海外「チェルノブイリ原発からロシア軍が撤退し、ウクライナ国旗が掲げられる」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  チェルノブイリ原発からロシア軍が撤退し、ウクライナ国旗が掲げられる。

     Ukrainian flag raised over Chernobyl nuclear plant after Russian troops withdraw

     ウクライナの国営原子力機関は、チェルノブイリからロシア軍が完全に撤退し、ウクライナの国旗が掲げられたと報告した。
    「本日4月2日11時、チェルノブイリ原発にウクライナの国旗が掲げられ、国歌が歌われた」

     ロシア軍はかなりの被爆者を出した後、木曜日から撤退を始めていた。
     アメリカもロシア軍が施設から撤退していると報告していた。

    z01_2022040308153696f.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシア軍はただ来て被爆して帰っていったのか。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     土地がウクライナのために戦ったようだ。

  7. 海外の反応

  8. 1.放射能地帯にやってくる。
    2.詳細な説明を拒否。
    3.5週間に渡って労働者を弾圧。
    4.???
    5.1ヶ月後、被爆して一生に渡る障害を負って帰る。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     プーチンは天才だな!

  11. 海外の反応

  12.  ロシア軍はチェルノブイリを去ったが、チェルノブイリはロシア軍に付きまとうだろう。

  13. 海外の反応

  14.  とりあえず爆弾の確認をしろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それから何かしらの破壊行為がされていないかをな。部品が欠けているだけでも災害の危険性がある。

  17. 海外の反応

  18.  どうしてロシア軍はここが危険な場所だと知らなかったんだ?誤報?洗脳? 

  19. 海外の反応

  20. >>9
     指導者層は気にしないし、兵士たちは無知だから。ロシアのスタンダードだな。
     このバカどもは原発10km圏内の赤い森を掘っていたらしい。





  21. 海外の反応

  22.  もうオーストラリアはエミュー(鳥)との戦争で負けたことを笑われることはないだろう。ロシアは土に負けたからな。

  23. 海外の反応

  24.  イェイ!

  25. 海外の反応

  26.  ロシアはスーパーソルジャーを作ろうとしたんだよ…

  27. 海外の反応

  28.  それでロシアは放射能はリアルだと認めたのか?

  29. 海外の反応

  30.  ウクライナ防衛相はロシア軍は「ヤカンと研究所の備品と放射能を盗んでいった」と言ったようだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ロシア兵「ウクライナを侵略して放射能汚染されたヤカンを手に入れた」

  33. 海外の反応

  34.  この放射能は例えばキエフの水源を汚染させるのに使えるのだろうか?川を汚染していないか気になるな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     川や水路の流れ方によるな。

  37. 海外の反応

  38.  ようやく悩みの種が一つ消えたな。

  39. 海外の反応

  40.  クソ野郎どもがブービートラップを残していないことを祈るよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

最強の土だ

トールハンマー使えなくなってないか調べとけよ

いつまでやってんだウクライナ降伏するべき

フォールアウトで放射能を学んで回復アイテムで治せるから大したことがないと思ったのか

アメリカEU協力して、
マリウポリ他も奪還しなさいな。

ロシアの傍若無人許しちゃダメよ。

ここまでロシア無能だと東側奪還するまでやっていいと思うわ。

マヌケが放射能浴したあげく被曝して帰るとか… 体を張ったジョークかますのは構わん

が 今後の管理運営が問題だなぁ…
賠償代わりに国連の平和維持軍常駐させるとかチェルノ近辺だけは人類に関わるよな…

ここに危害を加えるって有り体に言って1000年単位で愚行として教科書に載る脳ミソの無さ

ウクライナの面積は満州の半分。兵力は予備兵力合わせて張学良軍の半分。ロシアの投入兵力は、関東軍南満州鉄道警備部隊の15倍。

なおロシア軍はキーフ周辺から撤退する時にブービートラップを設置したため一般人の死体がゴロゴロ転がってるもよう

チェルノービリとか名前変わっただろ

>クソ野郎どもがブービートラップを残していないことを祈るよ

そりゃ無いわけが無いよな。
撤退ついでに街を破壊していくようなクソッタレ連中だし。

ウクライナには愛国心溢れる兵士と無限兵站がある。ロシアは簡単にはウクライナを制圧できないね。