海外「ロシアはウクライナをナチスと主張しているが、イスラエル義勇軍はウクライナに味方している」


z03_20220425094535062.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  イスラエル人はウクライナでロシアの侵略者と戦う。


     
    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/ub0ybg/israelis_fighting_on_ukrainian_side_source/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. 翻訳:ロシア軍と戦うために援助してくれたイスラエルの人々と政府に感謝を。我々はウクライナ人のために戦う。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     翻訳はそれで合っている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分も確認した。

  9. 海外の反応

  10.  ロシア国営メディア「イスラエルはナチス国家だ!」

  11. 海外の反応

  12.  彼らはウクライナ人のためだけでなく、文明世界のために戦っている。自分の中ではロシアと戦う人はみんなヒーローだ。
     世界中の訓練された戦士たちはみんな善良な側に立つべき。

  13. 海外の反応

  14.  ロシア「ウクライナはナチスだ。地上から一掃しなくてはならない」
     ウクライナ「大統領はユダヤ人で、ムスリムとユダヤ人がどっちもロシア軍と戦っている」

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それから民族的にロシア人の人もロシアと戦っているし、ベラルーシ人、ポーランド人、その他のスラヴ人もロシアと戦っている。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     笑うわ。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     この戦争でロシアは完全にファシストだわ。





  21. 海外の反応

  22.  イスラエル軍は非常に訓練されている。

  23. 海外の反応

  24.  この前ロシアのナショナリストはウクライナを「シオニストナチス国家」と言っていたわ。
     このレベルで洗脳が行われているのは凄いね。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     なぜなら彼らは全体的に馬鹿だから。

  27. 海外の反応

  28.  彼らにガリルライフルを渡せばこの狂気も終わるだろう。

  29. 海外の反応

  30.  彼らはまじでエリートだよ。

  31. 海外の反応

  32.  イスラエル兵はナチスを誘拐してきたことで有名。プトラーをハーグに連れて行ってくれるだろう。

  33. 海外の反応

  34.  ロシア「でででででも…ウクライナはナチスなんだ!!!」

  35. 海外の反応

  36.  OK、ロシアのチキンをハントしよう。

  37. 海外の反応

  38.  平均的なプーチン支持者「いや!これは明らかにウクライナナチスのプロパガンダだ!ユダヤ人がナチスの味方をするわけがない!」

  39. 海外の反応

  40.  ナイス。オークどもを殺せ👍

  41. 海外の反応

  42.  皮肉だな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

良いね!
ウクライナに集った全員、元気一杯暴れまくれ!
やっぱ元気が一番よ!

入って来るのは、
海外メディアの作った
詳細や背景の判らない情報を
切り取ったものと、

ロシア政府が発信する危険な情報と、

視聴者が
情緒不安定になる様な情報ばかり、

おかげで、
戦争の最中だという事も考えず
ウクライナ人や大統領に対する
不満を口にする者が現れる始末・・・

過去の戦争同様、
視聴率を稼ぎたいだけか
何らかの意図が有ってか
薄気味悪い煽動をする日本のマスコミ。

ナチスは侵略や略奪の免罪符じゃない
ナチスと同じ階級に居るスターリンと共産主義

ロシア国内のネオナチ集団にはだんまりのプーチン

ナチスって言う方がナチスなんだからねっ!

ヒットラーも半分ユダヤ人じゃん

ロシア的には、もう設定が矛盾まみれでもどうでもいいんだろう。
国民はもう洗脳済みで、国営TVで適当プロパガンダ言えば簡単に信じるんだから。

プーチンが現代の歴史を作っている現実が大嫌いだ
国や人種は違えど、これでも俺達人類の歴史ということになる

本来人として道徳や平和を優先させるべきなのに嘘を誤魔化す為に自分の都合だけを最優先…
どう道を間違えたらここまで堕ちてしまうのか?
むしろこれはきっと人類の罪はこれほど根深いという反証かもな
それならこんな状況を理解できる

プーチン君、もう歴史に名を残したからいいじゃないか
休もうや

イスラエルが支援すること≠ウクライナはナチスではない

ナチスがただの悪口になってて草
小学生か

でもウクライナからすると
昭和天皇も同類の認識なんでそw
ツイで謝罪したくらいじゃ日本人の怒りは収まらんよ!

単純な話

イスラエルはぷ〜ちんがシリアのアサド政権のパトロンである限り(その他の国だろうと米が激怒しない範囲で)どんな国でも支援するだろ

自国と同じように他国も思い通りしようとナチスの名前まで出したが、それが自分になってしまったナチスプトラーw

シオニストナチス国家www

イスラエルのユダヤ人て別人だろ
アフリカ黒人とアメリカ黒人位中身違うだろ。
本物のユダヤ人はイスラエル人の様に攻撃的ではない

なんかナチスって単語の使い方が既に馬鹿っぽい。取り敢えずナチスって言っとけみたいな。
自分からしたらカティンの森事件とか起こしてるソ連は比類なきレベルのカス国家なんだけどな。ロシアはナチス云々言う資格さえないだろ。

というかウクライナってナチスの一番側近だったやつらだろ
何で一番右腕として大活躍した連中が他人をナチス認定して罵倒してんだよ
○おかしいんじゃねえの

洗脳ロシア人もいいかげん真実に気づいて
自らのなすべきことをしろよ
チャウシェスクはどうなった?

プーチンがヒトラーの再来のなは間違いない

ナチって単語はもう定義もあやふやなスラングと化してるよなあ
そんな言葉に未だに力があることこそおかしいんだよ

レッテル貼りするなら、第二次世界戦争の負け組不満分子の手先が適切でしょ。応援団長が日米にキリスト教植民地主義を終わりにされた鰤滓なんだから。

似非保守「メディアが正しい!メディアこそが教祖様」

似た者同士な印象。
隣国からしたらイスラエルもナチスみたいなもん。

※12
募金したお金がロシア兵を殲滅するために使われるなんて胸が熱くなるよね露助🤣

※24
離間工作下手すぎやな露助

日本でも何でもレイシストだと連呼する連中も同じ穴のムジナ

全国民が気付いてほしい、ウクライナの背後に居るのは日本を戦争に引き込み、原爆を落とした勢力と同じ、WGIPをやったGHQとも同じ勢力だ、だから、あのようなツイートをしても平気だし、本音が出ただけ。寄付金・支援金なんかどこに消えてるか分からない、避難民の態度の悪さも今までで最悪の部類。

ゼレンスキーは操り人形でウクライナを屠殺場にした張本人、これは英米対露の欧州の問題であり、普段アジア系に人種差別しまくってる人間を税金使って無駄遣いしてる。特にスラブ人などは無知蒙昧な田舎者ばかりなので、アジア系の旅行者に釣り目ポーズでおちょくったり、飲料の缶やボトルを投げつけたりするのが普通。

それでも支援するのは自公政権が売国奴の集まりだから。

ロシアのネオナチのロシア帝国軍団はテロリスト入りしてるけど

言論の自由・学問の自由の観点からも、反ユダヤ主義もきちんと研究され公開するべきだと思うよ?

第二次世界大戦前には世界で普通に研究されていたんだから。

学問や歴史に絶対不可侵のタブーなんてあってはいけない。

ロシアよりナチの方がマシなレベルじゃねぇのか

ヒトラー→金正恩→習近平→プーチンへとナチスは受け継がれる。

ネオナチと戦っているロシアからユダヤ系がイスラエルへ逃げ出している皮肉w

ナチもロシア正教会も、日米が終わりにした近代キリスト教植民地主義を推進正当化して来た教派や修道会よりはマシ。

? それでも支援するのは自公政権が売国奴の集まりだから。
○ それでも支援するのはウクライナが日本を敵対視するロシアと戦ってるから。