海外「日本がプーチンの娘2人を含むロシア人398人と28団体の資産を凍結」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本がプーチンの娘たち2人とその他396人のロシア人の資産を凍結。

     Japan OKs asset freezes on Putin's daughters, 396 other Russians

     プーチン氏娘の資産凍結 ロシア産ウオッカ、19日から禁輸 政府


     政府は12日、ロシアに対する追加制裁として、プーチン大統領の娘2人を含む398個人と28団体の資産凍結を決めた。
     ロシア産ウオッカなどのアルコール類、木材、機械類・電気機械の輸入を19日から禁止する措置も決定した。 
     政府はまた、ロシアの最大手銀行ズベルバンクと、民間最大手のアルファバンクの2行を、資産凍結の対象に決定。5月12日以降はロシアへの新規投資を禁止する措置も講じた。 



    z00_20220413081122cfb.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  陣営分けがされているな。日本が民主主義側にいて嬉しいよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     日本は今でも島を取り戻したいと思っている。

  7. 海外の反応

  8.  G7+EUが団結して行動しているようで嬉しいよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     +オーストラリア、ニュージーランド、韓国もだな。

  11. 海外の反応

  12.  日本がこうしていることに驚いている人がいて驚きだわ。日本はWW2時代からロシアと対立している。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     WW2前からな。

  15. 海外の反応

  16.  北方領土を日本に返せ。

  17. 海外の反応

  18.  良いぞ日本。

  19. 海外の反応

  20.  日本は正しいことをしている。Go Japan!





  21. 海外の反応

  22.  日本もか?ロシアは世界中に資産を持っているのか?

  23. 海外の反応

  24.  ポケモンGoのアカウントもキャンセルだ。

  25. 海外の反応

  26.  次はロシアの天然ガスを禁輸する必要がある。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ヨーロッパが買うのをやめれば日本も続くだろう。

  29. 海外の反応

  30.  プーチンとその家族は地球から一掃する必要がある。

  31. 海外の反応

  32.  日本は特にあの地域においてアメリカの大きな同盟国だ。

  33. 海外の反応

  34.  父親の罪を子供にまで追求するな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     もう子供じゃないから。

    z01_20220413082319860.jpg


  37. 海外の反応

  38. >>17
     彼女たちもそれぞれロシアでの汚職と搾取に加担している。彼女たちの資産がどこから来たと思っているんだ?

  39. 海外の反応

  40. >>17
     お前は一体どうやってプーチンの娘たちがビリオネアになっていると思っているんだ?そう、ビリオネアだ。どっちの娘もな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

政府は関係ない人達に酷いことするな!

↑関係ない人達に酷いことしているロシア政府のことかな?

サハリンⅡといいアザデガン油田といいエネルギー投資は政治リスク大きいなぁ・・・
リスク大きいから商社なんて必死こいて調べてるんだろうけど。

EUでもやってる事なんだから、そこまで騒ぐ事じゃないだろ
何かにつけて、日本とロシアを揉めさせようと煽ってるマスゴミがいるようだ

>日本がこうしていることに驚いている人がいて驚きだわ

アジアに興味がなく、地理が分からない外国人だと日本の場所が東側だからな(日本以外の多くの国ではイギリスが中心の地図を採用している)
なので日本も東側とか思い込んでいる外国人も未だにいる
東アジア情勢に詳しい外国人やアメリカ人なら日本は北朝鮮と中国などと対立しており、アメリカと同盟国なのも分かるんだけど、中東やアフリカだと中国と同じ漢字使ってて顔もそっくりだから仲が良いんだろと思い込んでいる
そして日韓関係も良く知らない外国人は韓国がレッドチームに入っていることも理解していない

EUは織り込み済みだったけど日本は計算外だったとか?
血相変えて噛みついてるから居たいところを突かれたんだなーって感じ

実際は多くロシア人は韓国が好きみたいね
しかし在日のロシア系「お願い 日本よ ロシアを嫌ってないで」 苦笑┅

隙あらば、韓国
韓国政府は、ロシアに何の制裁もしていない

こっちは戦争起こしたくないから例え自国の領土であろうとも
軍事力での北方領土奪還はせず対話でなんとか解決しようとしてきたのに
ロシアは平気で他人の土地を侵略で奪うんだから激怒して当たり前

ロシアにも伝わる対話法は言語ではなく力を見せつける事だからしゃーない

南朝鮮同様口だけのお山の大将だった事が判明したので
チンピラ特有の安全地帯ででかい口を叩く行為はもう通用しない
だからといって核を使うと速攻で終わるからね

「日本の後追いで韓国も全く同じ内容の制裁をする」に1ルーブル賭けるわ

ビリオネアって資産1000億以上らしいな
ロシア市民の大部分は貧しいのにヤバいな
なんでこれで国民はアンチプーチンにならないんだろうな

対話を信しる国には対話で国交
暴力を信じる国には暴力で国交
(ロシア中国ウンコリア)

>>+オーストラリア、ニュージーランド、韓国もだな。

韓国はレッドチーム、ロシアで夏に開催される体操国際大会に参加の要請を打診されてんだろ笑

日本に来たら拘束すべき

ホント日本政府は何の効き目もないパフォーマンスばっかだなぁ

ロシアの言い分だと、欧米の京超え金持ちの方が質が悪いそうだ。
ttps://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12736409159.html

なおその韓国人さんはこの件で戦犯国になんの権利があるんだおまえらからまず謝れと怒ってらっしゃってるみたいです

※4
島返せ露助

一々相手を指定する必要は無いだろ。
ロシア人の資産を一律凍結で良いだろ。
在日も詰まらん工作してる暇も無くなるだろ。

ロシア国民から不正に簒奪した金だし
戦後のウクライナ復興に寄付でもすんのが妥当