海外「赤ん坊まで薬物中毒になっているアメリカ人家族」


z04_202204261047573bb.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  赤ん坊までハイになっているようだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/uaw08q/even_the_baby_is_high/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは今日Redditで見た中で最悪のものだな。世界は酷いことになっている。みんながこういう馬鹿でないことを思い出すために別のフォーラムに行ってくるわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     目の消毒フォーラムが良いぞ。

     https://www.reddit.com/r/Eyebleach/



  7. 海外の反応

  8.  これは酷い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     子供を救いに行くべきだな。

  11. 海外の反応

  12.  誰か警察を呼ぶべき。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     したようだよ。それから動画を撮影した。そして子供は彼らから離されたようだ。
     
     DRUGGED UP Harrowing scenes as ‘zombie’ man, woman and BABY all appear to be under the influence of drugs on US street

     アメリカ、メリーランド州ボルチモアの路上で薬物の影響下にあると思われる「ゾンビ夫婦」とその赤ん坊が撮影された恐ろしい映像が公開された。
     撮影者は警察に通報した後に撮影した。
     撮影された夫婦は歩くどころか立つことも困難な状態にあり、赤ん坊もぼうっとしているように見える。撮影した男性は3人ともドラッグをやっているように見えたと述べている。
     
     ボルチモア警察はフェンタニルを違法販売する組織をターゲットに大規模な麻薬捜査を実施している。
     フェンタニルはモルヒネの50~100倍の強さであり、たったの1/4ミリグラムでも致命的である。

  15. 海外の反応

  16.  誰かがかわいそうな赤ん坊を助けたことを祈る。

  17. 海外の反応

  18.  いつになったらもう十分だと気づくんだ?

  19. 海外の反応

  20.  典型的なオピオイド中毒だな。





  21. 海外の反応

  22.  まだ朝の10時だが、もう今日の分のRedditは十分なようだ。

  23. 海外の反応

  24.  報道によると赤ん坊はこのクズどもから取り上げられたようだ。

  25. 海外の反応

  26.  なんで座ってトリップしないんだ?

  27. 海外の反応

  28.  オピオイド中毒のように思えるね。なんで撮影者が赤ん坊を助けようとしなかったのか不明だが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     彼らが暴れるのを恐れて近寄らなかったらしい。

  31. 海外の反応

  32.  赤ん坊は母乳から薬物接種しそうだな。

  33. 海外の反応

  34.  T H I S • I S • A M E R I C A

  35. 海外の反応

  36.  今まで見た中で最も悲しいことの一つ。

  37. 海外の反応

  38.  まるで死んでいるようだ。

  39. 海外の反応

  40.  ワオ、ゾンビより恐ろしいな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

釣りかと思ったらガチなやつだった
両親はもう手遅れだろうが、赤ちゃんだけはまともに育ってほしい・・・

たしかヘロイン級の鎮痛剤がアメリカでは合法なんだっけ

赤子は成人の数十倍の影響があるんだから復帰は無理だろうな
アメリカ人と韓国人ほどのクズは人類史上でも極めて稀だ

いわゆるゾンビドラッグって奴だな
こんな状態なのが道端に何人もいるの見たことあるが、みんな気にもとめないんだよな

フェンタニルの大半は中国で生産されて
メキシコを通ってアメリカに持ち込まれるそうな
大麻解禁を叫んでる連中の正体と目標も察しがつくってもんだ

フィラデルフィアのゾンビタウンなんか、誇張なしでこんな人ばっかりやん。

さすが自由の国アメ~リカ

>世界は酷いことになっている。

アメリカ=世界、じゃないんだけどな。まぁ [ワールドシリーズ] とか銘打っちゃう人達だし仕方ないか。

アメリカの何が凄いって犯罪や貧困も結構凄いのに日本人含めてアメリカに行きたい人間が絶えないし、アメリカに行った後もアメリカええわーって口を揃える事よな。

そう考えると、治安なんてさして問題じゃないって事かねえ

※2
これは鎮痛剤じゃなくてゾンビドラッグって呼ばれてる何年か前から欧米で流行してるドラッグ
使用するとああいう風にユラユラ揺れながら立ってるのが特徴
なんでかは知らん

アメリカンドリーム
偉大なアメリカ

実情はボロボロ

薬中の奴らのところへ一人飛び込んで赤ん坊救えとか無茶だわな
ちゃんと通報しただけえらいわ

ジン横丁をクラスアップしたらドラッグ市街になった感じ

それでも赤ん坊を首から下げて連れ歩いてるところに悲しい親心みたいのを感じる。
もしかしたらこれは暗黙のメッセージなのかもしれない。
だれか通報してこの子をうちらから引き離してくれというような。

ゾンビだな

バイオの襲ってくる前のユラユラ揺れてるゾンビそのものだな
大麻を合法なんかにするからだな
中国はアヘンで痛い目見てるから大麻でも銃殺刑
大麻が蔓延すると治安は悪化するし、大麻が足がかりになって覚醒剤、ヘロイン、コカイン、MDSDを使うようになる
それを扱う反社が金持って公家権力を蝕む可能性すらある
国家破綻プロジェクトだと思うよ大麻合法化は

学生が歩いて通学できる国で子供を育てるべきじゃないか。
この国では無理だな。

こんな親のもとに生まれたら怖すぎるwwwwwwwwwwwwww
絶対まともに子育て出来ないだろwwwwwwwww
こええええええええええww

立っている理由については調べたよ。
いわゆるダウナー系らしい。
表現を色々しらべると、温泉に使った温かい状態と、マックスに酔った酩酊感と、寝落ちる瞬間の浮遊感と快感が同時にきてる感じらしい。同時に強い催眠作用があるから、寝ると勿論効果がわからなくなる。
結果、起きて快感を楽しむために立つらしい、眠気に抗うのが目的なんだと。
それと、ゾンビって呼ばれてるタイプは二種あって、オピオイドとは別かもしれん、あれは…ウォーキングデッドみたいだったよ…人が四つん這いでうなりながら這い回ってた。
ついでに。麻を擁護するつもりはないが、ゲートドラッグの要素はあれど、麻解放運動も一緒にしないほうがいい、本当にそう思うなら論文にでもしたほうがいいレベルの戯言だぞ。
いずれにせよ、アメリカは本当にこの薬物問題は甘やかさないほうがいい。人権屋を無視してでもな。

アメリカ社会どんどんひどくなってない?昔から?

来世は肉うどんだろうな

オピオイドの一種フェンタニルを中国がもう何年も大量にアメリカに流入させてるんよ

習近平が知らないはずはないし今の中国で習が取り締まれない事なんてないのに放置してるわざと
これはもう21世紀のアヘン戦争だよ

フィラデルフィアの通りをゆっくり車で走ると静止したゾンビだらけの動画は本当に背筋が凍るよ

薬中は全員病院にぶち込みたい、治療してやらなきゃ

こちら日本では中毒にさせられて牛丼を食べているやつがいるらしいけどな。

フェンタニルって初めて聞いた。
ヘロインとコカインしか知らんかったけど、最近は強い麻薬が出回ってるんだなぁ。

中国がばら撒いてんのか
薬物にウイルスに工作員
本当にろくでもねえ

>ゲートドラッグの要素はあれど
自分で答え書いてんのに何言うてんの、この人

こんな親からは子どもを取り上げろというのは正しいが、こんな親も子どものだった時代がある。 
この子供も18になるまで養護施設や里親や養子候補の家庭を行ったり来たりで、18になれば自己責任で放り出される。
日本もだが、アメリカも格差や貧困を是正しようとすらしていない。

日本もかなりアメリカが麻薬を持ち込んでる、まあ正確には北朝鮮の工場で作ったやつを横田基地に運んでCIAと懇意の専門業者が売り捌くんだけどね、以前製造を現地化しようとしてオウム真理教に任せたけど、失敗したね、それで破滅の道に行った、東京上空でサリン撒くとか、北朝鮮が主体ではなく、黒幕は全部アメリカCIA、麻薬利権といえばCIA、安倍がオウムを全部処刑したのはアメリカと共謀して口封じで殺したんだよ。

終末の到来を待望する油公の宗教、特にユダヤ教とキリスト教では望ましい事なのよ。社会がどんどん悪くなって人々が不幸になってゆかないと待望する終末は到来しない。

>>2
モルヒネ中毒が問題になって少量で効果があるヘロインが開発されて
ヘロイン中毒が問題になって少量で効果があるオキシコドンが開発されて
…結局、少量で効く鎮痛剤をジャンキーはハイになる容量まで使っちゃうので
意味がないというか。
ちなみに母乳に成分出るので乳児も母乳から摂取しちゃう。

金の為に自国民を麻薬漬けにしたパデュー社
FDAの元高官を雇い入れて鎮痛剤として認可を得た
金の為なら何でも有り
アメリカも中国も自国内に植民地を持ってる

聖地巡礼で行ってみたい

麻薬戦争を謳いながら国内でヘロイン系の鎮痛剤を認可…
何がしたいんかね?(銃所持の自由 → 週刊銃乱射…)

アメリカは押収した薬物をロシア軍の前線にでも投下してやれば良いのに。
イヤイヤ戦ってるロシア兵もハッピーに成れるぞ。

アホな大人は勝手にしろと思うが赤ちゃんが気の毒すぎるな。