海外「【閲覧注意】67歳のアジア人女性に125回以上殴る蹴るの暴行を加え唾を吐く黒人」


z03_20220315090343e10.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニューヨーク、ヨンカーズ。67歳のアジア人女性が125回以上殴る蹴るの暴行を加えられ唾を吐かれる。
     容疑者はヘイトクライムと殺人未遂の容疑で逮捕。



     予備:NY Woman Punched 125 Times, Foot-Stomped in Brutal Hate Crime Beating: Police

     月曜日、42歳の男性が帰宅途中の67歳のアジア人女性を暴行している場面がカメラで撮影され、ヘイトクライムと殺人未遂の容疑で逮捕された。

     警察が駆けつけると、犠牲者は自宅の前で血まみれになっているのが発見された。
     調査によると、容疑者は帰宅途中の犠牲者に対して突然侮蔑的な暴言を叫び、無視されたことに怒って攻撃したようである。
     容疑者は女性の後頭部を後ろから殴り、そのまま125回以上殴って暴行を加えた。さらに7回踏みつけて唾を吐いた。

     犠牲者は顔面骨折し、脳から出血。さらに頭部の複数の裂傷と挫傷に苦しんでいる。
     女性は入院しているが、生存する可能性が高い。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  牢屋に入れて鍵は処分しろ。

  5. 海外の反応

  6.  牢屋の中で死んでくれ。

  7. 海外の反応

  8.  卑怯者のくそったれレイシスト。

  9. 海外の反応

  10.  まじでゴミだな。

  11. 海外の反応

  12.  彼は生きるに値しない。

  13. 海外の反応

  14.  なんてこった。一体何を考えているんだ😖

  15. 海外の反応

  16.  牢屋では生温い。こいつは銃殺刑で良い。あるいは彼女の家族に引き渡せ。

  17. 海外の反応

  18.  ニューヨークは狂った人間が多すぎるわ。ニューヨークはたくさん良いものがあるが、危険で頭のおかしい人が大量にいる。

  19. 海外の反応

  20.  彼の名前でググったが、どうやら2011年にも暴行罪で逮捕されているぞ。





  21. 海外の反応

  22.  クソ野郎だな。特にお婆さんをこんなに殴るとか頭がおかしい。

  23. 海外の反応

  24.  何て名前だ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼はTammel Escoだな。

  27. 海外の反応

  28.  ギロチンを使おう。

  29. 海外の反応

  30.  なんで?一体何が動機だ?

  31. 海外の反応

  32.  そして薄汚い半ケツを出しながらやっている。クズ人間だな。

  33. 海外の反応

  34.  ギロチンを使えば速攻で問題解決だ。

  35. 海外の反応

  36.  何でこの動画を低評価している人間がいるんだ?

  37. 海外の反応

  38.  この男が終身刑になるかどうかは50%の確率だな。自分は自国の法制度が大嫌いだ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     極刑に相応しいな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

また黒人加害者アジア人被害者

差別的になるべきではない
人種的な傾向は個性であり
彼は黒人だ

人間に成りきれない獣を檻から出すなよ

ヨンカースか。そんなとこまで中華が進出してるのか

…障害残るよね
顔面骨折に脳の出血頭蓋骨折

可哀想におばあちゃん

ギロチンで手足切断の刑で是非

黒人はこんな事ばかりしてるから、黒人に対する差別が無くならないんだよ。

この被害者が先に差別発言したと捏造されるに
500ペリカ

アジア系じゃなくてちゃんと
なに人なのか報道するべきだよ
不必要に対立を煽らないでほしい

黒人はこんなもんだよな

素晴らしいはずの人種的多様性が進んだ国々の方が、
日本よりも治安が悪い。

いつもの黒人か。
こうやってニューヨークで日本人ピアニストも暴行されたんだろうなぁ。

日本人はアジア人じゃないから関係ないし、むしろこういうことは大歓迎。
自分も半分アフリカの血が入ってるし子供の頃にいじめられたからこれくらいはしないとフェアじゃない。

生き地獄だろ

レディファーストすればどんなに犯罪率が高く歴史的に非道であっても紳士評価される国が極東にあるらしい。

いやー先進的で文明的で自由な国は閉鎖的な日本と比べて違いますなぁ

アジア人ってなんだよ。
トルコもイスラエルもインドもシベリアもアジアだぞ。

被害者が望む処刑方法を許す

前科持ちを野放しにする自由の国アメリカ
先住民とアジアンは本当にかわいそうだと思うわ

BLM

アメリカに留学したり、遊びに行く前に、パスポート発行時とか出国ロビーとかで、この短い動画を見るように義務付けるとよいんじゃないか?
日本にいる感覚で外国にゆけばこうなるって知らない日本人が多過ぎる。当のアメリカ人がアメリカではいつも危険を感じる、日本は安全だっていっているんだから、外国人である日本人は必要以上に常に警戒するのは当然なんだし、こういうわかりやすい例を見ないと納得しないアメリカに憧れすぎている日本人は多いから。

やっぱり黒人か。これでよくBLM活動とかしているな。
黒人と関わること自体がリスクを背負うことになるから、避けられるようになる。真面目に働いて成功していた黒人がBLM暴動している人たちに何を訴えても聞きかず、破壊活動続けていたから仲間思いってわけでもない。
日本でもBLM活動していたのいたけど、あれに参加していた日本人は何を思って参加していたんだろう?考える頭がないとしか思えない。

真の平等主義のアメリカでは女性だからと差別せずに同じ黒人男性のように扱うんだな。
日本の女性は差別され過ぎだな。

白人がアジア系に暴力をふるって返り討ちに会う動画もあったよね。
あと隣国の男が日本人女性観光客に暴行した事件もあった。

※22
BLM応援してた日本のマスゴミもな。FMラジオ局。

BLM!
黒人無罪!

黒人はなんか差別の反動で仕方なかったって言えば同情されて無罪だよ
だって可愛そうな黒人なんだもの

文明の皮を被って人間面しててもしょせん人間のオスなんてこんなものだよ
だからこそ社会には銃という文明が必要なのだ

アジア人とか黒人とか白人とか興味ない
ニンゲンがニンゲンしばいてるだけ

黒人って今一番優遇されてるよな

黒人のいつもの行動です
つまり黒人は奴隷になって漸く人間社会に適応出来ると言う事実がこの件で判明出来ました

大坂さんは当然黒人の味方です

元スレのコメント数少なすぎない?
犠牲者が黒人だったら数千はコメントつくのに

だんだんケツが出てくるところが
いかにもだ

韓黒人は最低だな。どこでも人種差別をする。

ヘイトとか、
他人の文句を言う前に、

黒人は黒人同士で、
まず自分達のの滅茶苦茶な行動を
何とかしなさいな・・・

マジでもう一回奴隷化されて調教された方がいいんじゃない…?
訓練された動物以下の理性と野蛮さだぞ…

汚え黒猿

黒ゴキブリこそがレイシスト

こんなに危険な生物が住んでいる国と知って住みついているアジア人の自己責任だろ。アメリカは自由の国なんだから自分の生命財産は自分で守るしかない。銃で武装するか、こんな底辺が近寄れないような高級住宅地に住むかだね。
野蛮だの獣だの言った所であいつらが成長する訳でも無いからな。
被害者面してないで自分で対処するしかないだろ。

でもBLMとか煽ったのは中共とかなんでしょ?
日本でも「なぜALMではなくてBLMなのか」なんてどや顔で記事書いてたし、BLMに賛同しない日本人はレイシストとか言ってたじゃん。アメリカの警察を弱体化させてアメリカ社会を混乱させようと工作したら自分たちが被害者になりましたとか、なんか笑えるw

恨みも無い相手に、よくここまで執拗に攻撃出来るな。
人間と思ってないんだろうな。

体力有り余ってんな。アフリカで狩猟でもしてるのが似合ってる。文明国家には似合わない。
BMLなんて絶対支持しない。あれ支持してんの情報弱者の馬鹿だけだ。

数えたら136回だけど合ってるか

生き残るけど重傷からの復活だろうから
頭殴られて神経系やられてるから体に障害が残るだろう
パンチングマシーン相手みたいに機械的に殴られている
絶望的なレベルのアホじゃ無いとここまでしつこく殴り続けられない

どっちもアメリカ人だろ
わたしたち日本人には無関係

おばあちゃん殴る事件多くね?アジアンで女で年寄りの役満にしか安心してイキれないの恥ずかしすぎて情けねえわ
みんなスタンガン持とうな

逮捕したり非難したりするなんて人種差別なんだろ?黒人だもの

ぶっちゃけ黒人よりアジア人が人権をいうべきなんだよ
黒人だけが差別されてると思うなよ

もしかして精神異常者?
日本の場合、精神病で暴力的だと、入院させる例が多いんだが、海外の場合人権に配慮して、なかなか入院させない。
私は、海外でのこういった無差別な暴力の裏に精神疾患が隠れているとみている。

コメントでいくら非難しても意味無い、腐敗してるのもお前らの一部としか

人種差別で苦しんだハズの黒人が 一番暴力的に人種差別してるってのが笑えない

こんな人種差別の酷い国の人間が日本人はレイシストとかよく平気で言えるもんだ。

このガタイの黒人が125回以上も本気で殴る蹴るしたら普通に死亡すると思うのだが。
動画見ると、やっぱり力を加減してるように見えるな。
死なない程度に痛ぶってるみたいだな。
胸糞な行為であることには変わりないが。

こんな人種差別の酷い国の人間に成り済まして日本下げをする人たちが居るんだよ。

こわい
絶対に日本から出ないわ

動画の途中までは憤りと痛ましさを感じてたが、途中からは驚きというか疑問というか瞠目というか・・・なんか不思議になってきた。なんでここまで殴れるんだよ、餅つきじゃねんだからさ。。。
いや、これキチガイだわ。

ケツが臭そう

多様性は素晴らしいの結果がこれですか

悔い改めて信仰を受け入れる能力が欠如した世界で最も邪悪劣等な日本人(男。女は人の妻)より遥かに増しで、人を入れ替えるのが布教成功の鍵と昭和の終わり頃から言っているよ。

公務員の義務より信者としての義務が優先とも言っている。

不法入国不法滞在であっても外国人を国外退去させるような事は一切いけません。全て受け入れて通報などしてはいけませんと神の言葉である説教でも言っている。

神の言葉に従う事が出来るようにするための、神の言葉を実行する手立て等についての個人的な詳細説明もある。

↑日本語でどうぞ

※60
きも…

食べるためでもなければ怨恨でもない、黒人は動物以下だよね
ゴリラ黒人を絶対に日本入れたらダメなのが分かるわ。
本当に知性のある人間じゃない。
そして黒人界隈で、このての事件が多発してるくせに自省も反省もない。
特権意識で他人種を見下し攻撃するのは韓国人とソックリで差別主義者は黒人の方だよな。

白人の前では被害者面するくせにその一方でアジア人を差別しまく韓国人そっくりで反吐が出ますねぇ…

また黒人か、すぐ被害者ぶるくせに、やることは加害者。しかも抵抗もしてない婆ターゲットって。
黒人は兵とされて当然だわ、大坂みたいに偽善者しかいねえ。

こんな所に日本語で悪口を書いたところであの低脳どもが心を入れ替えて善男善女になるとは思えない。それよりも被害を無くすにはどうすればいいか考えた方が建設的だと思うんだが。
何にも対策を立てず、被害を受けたら「差別だー! 差別されたー!」と一斉に鳴き出す。
中国人ってバカなの?

>>66
そりゃ、本土にお住まいの洗脳済みな中共人は黒人めっちゃ差別するしニ●ーって罵声浴びせてる動画をこういったサイトで共有されてるからな。
アメリカで中国人殴られる→中国で黒人に罵声を浴びせる→アメリカで中国人(以下略)
永久機関だねぇ。

クロンボを奴隷解放したのが失策だと良くわかる事案だな

アメリカの黒人は父系の御先祖が白人奴隷主で、儒教の原理ではアングロサクソンの人が多い。