海外「ウクライナ、廃墟と化したマリウポリのドローン映像を見てみよう」


z01_202204010846540a0.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ドローンによってマリウポリの破壊規模を映したショッキングな映像。
     これはモスル、アレッポ、ラッカレベルだ。再建には数十年必要だろう。ロシアは賠償金を払うべき。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/tswqwg/the_scale_of_destruction_in_mariupol_visible_in/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  不必要な破壊だな。ロシアはくたばれ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     一生制裁だ!

  7. 海外の反応

  8. >>2
    ロシア「自分のものにならないなら誰のものにもならなくする」

  9. 海外の反応

  10. >>4
     まさにそれ。

  11. 海外の反応

  12.  侵略前は素晴らしい街だった。これが戦争の無意味さだ。この街から生還した人は凄いよ。



  13. 海外の反応

  14.  西側はロシアのオリガルヒの資産4000億ドルを凍結したわけだから、それを賠償金として使おう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     自分も同じ考えだ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     オリガルヒではなく中央銀行の資産だが。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     なお良い。ロシア政府への直接的な罰金だ。





  21. 海外の反応

  22.  ロシアのプロパガンダは笑えるわ。これをウクライナ軍やアゾフ大隊がやったと言っている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アゾフ大隊は1000人くらいしかいないだろlol この破壊には軍が必要だ。

  25. 海外の反応

  26.  スターリングラードや1945年のベルリンみたいだな。

  27. 海外の反応

  28.  全てはプーチンのエゴのためだ。

  29. 海外の反応

  30.  これがロシアの侵略が終わったら制裁をやめて良いと言っているやつに反対する理由だ。
     制裁はプーチンと仲間たちが消えるまで続ける必要がある。

  31. 海外の反応

  32.  そしてこれがロシアの未来だ。若者は国を去り、老人は死に、ロシアは荒廃するだろう。

  33. 海外の反応

  34.  ロシアは貧乏だから賠償金も払えなさそうだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     凍結した資産を使えば良い。

  37. 海外の反応

  38.  完全に無意味な行為だな。

  39. 海外の反応

  40.  そして何のためにこうしたんだ?ただ無駄に人を殺して破壊しただけだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ドローンは大手の中国メーカー製なんやろなあ

ホンマひどい
凍結した資産全部投入しても足りないだろうなぁ

これでもロシアを擁護する奴等がいるのがな

こういうの見てるとなーにが世界平和だって思うわな
核兵器持ってりゃこんだけやっても怖くて攻撃されねえんだもの
いまだに「和平にはプーチンのメンツを潰さないことが重要」とか言ってるし

ここ乗っ取ったら全部復興すんだよなあ!?金あんの!?

灰色の世界だな…

>>3
どうせアゾフが拠点にしてたせいだとか言うよ

アゾフ連隊によってメチャクチャにされた町か。

ロシアの資産賠償金とするのはいいアイデアだけど
中国みたいに人質取られるかもしれんからなあ
だけどしっかり対策してガンガンやるべきだな

ヤバいぜアゾフ師団

> ロシア「自分のものにならないなら誰のものにもならなくする」

朝鮮のことわざかよ

みなてぃ本部があるんじゃ仕方ないトコかもなぁ一般pplは悲惨だが

>ドローンは大手の中国メーカー製なんやろなあ

またチンクのラクガキが😅

クソプーチン腹が立つな
ロシアはいきなり侵略して、ウクライナに根ざしてるあらゆる国々のビジネスまで壊滅させやがった
ロシアには地獄ですら生温い

たった4000億ドルぽっちで元に戻るんだろうか?プーチンや側近の資産も差し押さえてるなら復興に使って欲しい。

>>4
無邪気にプーチンの面子を潰しまくってる日本にはどんな報復が待ってるのか、恐ろしいね

全てロシアが復旧の金を出すべきだな

こういう蛮行をする国が日本のお隣かよ・・・
ロシアさんどっかヨソの大陸に行ってくんねぇかな

元の住民をシベリア、サハリン方面に抑留して、ロシア人を入植させて住民投票を行い、民主的にこの地域を独立もしくはロシアに編入させれば目的を達成
都市を復興する必要はない、ということでしょ

ノルドストリーム周辺に家を建てれば攻撃されないよ

奴らも一応教会だけは攻撃を避けてるんだな

ロシア国内
世界中にいるロシア人は、
自分達が選んだリーダーの犯行の責任
どうとるつもりなんだ。

冗談では済まんぞ・・・

早く降伏しないからだね

特亜人「アベガー」
ロシア人「アゾフガー」

核を持たない国は、核保有国に侵略される
その典型例だ
これは、ブダペスト覚書がもたらせた悲劇だ

露助のクソ独裁が何かヘタ打たないかな〜♪
そしたら凍結資産差し押さえてウクライナの復興資金に廻せるのになぁ〜♪

屋根や屋上の壊れ方みると、明らかにクラスター爆弾使ってるね。砲弾だけじゃない。

復興費用もブダペスト覚書によりウクライナ、カザフスタン、ベラルーシの安全を保障した米英露の連帯責任だろ。

北方四島の主たる占領国(日本国との平和条約第23条)として、退去と日本への引渡しをロシアに命令して強制し、完了したら飴の分は半分払ったても良いって、飴に土下座しながら、

北方四島から無条件に退去してくれたら(第26条で非連合国ロシアに退去費用等の支払や領土の譲渡は出来ない。)、ロシアの支払い責任の分と同額で松前藩領だった勘察加と北樺太を買いますって土下座して、外務伝統の二正面土下座攻勢だ。

その前に、日米で朝鮮南半を地獄にするとかして、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果だと、世界に公正を示す必要があるな。

飴にはブリ滓とロシアに
全責任を負へと命令する権利と権限があるし、ロシアに占領地拡大停止を命令出来るし、鰤滓にウクライナに行って停戦させるように命令出来るし、逆らったら核攻撃で制裁する事も出来る。

ロシアは北方四島と南樺太と千島から退去すれば、英は「日本国との平和条約第2条の利益を受ける権利」を無条件に放棄すればアメリカの指揮下から離脱できる。

これは日米の合意により決定され、賛同を与えて第二次世界戦争の最終的な連合国の諸国とされた(第25条)連合国の諸国に対する信義上日米が撤回変更出来ない確定した第二次世界戦争の結果として明文化された日本国との平和条約の明文に基づく第二次世界戦争の結果(返還、独立未完了の日本国領域内の諸地点で継続している日本と連合国との第二次世界戦争の戦争状態に関する暫定的途中結果)としてのアメリカの権利と権限であって、憲章第107条が認める当然の法秩序により国連は一切制約出来ない。

明白な第二次世界戦争の最終結果の侵犯である竹島不法占拠を英の画策で処断しないでいる事により封印状態で、米政府の正統な主にも知らされていない第二次世界戦争後の世界が安定化する

これがアゾフ大隊(ロシア)の力だ!