海外「ロシア外相が西側諸国はロシアに『国家総力戦』を宣言したと発言」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア外相が西側諸国はロシアに『国家総力戦』を宣言したと発言。

     Kremlin official says West has declared 'total war' on Russia

     金曜日、アメリカと他の国々からの制裁を受けて、ロシアの外相セルゲイ・ラブロフは西側がロシアに対して「国家総力戦」を宣言したと考えていると述べた。
     ラブロフは西側諸国が取った行動は「真のハイブリッド戦争」と表現し、「国家総力戦が我々に宣言された」と述べ、西側は「ロシア経済、そしてロシア全体を破壊し、全滅させ、絞殺する」という目標があると述べた。

     さらにラブロフはロシアには同盟国があると警告した。
    「我々は世界中に多くの友人、同盟国、パートナーがおり、ロシアと協力する膨大な数の組織がいる。ロシアはこれからも彼らと協力し続けるだろう」

     ラブロフは多くの国がロシアへの制裁に反対したと述べていたが、国際的な制裁は明らかにロシア経済に打撃を与えている。

    z04_202203261011437d2.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  こういう馬鹿げているように見える発言は全て国内向けのプロパガンダだよ。
     彼らはこの露骨な嘘で侵略を正当化しようとは思っていないが、代わりに国内のロシア人の批判の目を国外に向けようとしている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それな。西側をターゲットにした発言ではない。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     問題はこういった論調によってロシアが西側との戦争を正当化するかどうかだな。

  9. 海外の反応

  10.  それでこの会合で彼は笑い者になったのか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ロシア政府の発言はシュール過ぎて反応に困るわ。ただ顎が床に落ちる感じだね。

  13. 海外の反応

  14.  西側に対してヘイトを持ち非協力的であるというイメージを誇っているくせに、西側が経済から撤退すると動揺するわけか。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     毎回そうだよ。ヨーロッパで私有地を買い、妊婦はアメリカで子供を生んで二重国籍を得ている。自分の通っているプラハの大学ではチェコ人よりロシア人の方が多いと聞いたぞ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ロシアは深刻な頭脳流出問題があるね。おそらく世界最大規模だよ。
     もし自国政府がロシアくらい糞だったら、みんなも国を脱出するだろ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     知識人を殺してきたおぞましい歴史もあれば尚更だ。





  21. 海外の反応

  22.  へえ、西側諸国がロシアの領土を侵略していたとは知らなかったわ。ロシアのインフラを破壊し、ロシアの商船を沈め、ロシアの港を封鎖していたのか。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それからロシアの民間人を爆撃したことも忘れてはいけない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それからロシア人の子供を誘拐していることもな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それからロシアのサーバーをハッキングして選挙介入していた。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     ロシア人女へのレイプも忘れてはいけない。

  31. 海外の反応

  32. >>13
     ロシアではなく全部ウクライナの話では。

  33. 海外の反応

  34.  それでロシアは主権国家を侵略し、無差別に爆撃し、何千人もの罪なき人を殺し、さらに多くの人々を誘拐しているけどそれは戦争ではないと。
     そして西側諸国がその残虐行為に対して経済制裁すると「総力戦」になるのか?
     偽善のレベルが桁違いだな。

  35. 海外の反応

  36.  つまり総力戦というのは主権国家を侵略し都市を爆撃することではなく、マクドナルドを撤退させることを意味する言葉だったんだな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     アディダスの供給をカットすることだよ。

  39. 海外の反応

  40.  大丈夫だぞ、ラブロフ。
     これは戦争ではなく特別経済作戦だからな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

効いてるww効いてるwww
経済制裁が効いてる~♪

次は中国だからな☺️

このままロシアの経済制裁を続けると
中国を通して貿易する様になり中国が肥え太るというジレンマに陥る
本当はロシア国民がプーチンを何とかできれば良かったんだけどね
最近、中国産のアサリが熊本産になってたろ  
たぶん、アレはもともと北朝鮮産なんだよ ソレと同じ事が起こるぞ
 

ロシア敗戦確定❗

戦後のロシア解体処理の計画を練っていきましょう。

今のロシア政府もロシア国も消滅し、NATOとアメリカグループ国の統治下に、現在のロシア国領の全部が入ります。

現在のロシア政権員は全員、軍事法廷で処刑されますので、ロシア政権員は全員が消えますので、一切発言権が剥奪されるのと、現在在住のロシア国内ロシア国民も発言権はありません。現ロシア国民も同様に、NATOアメリカグループの管理統治下に入ります。

ロシアにエネルギーを頼っているドイツや、永世中立のスイスまで制裁に参加したのは予想外だったろう。
G7やEUの結束がここまで強固になったのは前例がない。
共通の敵ができると強くなるものだ。

そして、ここに来て中国からの資本逃避が過去最大規模になっている。
台湾有事などで、中国に西側の制裁が発動することに備えての動き。

戦争が終わったらウクライナと西側諸国で山分けにすればいいよね

末期症状だね!

日本は北方領土を取り戻し、ジョージアとウクライナも領土を取り戻し、3つくらいに分裂か?
モンゴルの領土が北に広がるのはいいが、中国がアムール川を越えて拡大するのは考え物だな。

ロシアごときに総力戦なんかするまでもないわな

毛沢東とスターリンと言えば人類史に虐殺者数をぶっちぎりで記録する人たちで
その対象はほぼ自国民
なんでそんな体制を中国人やロシア人は支持するんだろうな?
意味わからん

ま、大半のロシア人はその扇動に同調する訳で、最終的には因果応報よな。

発想がいかにも全体主義国家だわ、まともに民主主義が根付いてないならず者国家だもんね。

しかしロシアってこの100年間考え方が全然進歩してないのな
この100年何してたんだよ
そらWW2敗戦国の発展が停滞するならわかるが、
戦勝国なのに頭が退化してるってどういうことだよ

クラウゼヴィッツの「戦争論」には「戦争は外交の延長である」とあるが
中露のような国家にとっては逆に「外交は戦争の延長」なんだよ
経済なんて「相手の国富を奪うための工作」でしかない

口だけのクソ弱い軍隊見せつけられた後に威張られても困るわ

悪い事したから「コラ!」されただけでしょうが いちいち理屈臭くて大げさね

まぁ、国内向けプロパガンダだけど、これって、
「鬼畜米英」って盲目的愛国者と「やべー早く脱出しないと」って人とどっちが多いのかね?

日本はウクライナ難民受け入れるより、国外脱出のロシア難民を受け入れた方がプーチンや取巻きには効くんじゃね?

正直、ロシアのインフラを破壊し、商船を沈め、港を封鎖してるけどな。金で。
ロシアでのネット接続会社第二位Congent、コンテナ船世界最大手MSCが停止し、港は閑古鳥が鳴く。
「絞殺」とは正しい表現だよ。

子供以外のロシアの難民を受け入れるのには反対、帰化もな
戦争支持派も反政権派にしても祖国や家族の為に死ねない奴が日本の為に死ねるワケない
ウクライナ内に住み着いたロシア派との抗争が発端だしな
わざわざロシアが日本を侵攻する口実を作る必要は無い

改憲して軍拡核武装が先だろ
家族連れて大金持ったまま素手で凶器持った強盗に喧嘩売りにいってるのが今の日本
こんな向こう見ずのアホが窮地に立ったとして誰が助けるんだw
日本人が大好きな自己責任論はどうしたw

原発メルトダウンでもしたらロシアの国全部ウクライナにあげろよ

国家総力戦になったらロシアなんて国は存在しなくなるわw

ロシア人を殺せ!
殺しちまえ!
🤣🤣🤣🤣🤣🤭🤭🤭🤭

このどーやっても情報封鎖できないネットの世でナ〜〜二言ってんだか…
国内向けつっても情報に触れられ無い高齢者向けくらいなもん
最近はBBCの短波ラジオを聴いたりもするんだとか?