インド人「なんでみんな日本やシンガポール、韓国などを移民先にしないんだ?」


z02_20220328092339fd7.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ここの多くの投稿を見てきたが、海外への移民についての質問だと大部分の人がアメリカやカナダを上げている。なんでこうなっているんだ?シンガポール、日本、韓国などの他の先進国は考慮しないのか?

     (インドフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  シンガポールは非常にストレスの多い場所だ。日本と韓国は外国人は簡単に移民できない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それに韓国は知らないが、日本は非常に保守的で微妙にレイシストだ。人々はより自由を望んでいる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     韓国も肌の黒い人に対してレイシストだよ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     アメリカ/カナダ/イギリス/西欧の一部だとインド人はやがて社会の一員になれる。レイシズムなどは常にあるが、疎外感はない。
     一方で日本や韓国では同様のことは言えないと思うね。いつもよそ者の二等市民だと思われる。

  11. 海外の反応

  12.  lol 日本には来ないほうが良いぞ。言語の壁があるし、給与からの意味不明な控除がある。それに外国人は全体的に二等市民的な扱いを受ける。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     家を借りたり、銀行口座を申請するような簡単なプロセスが馬鹿げているくらい複雑だからな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     同意だわlol クレジットカードがないと携帯の契約すらできない。そして携帯がないとクレジットカードの申請ができない。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     日本の仕事文化は狂っている。非常に美しい国だが働く場所ではない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     外国人への労働文化はまた異なっているよ。
     自分は毎週5日間8:45から19:00まで働いている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     お前は10時間も喜んで働いているのかlol

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ああ、なぜなら働いただけ金が貰えるからな。

  25. 海外の反応

  26. >>6
     だが日本人はとても親切で、場所は素晴らしく、食べ物も美味しいし、テクノロジーも非常に便利だぞ。
     
  27. 海外の反応

  28. >>13
     観光客にとってはな。日本は非常にワークライフバランスが悪い。
     とはいえ料理が美味しくて美しい国なのは間違いない。

  29. 海外の反応

  30.  言語のせいだろ。

  31. 海外の反応

  32.  日本と韓国はインドよりも労働環境が悪い。それに物価が安いわけでもない。
     それから英語が使えないから言語バリアが大きい。
     シンガポールについては物価が非常に高い。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それに韓国と日本の給料はアメリカやEU諸国と比べて高いわけでもないからな。

  35. 海外の反応

  36.  レイシズムだよ。東アジアと比べればヨーロッパのレイシズムはルーキーレベル。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     lol その通り。ここの人々は日本がどれだけレイシストなのか分かっていない。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     日本というより東アジア全体。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     アジア全体。

  43. 海外の反応

  44. >>19
     レイシズムよりヤクザが怖いわ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     それより、有罪率99%の司法制度を恐れたほうが良いぞ。
     法的な問題に直面した場合は終わりだ。ゴーンのような弁護士に高い金を払える億万長者さえ箱の中に入って国外脱出する必要があった。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     公正な裁判がないって?先進国とは思えないな。もっと説明してくれ。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     なぜ日本の有罪率が99%なのか。



  51. 海外の反応

  52. >>18
     東アジアはヨーロッパよりも殴られたりする可能性が高いのか?
     お前は一体どこに住んでいるんだ?ヨーロッパのレイシズムは物理的な暴力に発展するレベルだぞ。東アジアは全くそんなレベルではない。
     ルーキーレベルと言っているが現実とかけ離れている。

  53. 海外の反応

  54. >>18
     東アジアのレイシズムは暴力的でないがな。

  55. 海外の反応

  56.  性差別があるから。

  57. 海外の反応

  58. >>28
     東アジアの性差別は西洋より悪いが、インドと比べてば天国レベルだぞ。

  59. 海外の反応

  60. >>29
     でもなんで低い方を選ぶんだ。

  61. 海外の反応

  62.  移民規制がより厳しく移民が困難だからだろ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

知ってるような知らない国が錬成されてそれが日本と呼ばれてて草なんだw

そこら中でカレー屋やってる連中はインド人じゃなくて、ネパール人なんだな

>アメリカ/カナダ/イギリス/西欧の一部だとインド人は
>やがて社会の一員になれる。
>レイシズムなどは常にあるが、疎外感はない
いや、それはインド人同士が固まってる事が理由なんだよ

コメントしてる人のなかに実際の移民は何人ぐらいいるんでしょうねえ

8:45〜19:00で文句言うようならどこに行っても何かしらで文句言ってそう

有罪率の件といい、誤解されているようだが、
変に大量流入されても困るからまぁ良いや。

何にせよ移民の入口は狭くしておいて正解だな
インド人の店員はありゃ突っ立ってるだけだ
店番もしていないしそこで別の仕事をしていたり電話で談笑していたり
仕事ってなんだっけ?というレベル

こんな精度の低い情報で踊らされている程度の能力低い外人は要らんからええやろ。

散々な事言われてるけど移民は結果的に国を亡ぼすので否定しない。
もう隣国人で懲りた。

なんかものすごい偏見まみれだが、こういう人たちを甘やかして歓迎しても
ろくな事にならん気がするから、それはそれでいいのかもしれない

そもそも、
在日朝鮮人で失敗してから、
日本は外国人移民の審査が厳しい、
容易に入れないんじゃないの?

いいね、上手く対外人ハードルが機能してる

日本はレイシズム先進国です
だから外国人は来ない方がいい

※自分は毎週5日間8:45から19:00まで働いている。

週休二日で昼の1時間もあるはずなのに、これに文句つけるなら来なければ良いんじゃないか?

イギリスの植民地だったから、基本英語がしゃべれるってことと、旧植民地民は英国つながりで移住優先されるのでは。

インド人は声がうるさいし、風呂にあまり入らないから体臭が臭いし、ゴミを道端に捨てるし、賃貸の部屋を汚くするしで最悪だ

マジで日本に来ないでくれ

そもそもなぜ移民になろうとするんだよ
一時的な移住を目的にするなら判るけど

勘違いでもなんでもいいや
日本をレイシズムのやべー国、だから住みたくない、と思ってくれた方が良いわ
馬鹿な外人が移住しようと考えなくなる
どんどん日本を住みたくない国として喧伝してくれ

日本に来るな!

素晴らしい
もっと日本のネガティブさを広めてくれ

ガイジンに良い国だと思われても何の得もないからな
もっと煽った方がいい

コロナ禍前の日本は移民数が世界上位なんだが。
日本へのヘイトスピーチしてる外国人の方がレイシストだろ

うん依存する気満々って感じだわ
欧米へいってガッツリ差別されてこい

外国人増えてきたけど基本的な動作が雑で下品なんだよ
近寄ってはいけない感が出てる

観光で来て、遊んで帰ってくださいね💛

まともな移民ならいいんだよ。
ただ不法滞在者みたいのに寄って行って金儲けの道具にしようとする人権派がうざい、無責任に制度悪利用して、国から取ろうとする。国だと未払いあり得ないからな

こいつらはわけわかんないな。日本人はレイシストとか言ってディスってる奴らに、日本に移民してほしくないのは当然だと思うが。旅行でもなんでも、知ったかぶりの無知な外人には来てほしくない。

性犯罪大国のインド人が来ないほうが、治安維持になります。

> レイシズムだよ。東アジアと比べればヨーロッパのレイシズムはルーキーレベル。

犯罪率も差別もお前らのが上だよww

自分に都合の良い幻想を抱えたまま移民に来てレイシズムとか騒がれるより、最初から避けられる方がお互いの幸せのためにはいいな。

偏見まみれだがこれで良い
低レベルな外国人避けになるからな。

日本人は外国人を嫌いなのは、まぁコメントの通りだな。
しかしレイシズムは欧米の方が本場なんだがなぁ。
ぶっちゃけ白人とかアジア人を同じ人間扱いしないやろ。

ハイハイ、ワガママばっかり言う外国人は嫌いですよ
ぶっちゃけ英語圏に行った方が潰しが効いていいんじゃないかな、

外国人が日本人と同じ扱いを受けるわけないじゃん
だって外国人なんだもん

日本はあらゆる点でハイスタンダードで特殊なので外国人はよほど日本好きで謙虚じゃないと適応できない。相性があるんだよ。

来るなよ。
なんだ移民ってw
自分の国から逃げてくるだけだろw

労働環境に関してはどんどん言って外圧を駆けてくれ

それだけ日本という国が恐れられていて、日本へ行く事を拒絶する見方があるのならば、それはそれでいいのかもな。迷惑ガイジンはお断りだしね。

担保にできるものがなにもない
やったもん勝ちの人間には超冷たいよ
当たり前だよねぇ

移民は世界中何処にでも住める
権利を手にすることじゃないよ

是非これからも日本に来ないでほしい。

人種が単一の国は移民に対して準備ができていない場合が多いので、アジアは基本的に移民に向いてないよ
それに日中韓は人口減少が止まらないので、経済的な将来性も無いしな。人口増加はインドとあとい数カ国だけだ
シンガポールやマレーシアの方が移民には向いてるだろうが、それらもヨーロッパやアメリカよりは向いてない
移民するならアメリカかヨーロッパにするのが一番良いよ

俺は移民には賛成も反対もしないが、この前日本に住んでる外国人が動画で日本人に対してすごい酷い事を言ってて、それに反論する奴は人種差別主義者だと言ってたのを見て、非常に悲しい気持ちになった
色んな意味でアジアは移民には向いてないよ

※自分は毎週5日間8:45から19:00まで働いている。

完全週休2日制で、実働9時間、内1時間残業でちゃんと残業代を支給。
月20時間残業で労働法以内。
何の問題があるんだ?
インドってこれより労働環境が良いの?

いい塩梅に日本社会を怖がってくれているね、いいことだ。
日本の司法やシステムは日本人のためのものであって移民のためのものではない。
もしそれが肌に合わない、辛い、不自由で苦しいと感じるなら社会性がその水準にたっしてないか、住む準備が整ってないということだ。是非日本での生活は諦めてほしい。
しかし不思議な事に、言語を学び感情より法律を、そして秩序と静寂を好む外国人や帰化人の方々はこの上なく差別もなく安全で安心らしいがな。意見は変わるものだ。

まぁ移民や難民のハードルは高い方がいいかな?
優良な外国人のみ受け入れた方が良い

外国に移民して少数派になったらどこの国でも最後はユダヤ人かジプシーかインディアンか、まあろくな落ちにならないと思うよ。自国に踏み止まって頑張るだけが正解

いや、普通に偏見まみれやししっかり説明したほうがええやろ。redditはプロフィールから国籍も自由に変えられるんやし自作自演し放題なんやからお前らもこんな場所でコメントしないで無知外人に説明してやれよ。

redditなんて自分をリベラルだと信じ込んでるレイシストばっかだしソース無しの情報で物事語るし翻訳する価値あるのか?

日本の有罪率が99%なのは、確実に有罪になる案件しか起訴しないから。

白人『我々が英語喋れない日本人にシカトされたり、細い目でジロジロ見られたり、アニメキャラのモデルなのに敬うことをしないから本当にレイシストだ。東南アジアでは白人は特別扱いしてくれるんだぞ?』
↑こういう感覚だから偽善者なんだろうな

国内で根強い差別が残ってるくせに海外の差別を語るのか…

めちゃくちゃだなぁ
とにかく来なくていいよ日本のことは気にしないで
こっちも子供や女性が思う通りにならないだけで、殴りつけたり酸をかけるような国の人間に好かれたく無い

人類が朝鮮に移住したら頭の天辺から爪先まで寄生虫に侵されて汚物まみれになって人生を終える

世界各国は、ロシア、中国、韓国、北朝鮮に、一切食料系物質を輸出するな❗

海に囲まれた国でよかった

今の東アジアはどこも移民に向いてない。移民歓迎って言ってる人たちは東アジアの負の面をスルーして、移民が楽しく生活できないかもしれないのに、よく言えるよなあ

日本や中国、韓国なんかどこもアジア人ばっかりで自民族中心主義だし溶け込むのに苦労するから孤立するよ

それに日本は自然災害ばっかりだし、韓国と日本は労働環境が悪すぎるし、地政学的に独裁国家がすぐ近くにあるからそういうリスクも高い。中国は景気が良いが言論の自由がない。政府の強権は民主主義になれた人たちにとっては辛いだろう。

そもそももうアジアの時代は終わりだよ。少子化を解決できないんだから。移民が来ても人生を賭けるだけのメリットがない。衰退するのにさ。

ユーチューブで日本や他のアジアに移民しない方が良いって言ってる外国人の動画なんか沢山あるよ。移民歓迎派は自分の政治思想に忖度するのを止めて、まず現実を見るべき。東アジアはそんなに良い国じゃない

本当の移民の言葉かは知らないけど、自分達に都合が悪いと「レイシスト」って本当に止めて欲しい。
他国だよ?自分達とは違うルール&習慣の国なんだよ?
ソレを自分達に都合が悪いからって「レイシスト」って、何様?

浅黒い系の奴等はレイプするし、臭いじゃん
日本に来なくていいよ

外国人が仕事について文句言ってるやつがいるがそれはこいつが無能なだけ。頭のいいやつと言うかそういう外国人は努力していい働き場所だったり開業したりして大金稼いでるやつもいる。日本では生活が厳しいからって色々な文句言ってるやつはバカなだけ。

日本で外国人に対する暴力的な差別はゼロに近いほど少ない。これは本当にすごいことだと思う
けど構造的な差別、本スレコメにもあったけど、日本人かそれ以外、という明確な区分けはいたるところにあって両者が混ざり合うことは少ない。
欧米だとインド系は、イギリスと関係が深かったりもしかしたら人種的にアーリア系ということもあるかもしれないけど、社会の中にわりと溶け込みやすい。差別的な人は確かにいるけど個人差が大きく、仲間として受け入れてくれる層も厚い。誰と付き合うかうまく選択すれば自分らしく伸び伸び生きることができる。社会改革すらも一緒にやっていける。
でも日本では選択肢がない感じなんだよね。「行儀のいい(日本社会に口出しをしない)外国人」という生き方を求められがち。日本人自身が無難で安全なことを一番重視するから、これが日本人ならストレスないだろうけど、外国人は生き方を否定されてるようなキツさを感じると思う
こういう「外国人枠」に押し込めるような社会的要求はやっぱり差別と取られてしかないかな。欧米の憎しみに満ちた差別とは全く別物だけど、やっぱり違う形の差別かと。区別ともいうね

脅してみ
これ凄く効果あるから

※2
要は、エセインド人たちが本家に来てもらっては困るから
妙な日本が出来上がってる訳かww
外人除けになるなら歓迎だけどね。

結局移住しておいて「俺の国に合わせろ」と主張するから煙たがれんだろ
母国を捨てて移住するのなら郷に入っては郷に従えの精神でその国に同化しようとするのが当たり前
あとアメリカのように移民が建国した国と日本のように既に現地人がある程度成熟した社会を作った先進国とは勝手が違うだろ
日本語難しいから廃止して英語にしろ、日本の労働環境が嫌、だったら自分たちで会社作ればいいだろ
アニメの翻訳サイトでも思うけど日本のアニメに文句を言う外人は自分の国でアニメスタジオ作るしかないよ

少なくともこいつらは要らない。日本に来ても犯罪犯すだけの土人だろ。

>>2
日本は非常に保守的で微妙にレイシストだ。

カーストやジェンダー差別の本場が何を言ってるんだ?

日本人も質の悪い外国人労働者をこれ以上望んでいない
来たいんなら観光客として来てね〜

韓国人になるってことはあれを食うってことだぞw

そもそも日本は移民の条件が厳しいって有名なんだから先にする選択肢なんてねーだろ

白人の国のがいいってだけ
人種コンプというよりは
旧植民地としては言語的、文化的に
受け入れやすく下手をすると
認識がそちらになるときもある
だから英語圏のが彼らの認識では
帰属しやすいんだろうな
何より民族同士のイザコザがあちらには
あって西側だと言うなればインド人で
まとまれるが、アジアだと分類が
細かくなってしまうのもある
俺ドラヴィダじゃねーしアーリアだし
的なね

>>69
以前デンマーク人の青年二人が日本旅行から帰ってきて、言語や食文化に街並みもなんか馴染みがないし、自分たちと顔が違う人種の中で疎外感を強く感じたから日本への移住を諦めたとか言っていたけど、結局白人はどんなに若くても潜在的に被害妄想が他の人種よりも強い気がした

相変わらずここ以外のまとめサイトでは中共や南北朝鮮みたいな洗脳ホルホル記事ばかりで、たまにはこういった印象を持たれている現状をどんどん日本人に突きつけるべき
後東アジア諸国は国土に対して人口が多すぎるのもマイナス要素だな
どこもかしこも窮屈すぎる

白人は白人の国に住め、黒人は黒人の国に住め、アジア人はアジア人の国に住め。それで全て上手く行く。

外人は嫌われるだけの理由がある
こいつらの身勝手なコメント見てればよくわかる

>>26
先の入管施設での事件もそいつらが発端なんだよね。
いい加減そいつらを不法滞在ほう助で訴えないとな。奴らの活動はTwitterで探そう。

いいねー。
この調子で移民に対する悪評が広まり、日本に来ないでほしい。

>60
欧米ではというか、イギリスではインド系はじゃないの?
イギリス連邦のインド
行儀のいい外国人でいる事を求められる云々はアメリカでアジア系が求めてる
欧米でのびのびって上にも書いてる人いるけど同国人同士かたまるやつじゃ


理由は簡単
移民すればカースト制の美味さを味わえなくなるからさ
そもそもカースト制のしがらみで苦痛を味わっている層は移民するための金がないw