海外「最近プーチンを見かけないようだが」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  プーチンはどこにいるんだ?みんながどうかは知らないが、自分はここ数日間か、あるいは1週間くらい彼の出ている映像を見ていない。

    z05_202204071030399fa.jpg

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼の健康状態の悪化が侵攻の最大の理由だったら面白いな。
     ネット上の自称軍事専門家さえ冬の終わりに侵攻して数週間以上戦闘が続けば大惨事になると言っていた。
     ロシアは夏か次の冬まで待つこともできたのに1年で最も悪い時期に侵攻した。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、夏か次の冬まで侵攻を遅らせたらもっと長期戦に備えることができたよな。そうすればウクライナ侵攻も成功したかもしれない。
     しかしプーチンは愚かな偏執狂のために早く侵攻することを決めて、現在のような惨状を招いている。
     泥の季節がウクライナを救っているな。プーチンはドイツ軍のソ連侵攻から何も学ばなかったようだ。

     この戦争の教訓は例え相手が弱く見えても過小評価せずに準備しろということだな。

  7. 海外の反応

  8.  特別睡眠作戦。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そうしてくれ。

  11. 海外の反応

  12.  自分はプーチンが棺桶に入る映像くらいしか見たくはない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     プーチンは棺桶に相応しくないがな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ムッソリーニ式に吊るすか、カダフィみたいに群衆にリンチされるか。

  17. 海外の反応

  18.  プーチンは自分が末期症状であることみんなに隠しているのだろう。
     そしてウクライナ侵攻でロシアの歴史の教科書に載ることを狙っていた。

  19. 海外の反応

  20.  地球上で最も嫌われている男。





  21. 海外の反応

  22.  もちろん地下に隠れているのだろう。

  23. 海外の反応

  24.  プーチンは5/9の戦勝記念日に出る必要がある。
     プーチンはそれまでに馬鹿げた軍事作戦が終わることに賭けていたことだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     5/9にウクライナがドンバスに逆侵攻するのが待ち遠しいな。

  27. 海外の反応

  28.  ビッチのように隠れている。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ロシアとウクライナの指導者の違いは驚きだよな。プーチンは殺人、レイプ、虐殺を容認する臆病者。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ああ、そして未だに戦争を進めている。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     地上で最も臆病な男だ。

  35. 海外の反応

  36.  たぶんヒトラーに倣ってシェルターの中に隠れている。

  37. 海外の反応

  38.  自国民すら怖いから地下に潜っているよ。

  39. 海外の反応

  40.  ウラル山脈にあるシェルターの中。

  41. 海外の反応

  42.  フライトデータによると、ロシアの防衛相セルゲイ・ショイグと他の高官達はウラル山脈にある核シェルターから戦争を指揮していると言われている。
     プーチンもそこにいる可能性がある。

     https://twitter.com/visegrad24/status/1508488336591179782?t=62Tp5U5g3WinQAEYiWVIAw&s=19

    z06_20220407104811d4c.jpg













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ロシア軍殺戮は今回のみではなく、第二次大戦のユダヤ人大虐殺はソビエトが行ったがドイツに擦り付けたそれがロシア人です。

停戦もしてないくせに一方的に勝利宣言なんてしたら恥の上塗りになるだけ

プーチンなら2010年が最後だろ
もしかして替玉を本人と思ってるのか?

もう既に暗○されてるんじゃないの?

今後は北朝鮮の首領さまみたいになってゆくだろうな。
たまに動画に出ても本物か替え玉かわからない、みたいな扱いで。

常日頃ボケ~っと惰眠を貪っている俺ですら殺したいほど憎いのがプーチン
こんなふざけた野郎は他に見たことがない

捜さないでください プーチン

実は怖くてぶるってるだけなのではないかとも思う。
弱くてちっちゃいやつほど自分を強く見せたがるからな。
今までのプーチンの強い男像も懸命に作っていただけだろう。

このハゲ引きずり出して前線に立たせろ

プーチンは核シェルターから指揮中か。
自分の身の安全が最優先なのは独裁者の特徴だよなぁ。

命も懸けず、頭脳も使い物にならない独裁者に怯え崇めるスレイヴ人たち

米国も去年まで戦争してたけど
プーチンの戦争は悪でアメリカの戦争は善かのように反応するよな
メディアに洗脳されきってる

※12
善とか悪とか子供っぽいな
自国への影響と根回しと口実づくりの差だわ
ロシアはその全てにおいて失敗してるし悪影響を与えてる

戦争は勝った方、勝ち馬に乗った方が正義だからな
英米が怖いのはその勝ち馬乗りをたくさん引き寄せる
「大義作り」がめちゃくちゃうまいこと

そうしたことを冷静に学ばずに
道義的感情的反発をしているだけだと
今回のロシアのように英米のカタにはめられてしまう

プーチンの異常行動はステロイドの副作用が原因じゃないかって説があった
自分を筋骨隆々のマッチョに見せたいというチンケな欲求の結果何千人何万人がわけも分からず死んで行く

旧東側や旧ソ連構成国のほとんどがロシアを嫌ってEUに逃げている時点で
ロシア側に国際世論を説得できる大義なんてないからな
で、なぜ彼らが嫌うかの証拠もロシアが今回の行動で世間に示してくれた

ましてや最近日本をやたら敗戦国呼ばわりして侮辱していたように
周辺国のヘイトも買っていたから米国に便乗する勢力を増やすだけになった
プーチン政権は平時戦略から有事戦略の全てで失敗したんだよ

戦争禁止で第二次世界戦争を最後の戦争にしたから、露助は戦争してないぞ、自衛権行使だと言ってるんだよね。

米英やウクライナの政府は、ロシアを滅ぼす戦争にしようとしている。戦争は禁止で、
合法な武力行使は自衛権行使に伴う武力行使だけなんだが。

ブダペスト覚書によりウクライナ、カザフスタン、ベラルーシの安全を保障した米英露の共同責任。

米英露を纏めて絞めれば、現状を取り敢えず固定して停戦になるよ。経済制裁を
強化して行くプログラムが中止、緩和や解除になると米英とかの支配階級の
巨大資本は大損するから。

連中は日米の軍や国民に、近代キリスト教植民地支配を終わりにされた第二次世界戦争の負け組でもある。

公にはしないだろうけど足取りの調べはついてるんだろうね。

「私が農民に殺されるのであればロシアは再興するであろう。しかし資本家が私を殺すのであればロシアには多くの血が流されるであろう!」
by ウラル山脈のプーチン

地下宮殿で頭抱えてんじゃねーの?
こんなはずじゃ無かったってwwww

米国上院がレンドリース法を可決したからな
今後ウクライナは米国やNATOの武器が使い放題になる
プーチンはこのまま表に出てこれなくなるかもしれないな

春のウクライナは道が泥だらけで進軍できないと言っているけれど
夏のウクライナは草木が生い茂ってゲリラ戦にぴったりとも言われているぞ
季節の違いで勝てるならドイツも勝ったはずだからな

露助は諸悪の根源プーチンも始末できんのか

※20
ドイツのちょび髭を思い出したわ
おそらく20年後にプーチンの映画が作られ、思いっきり馬鹿にされるんだろうな

ブダペスト覚書によりウクライナ、カザフスタン、ベラルーシの安全を保障した米英露の共同責任を追及しないと過激になるだけだ。

米英露纏めて経済制裁すればすぐに終わる。