海外「黒人ナショナリストテロリズム。ニューヨーク地下鉄の銃撃犯は過激なレイシストだったようだ」


z00_20220415125631164.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ブルックリンの銃撃犯は白人を罵る動画を投稿していた。彼はさらにネーション・オブ・イスラムやターリク・ナシードみたいな黒人ナショナリストへの支持も表明している。
     我々はこれを黒人ナショナリストテロ攻撃と呼んでいく必要がある。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/u2ow8q/brooklyn_shooter_uploaded_a_video_insulting_white/

    まとめ
    ・男は白人に対するレイシストな発言をしながら世の中には白人のレイシストがいると非難している。

    参考:
    海外「ニューヨークの地下鉄で銃乱射事件。車内で発煙筒を使った後に銃を乱射。十数人が負傷」

    (↓その他の動画。白人は寄生虫なので死ぬべきだと言っている)


     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ちょうどこれはテロリズムではないと説明しているYahooの記事を読んだよ。
     これもウォキショーのように忘れ去られるだろう。

     海外「アメリカのパレードに車で突っ込んだ犯人はBLMを支持する黒人至上主義者のようだ」

  5. 海外の反応

  6. >我々はこれを黒人ナショナリストテロ攻撃と呼んでいく必要がある。

     そしてそうはならないだろう。

  7. 海外の反応

  8.  何というレイシストのクソ野郎だ。

  9. 海外の反応

  10.  そしてこの話は消えるだろう。

  11. 海外の反応

  12.  ウォキショーも同じだった。

  13. 海外の反応

  14.  クソッタレなレイシストだな。

  15. 海外の反応

  16.  ムスリムでなくても白人の銃撃犯をテロリストと呼ぶように、我々は黒人であっても黒人レイシストと呼ぶ必要がある。
     テロリストはテロリストであり、レイシストはレイシストだ。
     こいつはテロリストでありレイシストだ。

  17. 海外の反応

  18.  レイシストは他のレイシズムを武器化する。

  19. 海外の反応

  20.  なぜか彼のロジックでは彼はレイシストにならないらしい。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     他の動画も見てみると良い。彼は黒人の中でも最もヘイトに溢れた男だ。

  23. 海外の反応

  24.  そしてメディアはもうこの話をやめている。

  25. 海外の反応

  26.  となるとこの事件は直ぐに忘れられるだろう。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     既に彼のチャンネルは削除されている。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     Facebookに長年投稿していたのに、今になって突然消えたわけか。

  31. 海外の反応

  32.  もし彼が白人ならこの投稿は10万の高評価がついて10のフォーラムでトップ記事となるだろう。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     これな。

  35. 海外の反応

  36.  これは直ぐに隠蔽されるだろう。レイシストになれるのは白人だけ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     youtubeは既に彼のチャンネルを削除している。少なくとも50個は動画があった。

     https://www.youtube.com/channel/UCtl9pjnppooRbj_YssCKxsA/videos

  39. 海外の反応

  40.  ブラックナショナリストテロリストアタック。





  41. 海外の反応

  42.  lol 自分こそがレイシストの癖に他の人をレイシストと言っているのか。

  43. 海外の反応

  44.  精神病のように思える。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     ああ、レイシストだからな。

  47. 海外の反応

  48.  この話題は直ぐに消えるだろう。

  49. 海外の反応

  50.  「人種的な動機ではない」コメントを待っている。

  51. 海外の反応

  52.  黒人女だが間違いなく彼はそういう危険で破壊的なグループの連中だと思うよ。彼らはまじで危険なテロリスト集団だ。
     特にターリク・ナシードは最大の馬鹿の一人であり、我々は何年も前から彼の愚かさと堕落に気づいている。
     
  53. 海外の反応

  54.  これが死刑を支持する主な理由だ。

  55. 海外の反応

  56.  それでも黒人はレイシストにならないので…

  57. 海外の反応

  58.  アジェンダに合わない報道は隠蔽されるだろう。

  59. 海外の反応

  60.  それで彼が白人だったらレイシストになり、黒人だと精神病になるのか?なるほどね。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

黒人の何百年にもわたる恨みは深い
白人は甘受せよ

お前が不幸なのもデブなのも、お前自身の行いの結果であって
他人種に責任を擦すりつけるな、クソレイシスト

黒人を白人やインド人やアラブ人に売り渡しのは同じ黒人なんですが?
イスラムアラブに渡った100万近い黒人は危険だからという理由で大半が去勢されたんだぞ。
白人だけを攻撃したりイスラムに改宗する黒人連中はこの歴史的事実を理解してるのか?

ターリク・ナシード(Tariq Nasheed)って人の名前を初めて目にしたんでTwitter見に行ったらすぐさまアフリカ人黒人へのヘイト煽っててビビった。
コメ欄もヒデェわ・・・

Redditにある民族主義的アジア系アメリカ人サブレ(aznidentity)が中国崇拝者だらけなのとは赴きが違うな。

ほんと黒人は迷惑

珍しいな、普通黒人は
白人社会の価値観に影響され、黒人より上の階級である白人より、下の階級の有色人種を差別する傾向にあるんだが。

黒人ってゆーか、アメリカに住んでる黒人コミュニティに問題があるよな。

今の彼らは奴隷的な扱いも受けたことが無いし、レイシズムだってほとんど無いだろ? むしろ黒人の歴史上、一番優遇されて甘やかされてるくらい。

奴隷も黒人差別も先祖が受けていた事だ。それを自分たちのアイデンティティにしているからタチが悪い。マジでこの子たちどうにかしないと。

移民の国で無差別テロがレイシストとかアホか
それ以前の問題だわ

コイツらはどういう定義でナショナリストって言葉を使ってるんだ?
もしかするとこの銃撃犯はレイシストの気はあるのかも知れんが(黒人こそが最優秀人種と言ってるならそうだろうが証拠がない)、ナショナリストでは無いだろ

アメリカは人種へのこだわりと人種別分断が日に日に激しくなってきているね
悲しいことだ
結局多様性サラダボウルと言ったって、同じ国の国民なのに対立し合う…
いやむしろ同じ場所にいるからこそ、より人種と民族を意識して、お互いを憎み合うようになってる感じがする
同じ人間だろう。思い出せ。肌の色なんて些細なことだ。

白人と黒人のどっちが寄生虫かというのでは、黒人だろうね。
どっちが人類にとって悪い影響があったかといえば白人だろうけど。

「大坂なおみ」は都合の悪いことは聞こえない特異体質。

>>4
ん?Tariq Nasheedってのはアフリカの黒人は馬鹿にしてんの?

人種や民族の優越主義とナショナリズム(国粋主義?)は、なんか微妙に違うような

メディアは総じてスルーか。
マスゴミにはうんざりだな。

ハゲでデブで黒人のレイシスト

※メディアは総じてスルーか。マスゴミにはうんざりだな。

じゃあんたはこの件をどうやって知ったんだ?

アメリカの黒人のいつもの習慣なのであまり気にならない。
野性動物に狩をするなと言っても無駄だ。

人種的多様性は素晴らしいですねw

奴隷貿易を推進して正当化していたのはキリスト教徒とイスラム教徒なんだよ。

日本にいる黒人、その他の外人もこいつとはまったく別というわけじゃないからな
だから日本人が警戒するのは当然
外人というのは突発的に感情的な行動するやつが多いから元々日本に向いてないんだよ

BLM!BLM!

いずれ地球は黒人で埋め尽くされるらしいが死んだ後の世界ならどうでもいいや
数多ある人種の中で最も猿に近いって研究がでていたし、どんな世紀末な世界になるんだろう

アメリカの黒人は父系の先祖が白人奴隷主で、儒教の原理だとアングロサクソンとされる人達が多い。

キリスト教が儒教を毛嫌いしたり、基本的な人間関係が親子関係である事を否定して婚姻関係とする理由で、朝鮮人と本質的に相性が良い理由。
両班が婢に自分の子を産ませて奴婢を増やす事を公認したのが、世宗の従母法。

明朝、清朝から見れば、儒教の人倫の根本原理に反するから禽獣の扱いだった。

革命義士のほとんどが元両班のキリスト教徒である理由。

統監府は奴隷製を廃止させて総督府は禁じたからね。

元奴隷身分の子孫の人達が道端で売っている族譜を買って、両班の子孫だと称したりしているのは嘘じゃない。

※24
>朝鮮人と本質的に相性が良い理由
あいつら根拠もないのに自分たちのことを世界で最も優れている、歴史で一度も強大な国を作ったことがないのに選民思想を持っているからな
そして第三次世界大戦になれば日本が戦場に~と在日芸能人やYoutuber君は言っているけど、半島もやで
tk中国とロシアがアメリカの同盟国を倒そうとしたら最前線になるわ

日米中露がやりあわなければ第三次にはならない。

第三次を望むのは、キリスト教植民地主義を終わりにされた第二次世界戦争の負け組不満分子で、望む韓国政府はその手先だよ。

ロシアが北方四島を不法占拠している現状は、第二次世界戦争の結果でもある。連合国による日本国領域内の諸地点の主たる占領国のアメリカ(日本国との平和条約第23条)が退去を命令して強制せずに現状を容認している間は、ロシアに不法占拠を解消する義務は無い。

日米は、竹島が日本国との平和条約における済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮の範囲外で無制限に日本領である本州の一部と合意し、連合国の諸国も賛同して同条約を締結して、日本と第二次世界戦争の最終的な連合国の諸国(第25条)との戦争状態を終結させた。

竹島は、第二次世界戦争の結果として、無制限に日本領とされ日本の施政が再開されて、米は日本から訓練地として使用する許可を得て使用している。竹島不法占拠は第二次世界戦争の結果の明白な侵犯。

米軍は激怒したよ。日本との合意(飴が決めてポチにワンと言わせる事だけど)により、戦後国際社会の最高法である第二次世界戦争の結果を決める権利の侵犯でもあるから。軍や銃後で戦った米国民の血と汗で購った権利だから。


まあクロンボだし…