出てくるんだろうな

これってこっちもロシアの特許侵害をしてもいいって事よな?
AK47とか宇宙技術とか取り放題!

遠回りでも偽物が入って来る可能性が出て来たって事だな
色々やってはいけない事をやり過ぎた様だな

ロシアと中国で新たな国際秩序を作り出そうとする試みか

北朝鮮ワナビーだったとは・・・
見損なったぞプーチン君!!

核1600発とプーチンの妥協しない精神の組み合わせは実際マジでレべチ
最悪引き分けには持ち込める
勝率1%ただし敗北率は0%って感じ

ロシアすげえな甘く見てたわ
ロシア人って例え先が崖だったとしも進み続けるんだなw

ぶっちゃけソフトウェアの界隈では元々そうだろお前らというか…

わりともともとこんな感じだったが、いつかまともになるだろうという期待は大抵裏切られるな。

まともになるって、米露中が超一流なのがこの世界で、EUや英連邦に米露中よりまともな国が在るなんてのは幻想よ。
それが世界。

露が朝鮮ワナビーって

明や清の領土だった朝鮮半島の高麗千里長城以南に集住していた官には成れない特殊身分の管理官が権知高麗国事や朝鮮国王。

清皇室発祥の聖地である長白山を遥拝出来る広大な地域が祭祀関係者以外の居住を禁じる禁足地とされていて人口希薄だった所に入り込んだ朝鮮人を権知高麗国事や朝鮮国王に管理させたのが、「朝鮮王国」の「版図拡大」。

それを清国に服属している国家と勘違いして独立させちゃった日本にも米露中同様に世界の非常識迷惑なごっそり大きく抜けた欠陥が有るのよ。

朝鮮は清国領で朝鮮人は清国所有の隷民と認めて、任那の土地だけ返して貰うべきだった。

朝鮮独立から始まる天文学的負担が無ければ松前藩領だった樺太と勘察加を買い戻して、互いに蟠りが無く尊重出来る日露国境を持てた。

そんな国境をロシアは持った事が無い。

ハワイ王国の乗っ取り阻止やフィリピン独立支援も出来たかもしれない。

どちらもアメリカの一般国民には評判が悪かった。アメリカはそういう面が有る国。

第二次世界戦争の大東亜戦争より良い役回りで、より時間を掛けて、より小さい軍事力を向け合う日米の対立はより穏やかに終結した可能性が高い。
昭和の御代にはアメリカに遠慮せずにイースター島が買える関係になってたかも。

朝鮮の日本からの分離独立は、朝鮮に日本から分離独立する権利「日本国との平和条約第二条(a)の利益を受ける権利」(第二一条)を与えた日本と連合国の諸国に同権利を行使する資格を認められた朝鮮の政府が同権利の行使を宣言する事により日本の残存主権等(第二五条)が抹消されて完了し、日本国との平和条約における済州島,巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮において実施されていた連合国による日本国領域内の諸地点の占領が終了すると考えられる。

日韓併合条約は日韓双方が自主的に公布する事により締結が完了する条約で、日韓基本条約により無効化を確認されていない。

連合国による独立未完了の日本領朝鮮の占領の主たる占領国(第二三条)である事により、連合国の諸国の「日本国との平和条約第二条(a)の利益を受ける権利」の執行権を有している米の権利と権限により、連合国による朝鮮の占領を代行する南北の朝鮮の代理占領政府は国家の政府としての扱いを受けている。