海外「ロシアでやれよ」 ドイツで親露デモを行うロシア人達


z03_202203290834390a9.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ドイツに住んでいるロシア人たちがプーチンの侵略戦争を支持するためにドイツの街中を行進する。
     ドイツのオーラフ・ショルツ首相はこれはロシアの戦争ではなくプーチンの戦争だと数週間間に主張していた。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/tq4829/russians_living_in_germany_marching_through/

     (ウクライナ戦争動画への投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  それでなんで彼らはドイツに住んでいるんだ?ああそうか、彼らは西側の繁栄、自由、民主主義を楽しんでいるわけか。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     親露だがロシアに住むほど親露ではない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分が出会った殆どのロシア人がそれ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     彼らを追放して難民としてロシアに引き取らせるべきだな。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     皮肉なことに抗議できるということ自体もな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     アメリカにはロシア系が350万人もいるのに、なぜアメリカではなくドイツでこういったデモが起きているのだろうか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     アメリカにいるロシア人は迫害から逃れた人々で、ドイツにいるロシア人はより良い機会を探しに来た移民労働者だから。

  17. 海外の反応

  18. 「我々は西ヨーロッパが大嫌いだ。ロシアは偉大で何もかも正しい。ウクライナはナチスだ」
    「ならロシアに帰ったら?」
    「嫌だ!自分はここに住みたいんだ!」

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ここデンマークでは友人と結婚したロシア人女性が文字通りそれと同じことを言っていたよ。吐きそうになったね。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     ウクライナに送ってやれば良いのでは?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     やめてくれ。ここには既にロシア人が大量にいる。

  25. 海外の反応

  26.  自分の家族はドイツに住んでいるロシア系であり、ソ連へのノスタルジアを持っている。
     今でもロシア語の新聞やTVを見てプロパガンダにさらされているよ。
     クリミア併合について議論したら、叔母に「お前は西洋に洗脳された反露主義者だ」と言われたわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それは悲しいな。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     自分の親もそんなメンタリティだよ。ドイツにいても彼らはロシア人なんだ。そしてもちろんロシア語のニュースやTVを見ている。

  31. 海外の反応

  32.  外国に住みながら、自国にいたら全然ニュースを見ることができない腐敗した戦争を支援するところを想像してみてくれ。
     彼らは酷い妄想の世界に生きている。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ロシアのロシア人はプーチンによる「真実」しか見れない一方で、彼らは全ての情報にアクセスできるのにこうしているのが驚きだわ。

  35. 海外の反応

  36.  もしそんなにプーチンやロシアが好きなのであれば国に戻って戦争に参加したらどうですか?
     ドイツ人より。

     マジレスすると、彼らが美しいロシアではなくドイツに住んでいるのは、ここが民主主義国家であり経済的に繁栄して自由があるからだろ?

  37. 海外の反応

  38.  これはロシア人移民の多いボンで行われた小規模なデモだよ。ドイツ人は全く支持していない。
     ドイツでは政治的意見を理由に殴られなくて良かったな。

  39. 海外の反応

  40.  戦争を支持して行進するとかどんなアホだよ?













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

やっていることが尖閣諸島国有化の時に東京で反日デモをやった在日中国人そっくりでワロタ

ドイツにも在.日みたいなのがいるんだなぁ
さっさと祖国に帰ればいいのに

ロシア側の情報規制がない国に住んでおいてこの思想ならロシア人でも最悪の部類
生粋といっていい

香港人より弱いな。
香港の人は撃たれても警察官に向かって行ってたぞ。
ロシア人は、捕まれない国で大きくデモをし、モスクワではほとんどデモも無く一人二人の逮捕で終わる。

同じように教室に将軍様飾って日本で育ってる人達もどういうメンタリティ持ってるのか疑問に思うことがある。拉致問題とか脱北者のインタビューとかを見てる時どんな気持ちなんだろうか。

ロシアが好きなのにドイツに寄生し祖国に帰らない乞食ども
日本の反日ザイコと左翼も祖国に帰らないで生活保護不正受給し差別されたニダと騒ぐ乞食ども

なるほど、日本にいる在日と同じなわけね。そりゃ、嫌われて当然だわな。

ザイコそっくりって誰もが思うよね

ロシアも義勇兵募集してたんだから行けばよかったのに

帝政時代から(今も)ヨーロッパの一員であり支配人種を名乗りたがるのに
当のヨーロッパ人から絶対に仲間と見なされない理由がこれ
こいつら一言でいうと田舎者なんよ

朝鮮人かよ

これはドイツに同情するわ 都合のいい時だけ自由を主張するアレね、共産圏特有の。
同胞には甘くて他国人にはレイシストな所とか大嫌いだわ

日本もだけどこういうのが民主主義の弊害!
除外したら差別と喚きたてるしホントにウザい!!

ロシア人が困ってたらプーチンは軍隊を送らないとね

冷戦が終わった時、アメリカの西陣営と東ドイツより向こう側の東欧やウクライナとかベラルーシとかEUやNATOに入れないでねって話だったんだよ。それがどんどん東欧は西側に行っちゃって、とうとうウクライナまで希望し始めて、ロシアがぶちきれたって話。ロシア魅力が無かったんだろうな。冷戦時は恐怖でつないでいる仲だったし。

BBCなどのゴミクズメディア共に出て「自分はフィンランド人で~」と大嘘こいて嬉々としてフィンランド叩きをしてるのも大抵がフィンランド住のロシア人かベラ人
日本住みの中韓人も同じ様な事してるよな

プロパガンダの恐ろしさと同時に、国粋主義の根深さが分かるな

日本や西洋の左翼の人たちは共産主義や社会主義の国々に同情的だが、彼らは日本や西洋よりも愛国教育を受けているので、かなり右寄りだよ。
だから日本や西洋の左翼の人たちが思い描くような感じではなく、むしろ自国の国粋主義者と近い

だから移民たちが母国に対して権利を訴えたり、批判したり、自国の悪行を正当化する事があるけどそれは彼らが母国に対してアイデンティティを持っていて愛国的思想によるから。自国に対して批判精神が足りないんだよ

メディア奴隷じゃないまとも層だな。

歴史とか無知だけど東側の人は西側の人に今でもコンプレックスを持っている、って聞いたわ
アメリカの黒人、日本に統治された韓国
彼らを利用して人種対立を煽る黒幕は誰なの?

ニダとまったく同じ精神性www

ただのデモかと思ったら親露デモかよwwwwwやべえなwwww
ドイツごとロシア寄りだというレッテル貼られる可能性高いし、現在の世界情勢においていい迷惑だよまじでwwww
日本で同じことやられたら世界から大バッシングよwww

これでデモしてる人達が少しでもドイツ人と揉めると~
ロシア政府「ロシア系住民が虐殺された!住民の保護だ!」
とロシア政府が宣言して、ロシア軍が今度はドイツに侵略するわけですよw
プーチンのやり口を肯定したら、全世界、どこの国相手でもロシアが戦争することが可能だからなw

共通点:辺境地域のタタールDNA

やつらの車や家のドアにスプレーでZマークを書いてあげよう

日本のロシア人も似たようなもんだよ
数が少ないから目立たないだけ
プーチンの侵略戦争を支持する豚だよ

Z=在かよ.....

こういうのを受け入れてる政治家の責任も追求した方がいいよ
特にドイツはロシア利権どっぷりの輩が多いし

情報統制されてない国にいてコレか……
生粋のヤベー奴らだ

お帰り頂いたら? 税金払うのも嫌がっているのでは? 
居てもらうメリット無いよね

やっぱり移民って怖いな、日本も受け入れる国を選んでほしい

日本人の気持ちがちょっとは理解できたかね

>アメリカにはロシア系が350万人もいるのに、
>なぜアメリカではなくドイツでこういったデモが起きているのだろうか?

そもそもドイツが共産主義発祥の地であり、
左翼の巣窟でもあるからな。もともとそっち系は多いのだと思うな。
移民というより政府の息のかかった工作員みたいのが混じって扇動していたにしてもおかしくはない。中国も当然やってることだな。

別に主張するのはいいけど、自国でやってくれって感じよね
他国へ住まわせてもらってるのにリスペクト無く母国信仰して揉め事ばかり持ち込み、帰る余裕があるのに愛しの母国へ帰らない
人それぞれ主張はあるだろうが、普通に暮らせてるのに自分から火の種持ち込む輩は批判されてもしょうがない

どの地域でデモしてるかによるんでない?

元東ドイツ地域なら まあ納得ありえる事だよね

中国人だったら自国が何をして批判されようが顔を真っ赤にして中国は大国だと怒鳴り返す
ロシア人には善悪の区別があるから世界の厳しい目に面目ない様子の在外ロシア人が大半だろ
ドイツでは報復的なロシア人ヘイトをしてこうやって暗黒面に堕ちる人が出てるんだよ

「パンにハム挟むニダ」
「パンにハム挟むニエット」

こういう国は愛国心を植え付ける癖に国民を大切にしていない、
コマとしか思っていない所がダメだわ
他国に送り込むならもっときちんと国民に教育をしてあげないと。
他国に馴染めていない人ばかりじゃ無いの?

東ドイツ時代は親ロシア派(共産支持派)のドイツ人が多くいたんだから、感化される奴も出てくるだろな。ナチスドイツの暴挙を止めたロシアを信奉してるみたいだし。反ナチってワードはドイツ左派の琴線に響く

これは在独

東ドイツは未だにソ連時代の支配から逃れられないんだな
ドイツは再び西と東に分裂する気がする

ロシア人ユーチューバーの米欄「プーチン以外のロシア国民に罪はありません!皆戦争に反対してます!」

アレ???
どゆこと????

ドイツのDSポチ似非保守も必死に怒っているんだろうなw

ロシア人「我々は西ヨーロッパが大嫌いだ。ロシアは偉大で何もかも正しい。ウクライナはナチスだ」
ドイツ人「ならロシアに帰ったら?」
ロシア人「嫌だ!自分はここに住みたいんだ!」

その後ロシアが崩壊し、ウクライナから賠償金を請求されると

ロシア人「我々はドイツ人だ!我々を敗戦国のロシア人と一緒にするな!!」

完全に在日中韓人や在米などの中韓人。
祖国を愛しながら日本やアメリカなどに寄生し、自由を謳歌し、独裁政治や超法規的な警察などがいない国で外国人として安心してデモしたり抗議したり。
それで日本はだめだ。アメリカはだめだ。オーストラリアはだめだ。 
確かにどこの国にも悪いところはあるけど何なのか。

そうだよなあ、なんで敵対国に住んでて祖国の応援デモするんだか
自分の行為もドイツへの侵略なんだと理解してないのな

「我々は西ヨーロッパが大嫌いだ。ロシアは偉大で何もかも正しい。ウクライナはナチスだ」
「ならロシアに帰ったら?」
「嫌だ!自分はここに住みたいんだ!」

「我々は日本が大嫌いだ。大韓民国は偉大で何もかも正しい。日本はナチスだ」
「なら朝鮮に帰ったら?」
「嫌だ!自分はここに住みたいんだ!」


はよ絶滅しろ

>>45
結局昔アメリカに移住した移民と現在先進国に移住する移民のマインドがかけ離れているのが原因だと思う
昔は元居た国を捨て、移住先の国に同化するのが当たり前だと考えていたが、今の移民は俺の国はこうだからお前の国もこうしろと考えるエゴイズムが幅を利かしている

親露デモしてもガス代は上がるというマゾ気質

ナチス過去を盾にドイツではやりたい放題なのでは?
放っておくと自国のオリンピックや万博まで破壊される、日本のように。

このデモ行進に機関銃を掃射してもロシアと同じことだから許してくれるだろ

きっっっっしょ
ロシア国内向けニュースにするためにスパイに脅されて行進してるとかでもないと受け入れられないわ
本気でやってたら頭悪すぎてキモすぎる

せっかくベルリンの壁壊しても結局こんな事するのか
じゃあもうロシアに引っ越せば?帰化すればいいのに

ドイツに住んでて、自分の祖国がウクライナに対してどんだけ酷いことしてるかって正確に情報入っててコレなんだ···
ロシア人がクーデターとかしないの納得

ドイツ在住で
西側の情報を得られる環境にいながら
侵略・虐殺を支持か・・・

日本にいるロシア人にも、
「支持者」がいそうね。

おそらくは、
こうして撹乱する為に、
世界中にいるんだろ。

在日koreanと同じだな

日本は在テョン差別すんなレイシストってクソほど言いまくってたドイツの皆さんはさぞかし良いお手本を見せてくれるんだろーね??

ロシア教って感じだな
ロシア正教でもあるが

情報統制のない自由な日本にいる日本人でありながら、ロシアを支持して日本を非難する鳩山さんや社民党がいるからな。このぐらいのロシア人は理解できる。洗脳はそう簡単にとけない。

日本の馬鹿と結婚したロシア女も同じ思考だからなw無駄にプライド高いしな

祖国に住んでいないナショナリストはただの偽善者の馬鹿ですよw

日本にも国は違えどよく似た連中が居座っているけど結局こう言う連中は変わる事なんかないんだよね。その国の自由を利用してこう言う事をする連中と仲良くなんて絶対にできないわ。

下朝鮮人ソックリで反吐がでる
やっぱ甘やかされた不法移民はどこまで行っても産廃

ISISの時も言われてたけど、結局日本の在日ってのはヨーロッパの移民問題と同じ問題だってこと。
しかも80年近くも前から抱えてたって話よね。

他国で、ロシア人が解雇されているというのを見たけど、これ見ると解雇されても仕方ないなと思う。
日本でも、今のロシアが正しいと思っているロシア人は出て行かせないと。

「移民って良くないんだなぁ」という事が良く分かる事例だな

どこかの国の人も自分らが日本に移住してきたくせに「この国はきっと私達をガス室に連れて行くと思っています」って数年前に渋谷で演説してたな
そんなに身の危険を感じるなら早く逃げればいいのにw

どこかの国の人も自分らが日本に移住してきたくせに「この国はきっと私達をガス室に連れて行くと思っています」って数年前に渋谷で演説してたな
そんなに身の危険を感じるなら早く逃げればいいのにw

ロシア人も中国人も北朝鮮人も洗脳は溶けない。思考が似ているしプライド高過ぎる

帰れよ露助って感じ。
まじで愛国心あって本当にロシアが素晴らしいと思ってるなら民主主義国家に住む必要あるか?
結局自由がいいとか虫が良すぎる。

ザイコそっくりって誰もが思うよね