海外「下劣過ぎる」 カティンにある自分たちが殺したポーランド人の墓を破壊すると脅すロシア人達


z01_20220416084926a89.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ポーランドがウクライナを支援し続けるなら、カティンにあるポーランド人の墓を破壊すると脅すロシア人達。



    予備:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/u46mqt/russians_threaten_to_destroy_polish_cemetery_in/

     Local Russian activists call for demolition of Polish Katyn memorial

     ロシア西部の都市スモレンスクの活動家達はカティン虐殺の記念施設と墓を取り壊すように国会に請願したと、ロシアの日刊紙Kommersantが報じた。

     ネットに投稿された画像では戦争推進派を表す「Z」と「V」のマークがついた重機がカティンの記念碑に近づいている様子が映っている。この記念碑は1940年に行われたポーランド人捕虜の大量処刑を記念したものである。

     活動家達はロシアはポーランドとの良好な関係を保つためにカティンの問題で譲歩したのであり、ポーランドがウクライナを支持するならもはや正常な関係は存在しないと主張している。またポーランドでロシアの記念碑が破壊されたことに対する抗議だとも述べている。

     (ウクライナフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  1940年、ポーランド占領後にロシアは22000人のポーランド人捕虜をカティンで虐殺した。
     そして今ではポーランドがウクライナでの虐殺を防ぐために手を貸していることに対して、この記念碑と墓地も破壊すると言っている。
     みんなロシアがこれ以上下劣になれるとは思わなかっただろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そしてカティン虐殺を認めたのはゴルバチョフ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     認めるまでに50年間必要だったということだな。そして彼らは今でもこれを戦争犯罪と呼ぶのを拒否している。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ロシアの野蛮行為は留まるところを知らない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そして今回の件でロシアがこの記念碑のことを全く気にしていないことが証明されたな。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     本当にロシア人はどうしようもなく下劣だな。そしてこんな馬鹿なことをしてもポーランド人が止まることはない。むしろさらにウクライナを支援するだろう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     どうやったらこんな馬鹿な結論に至るのだろうな?

    「我々は我々が殺したお前たちの先祖に可能な限りの無礼を働くぞ!」と言って、「待ってください。我々はあなたの言うことを聞くしあなたのことを全く嫌っていません」とでも言うと思ったのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ハンマーしか持っていないなら釘を打つことしかできない。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     特にポーランドのように歴史的に抗ってきた国に対して言っているのがウケるわ。





  21. 海外の反応

  22. >>2
     兵士の捕虜だけでなく、知識人も殺したよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そしてポーランドは忘れていない。

  25. 海外の反応

  26.  どれだけ幼稚なんだよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ロシア人レベル。

  29. 海外の反応

  30.  これでポーランド人がウクライナ人を支援するのをやめると本気で思っているのか?ワオ、ただただワオだ。

  31. 海外の反応

  32.  別タイトル「ロシア人が再び行動の結果に直面することを忘れる」

  33. 海外の反応

  34.  やってみろよ。お前たちがどれだけクズなのか証明されるだろう。記念碑があろうがなかろうが人々は虐殺を覚えているからな。

  35. 海外の反応

  36.  ロシアはクソ。他にこの国に関して言えることは特に無い。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     本当に酷いクソどもだよな。「お前たちの墓を破壊してやる」とか頭がおかしいのかこいつらは。

  39. 海外の反応

  40.  またもやオークを滅ぼす理由ができたな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

墓を物壊すのは、ポーランド領にされた旧ドイツ国領でも徹底的にやられた事なんだが。友邦ポーランドを悪く言いたいんじゃない。
アジアで日本人の墓迄破壊して墓石を階段の石段にしたのは朝鮮人だけだが、朝鮮人が日本人にしたような事はヨーロッパじゃごく当たり前に行われていたと言うことだ。

墓荒らしは糞グックもよくやるな

日本人を追い出した後に墓石を住宅の基礎にして
それを観光名所にしている国があるけどな。

同じようなことをしてるゴキブ李が日本の隣におりまして…って露スケも日本の隣だったな

墓石をボロ小屋の土台に使われて、
文句の一つも言えずにゴメンナサイ言い続けているヘタレには関係の無い話という事か。

ロシア軍黒海艦隊旗艦モスクワ 

乗船員総数510人 死亡452人 救助逮捕数58人 核ミサイル2発搭載

沈没する!

ヨーロッパ人はよその国で、散々墓荒らして盗掘しまくってたじゃん。
今更感なんだけど。WW2を基準にすると、いろいろ齟齬が出るよね。

慰霊碑じゃなくて記念碑なのか
なんか記事本文の日本語に違和感

>1943年4月にドイツは
>「カチンの森で1940年4月頃殺害されたと推定される
>4443人のポーランド将校の射殺死体を発見した」と発表した。
>それに対しソ連側は、ソ連に侵攻したドイツ軍が1941年8月に虐殺したと主張した

変わってねー

※9
終戦当時もドイツは大否定してたんだけど、ヨーロッパは聞く耳もたないで
ロシアを容認してた。欧米の腹黒さも同じだよ。ドイツがいまいち乗り気じゃないのは
そう言うのを少なからず根に持ってんのかなって思ってる。

まあ要するに
脅しにならない脅しをする様になったら終わりって事だねw

ロシア・中国・北朝鮮・韓国、

まともな情報を断たれ、
間違った常識の中で生きる人々は、
いつも当然の如く選択を誤り、

将来的に、
自分達に不利益になる事ばかりする。

ロシアはもはや平和の敵
全人類の総力をもって駆逐しなければ平和は訪れない

脅すならもっとちゃんと脅せるだろうに毎回ただただ相手の怒りを更に煽って全面戦争させようとしてんのなんなんや
ww3にして中国も参戦させる気なんか…?

やってない悪事が核による無差別殺戮だけってとこまで来てるね
ウクライナを倒してウクライナ全土を手に入れてもその先に待ってるのはもはや滅亡だよ

中国製のLiuGongの重機使ってるのが泣ける
あれ安いしな

※9
ちな後にソ連の仕業と完全に確定した

やりたい放題、
犯したい放題、
破壊したい放題、
殺したい放題はいいけど、

ほんとこいつらは、
将来の事など微塵も考えないんだな。

カチンの森を暴いたのは当時のナチスドイツという

そしてソ連は当初その虐殺を「ナチスによるもの」と喚いていたという

これ信じる人いるのかな

2022年、ロシア人は人の皮を被った悪魔だったことが判明した。人類は悪魔との戦いに備えなければならない。

ロシアはこんな事ばかりやってるから世界中から恨まれて制裁食らってるんじゃないかね。
因果応報とは良く言ったもんだ。

ロシア人は核爆弾で地上から一掃すべきだ
こいつらは遺伝子レベルで狂っている

>>8
これ度々言っているやついるけど何なの?記念って言葉の意味を理解していない人間が多すぎる。原爆記念日とかでも記念の意味を勘違いしてそれはおかしいとか言っているやつがいるよな。

朝鮮食糞乞食ゴキブリそっくりだなw

「ロシア人は本当は良い人ばっかりなんです
プーチンに脅されて仕方なかったんです」
コレを後で言わないで欲しい
倫理的に許されない事を「脅されてる今だからしてました」ってやめてね
それでロシア人に同情すると思ったら大間違いだからな
この所業も国民性だし納得してやってるだろ

嫌われるようなことをしたら嫌われるに決まってるし
横暴には横暴が返ってくるに決まってるだろ
当然の事なのにロシアが何で怒ってるのか分からん

※20
これってどれのこと?

まさに白朝鮮!

これがロシア人の本質

ロシアを空爆すべきだろ

ひたすら、脅ししかしないんだなロシア人は
飴と鞭の飴やったら負けみたいな教育してるんだろうか

な〜に又建てりゃイイさ 『この記念碑は建立後またロシア人によって破壊されました、それも性懲りも無くウクライナで虐殺行為の最中に』と一文加えてな
恥の上塗りでしか無い民族性を永遠に世界は忘れないだろうな(民族が消滅したらどうなるかは知らんが)

しっかしオーク(人豚)に例えるのは秀逸だなwwww 基本雑魚キャラで一般人を強姦虐殺略奪するデフォっぷりがまるで同じで訓練され武器を持った人間には弱い所まで一緒っ!!wwwww

ポーランドがロシアを打ち負かすところが見れたら満足度高いだろうなあ。

ユダヤの主張する所謂ホロコーストも捏造。
何でもナチスにおっ被せて欧米は自分たちは正義とのたまい、ユダヤは法外な賠償金をせしめた。

>ユダヤの主張する所謂ホロコーストも捏造

またこういう頭の悪い馬鹿が涌いてきた
ホロコーストは散々検証されて事実だと証明されてるよ
これを噓というのは原爆を噓と決め付けるぐらい荒唐無稽なんだよなあ

>ホロコーストは散々検証されて事実だと証明されてるよ
 
・所謂ホロコーストのガス室虐殺とは、どのような手段でガス虐殺したのかまずそこから始めよか馬鹿君。
・そして証明されているならなぜどんどん犠牲者が減るんのかも説明してくれ馬鹿君、証明されているなら減らさんでいいだろうそう思わないか馬鹿君。

※37
そこからも何も散々資料なり論文なり提出されてるんだからそれ読めよ馬鹿としか言いようがないが
それと推定犠牲者数は別に減らされてない 

ロシア本土のモスクワを、ただのガレキ山にしてやれ!

※38
 
 
読めじゃね~よ。
散々証明されていうなら、なんで犠牲者数を減らす必要があるんだと聞いてんだよ。
証明済なら南京捏造みたいに数字を弄るなって事だ。
数字弄らないと辻褄合わないシオニストが困って弄ってんだろうが、馬鹿君でも分かるだろう。(笑)
そもそも当時のソ連の報告をこれ幸いと採用して600万人で賠償金クレクレのニダヤしたから、その数字にシオニストは拘ってんだろうが。
その時点でもう信用ならね~んだよ。
それに自信があるなら研究でも異論でも自由にさせろや、法で縛って言論封殺なんてやっている時点で底が透けてんだよ。
分かるか?馬鹿君。

日本も韓国人の作った嘘の碑文を壊す必要があるよね。

欧米全部反ユダヤだったんだよ。カトリックも反カトリックもね。ドイツがユダヤに寛容だったんでユダヤがドイツに逃げ込んでたところで最後にドイツが反ユダヤになった。主要国でユダヤ人の逃走を援助したのが満州国と日本だけ妨害しなかったのがソ中だけで受け入れたのがアメリカだけ。

ドイツ人は、なにも言えない境遇だった。

ドイツ最終規定条約発効迄のドイツ人は人権が無くて、米英仏ソはいつでも合法に虐殺する事ができた。

連合国が日本から得た包括的承認により、第二次世界戦争の結果として、ドイツ国は消滅して米英仏ソは旧ドイツ国領に対する主権を得ている。

旧ドイツ国民は米英仏ソが主権を持つ旧ドイツ国領の附属資源。英領オーストラリアの附属資源とされて狩猟対象にされてたアボリジニと同じ。

ドイツは、キリスト教植民地主義を終わりにされて負け組になった植民地宗主国の貴族階級の本家筋が多いところなんだけどね。恨みは凄いよ。自分が他人を恨んでるのは忘れてもいいが、自分が他人に恨まれているのを忘れちゃいけない。

全ドイツ人女性の八割が暴行被害者なのも、シベリアからの生還率5%も、米英仏側収容所の餓死者八十万人も全て合法な主権の行使。

連合国占領下で日本人に対する無差別虐殺をしたのは朝鮮人だけ。

第二次世界戦争の大東亜戦争は日本が感謝して和解出来るが、支配階級の都合でいいように扇動されて殺りあってたヨーロッパの戦争は和解不能。全部ナチスのせいにして史実は埋めるしかない。

支配階級同士の手打ちで出来たのがEU。キリスト教を否定する共産主義を強調してアメリカをとりこんだのがNATO。

イスラエルのパレスチナ侵攻も無視したんだから
ロシアのウクライナ侵攻も無視していいじゃん
何がダメなの?

これ後で絶対真実が明らかになる、ウクライナ側には英米の工作機関・戦争指導・プロパガンダ指導が入ってる、ウクライナ側の下手クソな偽旗作戦にイギリス側が呆れてるらしい。

なんかやたらユダヤ陰謀論唱えてる奴いるけど、そもそもユダヤ陰謀論を最初に言い出して広めたのはまさにロシアだってわかってんのかコイツは。
第二次大戦前はロシアをはじめとする共産主義国こそが世界の敵であり脅威だった。
だからその矛先をユダヤ人に向ける為にロシアはユダヤ陰謀論を国家ぐるみで展開した。
ナチスはまんまとそれに騙され、本来倒すべき敵であったロシアを後回しにしてユダヤ人狩りに走った。
その結果、アメリカ参戦を招いてナチスは倒され、まんまとロシアの目論見通りとなった。
ユダヤ陰謀論を信じるなんてロシアに踊らされてるだけだと気付け。ロシアに騙されてヒトラーの二の舞になるな

ちなみにユダヤ人虐殺の半分くらいは実はロシアがやった。
だが戦後、ロシアは自分達がやった虐殺までナチスがやった事にして罪を被せた。
ユダヤ人被害者数と、ドイツ国内で殺されたユダヤ人の数が合わないのはそれが理由。

米43
核による恫喝をおこなったかどうかの違い
ぶっちゃけ核による恫喝が無ければ中立を選んだ国は多かったと思うよ
でも核による恫喝をおこなったことでロシアは世界の敵になった
「抵抗するなら核を撃つぞ」と脅して侵略するような行為は絶対に許してはならないし、これを許せば核を持たない国に人権は無くなる

第二次世界戦争の結果として、人権剥奪状態にされたのはドイツ人だけじゃないよ。

日本も朝鮮民や大和民同胞を人質に差し出している。

朝鮮は、「日本国との平和条約第2条(a)の利益を受ける権利」(第21条)を朝鮮に与えた日本と連合国の諸国に同権利を行使する資格を認められた朝鮮の政府が同権利の行使を宣言して、残存している日本の朝鮮に対する主権等の権利、権源及び請求権(第25条)を抹消して、朝鮮の独立が完了する迄、

台湾は、連合国の諸国が得て朝鮮にも与えられた「日本国との平和条約第2条(b)の利益を受ける権利」が抹消されて残存する日本の台湾に対する主権等の権利、権源及び請求権が全ての国に対して有効な完全な主権等になる迄。

連合国の諸国が得たこれらの権利は、日本領である朝鮮や台湾(第25条)に対する日本のあらゆる権利、権源及び請求権に一切拘束されない権利と朝鮮を独立国として扱う権利(義務じゃない)で、朝鮮や台湾や附属する物的人的資源を自由に占有し利用し処分する権利ね。

主たる占領国(第23条)である事により、アメリカに権利の執行権があって、アメリカは敵地占領の現況を容認する事により占領代行を南北の朝鮮の政府や中華民国政府に委託中。



エルフとオークは根っ子は同じ。
ってのを証明してくれるロシアというのは国。

見てくれだけは良いのが多いしな。

※45
 
何にも答えていない馬鹿君が他人のふりしているのかな?
中身の無い長文でワラタ。

長文の荒らしにエサやんなってw
喜ぶだけだゾ!

ウクライナ義勇兵は、補給部隊と2個大隊を直ぐに編成し、マリウポリ製鉄所内のウクライナ部隊の救出、及び、周辺ロシア部隊の壊滅戦に向かえ❗

万全の装備しろ。激戦になるが、ウクライナ義勇部隊のほうが強い事を、存分に見せつけてやれ❗
直ぐにかかれっ❗一刻を争う❗

いやロシアとか中国とか韓国そういう国だよな。埋めた墓地とか掘り起こしてバラバラにして川に棄てるんだよ。鎌倉時代とかに、あちらの使者を切り捨て、日本が寺に弔ってる事にも怒るのに自国の振る舞いは無視。

ヨーロップアじゃ日常。七年たったら掘じくり返して別の墓にするなんてザラ。
中国やロシアはまともな方。連合国占領下で日本人の無差別大虐殺をしたのは朝鮮人だけ。シベリア抑留日本人の墓地を守ってる人もいるよ。日本人の墓石を石段にしてる朝鮮人は、キリスト教植民地主義を推進正当化して来た教派や修道会と相性が良い。本質的にね。

そりゃウクライナ戦でニューレコード樹立する予定なんだから古いのは要らないだろw