海外「スウェーデンでロシア人教師がウクライナ人女性に延々とレイシストな暴言を吐く」


z03_20220427085401b19.jpg

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  スウェーデンでロシア人教師Eugenia Karlsssonがウクライナ人女性Helga Kadyaに暴言を吐く。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/uc9rei/russian_woman_speaking_to_a_ukrainian_girl/

    まとめ
    ・ロシア人女性とウクライナ人女性はストックホルムのロシア大使館前にいる。ロシア人女性はウクライナ国旗をファシストのシンボルだと述べて投げつけ、撮影者に向かって「お前は薄汚いファシストだ。醜い猿だ」といった暴言を延々と吐いている。

    以下、ロシア人女の主張
    ・自分は金持ちの大人な女だが、ウクライナ人は惨めで貧乏で薄汚い。「お前の履いているスニーカーやズボンは150クローナだが私のコートは25000クローナの価値がある」

    ・ウクライナ人は床のモップ掃除などの仕事をしており、夏になると自分の家でモップ掃除をしている。

    ・ウクライナ人女は売春婦かモップ掃除をしている。

    ・ウクライナ国旗はファシストのシンボルであり、それを知らない人は歴史知識がない。

    ・薄汚いババア。私のような美しい女だったら良かったのにね。でもお前は猿だ。どこの村からやってきたんだ?

    ・まずはロシア語の話し方を覚えろ。お前は酷い田舎訛りだ。

    ・撮影するなら比較のためにお前のブサイクな顔を私の横に並べろ。

    ・モップ掃除人、お前らはみんなここでモップ掃除か売春をしている!私はここに30年間住んでいる。ここでモップ掃除と売春をやっているのはウクライナ人女だけだ。特にお前のようなブサイクな女がやっている。

     (ウクライナ紛争フォーラムと騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なんていう酷い人間だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いやまじでそれな。何か学校で特殊な教育でもされているのかって感じだわ。自然にこんな風になるわけがない。
     それから化粧でごまかしているけど、ここ数日間で旦那に殴られたかのようだな。

  7. 海外の反応

  8.  追放しろ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それな。このビッチを元の肥溜めに追放しろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ウクライナに追放してロシアの薄汚さを見せれば良い。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     いやいや、我々はこんな人間を必要としていない。モルドールに返してやってくれ。

  15. 海外の反応

  16.  これは良いメタファーだな。これを見ればどこの国がどこの国を攻撃しているか分かるだろう。どこの国がファシストで暴力的で許しがたい行いをしているか直ぐに分かる。

     ロシアはファシスト国家であり、それを支持するロシア人もまたファシストである。
     この動画を撮影した人を支持するよ。

  17. 海外の反応

  18.  ファシストのロシアンビッチは愛する祖国に返してあげるべき。

  19. 海外の反応

  20.  ロシアに追放しろ。罰はそれで十分だ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それな。西側の自由世界にいながら何も学んでいない。原始人女だわ。

  23. 海外の反応

  24.  延々と続くナンセンスだな。「私は金を持っているがお前はもっていない」、「お前はブサイクだ」、「ウクライナ人女は娼婦だ」

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ロシア人はウクライナ人恐怖症らしい。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼らの戦車は間違いなくそうだよ。

  29. 海外の反応

  30. >>12
     そして彼女は自分は美人だと思っているようだな。

  31. 海外の反応

  32. >>12
     自分は今までブサイクなウクライナ人女性を見たことがないので疑わしいわ。

  33. 海外の反応

  34.  (教師だった)

  35. 海外の反応

  36. >>17
     解雇されたと言ってくれ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     Facebookの情報によると解雇されたそうだ。彼女は今Facebookで炎上している。

     https://www.facebook.com/578023400/posts/10158986618968401/?d=n

  39. 海外の反応

  40. >>18
     彼女は教師だったが、もはや雇用されていない。

     https://www.lernia.se/press/pressmeddelanden/2022/april/med-anledning-av-ett-filmklipp-i-sociala-medier/





  41. 海外の反応

  42.  動画の字幕が正しいなら彼女はスウェーデン社会に全く同化していないな。
     我々は服を自慢したり貧乏な人を馬鹿にしたりしない。30年間もこれとか…

  43. 海外の反応

  44. >>21
     字幕は正確だよ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     どちらかというと字幕は彼女の暴言の酷さを軽減しているな。

  47. 海外の反応

  48. >>21
     字幕は正しい。非常に驚くべき動画だわ。

  49. 海外の反応

  50.  そんなにロシアが好きならロシアに帰れよ。

  51. 海外の反応

  52.  スウェーデン人だが、彼女を直ちに追放してほしい。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本人に対して差別する韓国人みたいだなぁ…
醜いね。

なんだかなぁ・・
流石にあからさますぎてフェイクじゃねえの?

婆を姦っちまえ!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Facebookで炎上してて解雇までされてるならガチでしょ

これ、ウクライナ人を韓国人に変えれば普通に日本人の日常じゃん(笑)

ンどっちもどっちィィィーーー!
本質的な部分はそう変わんねえーー

ロシア人と韓国人って似てるのな。

台湾出身の謝 雅梅さわが日本に20年以上住んでいる中国人も幼児期からから受けられた共産党の教育の影響から投げ出せず根本的に反日思想が時折顕になるた指摘してたな
かのロシア女まそう
三つ子の魂百までなんだよ

多分国営放送べったりのおばあさんなんだよ
ロシア国内では独立系メディアは著しく制限されてるからね

ロシアに居れば情報を規制されてるかもだけど、スウェーデンにいればいくらでも情報が入ってくるでしょうにね。
30年いても変わらないんだなぁ。
移民って簡単にさせてはいけないんだな。特に特定思想の国は。

西側寄りの香港人台湾人を見た中国人って感じかな

婆ぁをここまでキレされるっていったい何やったんだ?

まあ確かにウクライナ女は売春婦多いな

でも世界中、美しいものが好きでしょ? 
人間がいれば差別もある。
当たり前のことです。
だからこそ欧米からフェミは極左、先鋭化した理由でもありますね。
欧州の白人信仰は当然の事実。フランスは不細工だけどな。特に貴族階級は上のもので血の血統があるので、キチが生まれる。
これは、日本の皇族、旧藩主も同じ。だからといって元々不細工な高句麗、高麗、新羅魏混ぜの日本は脳キチに特化w
亜細亜はそもそも黄猿。
だから大陸亜細亜は混血に必至なんですよ

国外退去させればいい!

ロシア人は日本人でウクライナ人は韓国人だな。ちょうどしっくり来る。

>ロシア人女性とウクライナ人女性はストックホルムのロシア大使館前にいる。
多分ウクライナ人がロ大使館前で抗議してたのをロシア人がとがめたことで始まったんだろう

祖国を離れても底の浅い愛国心で他人に迷惑をかけているところとか韓国人そのものだな
やっぱり赤の国は似るのだな

このババアがソ連崩壊後に娼婦としてスウェーデンに来たんだろwww
日本にも一時期ロシア人娼婦がたくさんいたなそういえばwwww

朝 鮮 人が他者を見下す時の無い様にウリ二つ過ぎて大草原だな。

全くこの婆さんを擁護でき無いけど
それでも撮影し始めた経緯で見方は若干変わるからな
本当にウクライナ人が挑発してなくてコレなら本物のレイシストなんだろ

品性の欠片すらないロシアの老婆

確かに凄いメタファーだわ
このオバさんはロシアそのものだ

ロシアがソ連時代の他国を格下の隷属国として見て、国民もその意識があるのがよく分かるな。結局、ロシア国民も根底に差別意識があるのでプーチン支持者が多いんやな。
差別を差別とも認識してない一般市民は一番厄介だよ。

※2
勝手にファクトチェックでもやっとけ

※21
ロシア大使館前
国旗

デモだろ
それで場所が場所なだけに好戦的で野蛮な露助に遭遇したんだろう

※16
露助はチンクでウクライナ人は特に該当しないな

妙な印象操作やめろ露助

まあ、ロシア本国でオリガルヒ系の女は特に売春婦BBAと若者から言われてますけど
白人も大陸の人身売買、女衒大好きだもんな。

ロシアがウクライナに侵攻したことを理由に
ロシア人というだけで差別してもいいんなら
北朝鮮が日本人を拉致してミサイルを撃ち込んできたから
在日朝鮮人の資産を没収して国外追放してもいいよね
今がチャンスだよ!

ロシアは敵国で戦費と制裁で経済破綻してほしいと思うが
ウクライナは調べれば調べるほどヤバイ国だと分かる
まんま朝鮮半島と似たいような歴史と民族性
事大主義国でアッチが優勢だったらすぐに裏切る
そんで弱い相手には異常なほど残虐になり民族淘汰を開始する
ホロコーストに率先して参加してたのにアメの政治的判断で断罪されていない
ドイツとユダヤを憎悪しネオナチ民族主義に傾倒するバンデラ派
映像証拠もたくさんあり陰謀論じゃないよ。そもそもイスラエルが反ユダヤ主義と認定してる。

※12
ロシア大使館前でウクライナ国旗振ってデモしただけだろ

まだ擁護続ける気か露助

※30
予防線が雑すぎるw

>ロシアは敵国で戦費と制裁で経済破綻してほしいと思うが

まだまだやな露助

日本からしたらロシアもウクライナも貧乏国家だけどな
未だにWW2の戦艦使ってるらしいし

ロシア批判一色の流れが止まらないので、せめてウクライナdisだけでも成し遂げようとする露助

西ヨーロッパで売春しているのは確かだが・・・

スペインでも個人でウクライナ人に殴りかかったロシア人いたな
出来すぎて胡散臭い気もするし、大きな北朝鮮ならあり得る気もするし
しかし日本ではロシア人もウクライナ進攻には反対してる人もいるようだ
わざわざ日本まで来る人は衝突嫌ってる層とか性格の傾向もありそう

※32
なんでも露助認定して思考停止するな
お前の方が自分の気に食わない意見は全部ネトウヨ認定する
パヨクみたいに雑すぎる思考だろ
「バンデラ派」ぐらい検索して自分で調べろ
事実を否定してどうすんだよ?
韓国人とそっくりだなおまえ……

ロシア人の売春婦ってチンクの次に多いらしいよ

※37
ロシア寄りのコメは相手にされないか
俺みたいに露助のヘイトの糧にされるかどっちかだもんね

そりゃあ予防線も張りたくまりたくもなるわな
よくわかるやで😊

韓国人「俺日本人だけど」

中国人「俺日本人だけど」

ロシア人「俺ロシア人嫌いだけど」


🧐

ロシア人を追い出そう。
ロシア人の帰化・永住・在留反対。

在日ロシア人に殺害予告が沢山来てるってさ
中国人の境遇に近づいてきたねwww

※37
>>自分の気に食わない意見は全部ネトウヨ認定する
パヨクみたい

絵に描いたような思考停止ですねw

※43
ロシア人のな

その言葉も行動もすべて、
世界中にいるロシア人にとって
裏目にでるもの・・・

ロシア人
中国人
朝鮮人

洗脳されている者が
迂闊に声を挙げるべきではない
いい例ね。

雑巾を最も辱しめる方法を知ってるか?額縁付けて飾ってやる事だ。
彼女のありがたい主張は世界に広く知らしめるべきだな。

オースティン・パワーズに出てくるDr.イーブルみたいな顔しやがって

この人でも70年前は美しかったんだろうな

映ってるコイツ自身
売春婦っぽくて草
まぁロシア人だしな

まるで韓国人みたいだな

ロシア政府だけが問題じゃない
民族的にロシアがやばいって思う
他の動画でもロシア人らが気狂いな事言ってたわ「ソ連時代の土地はみんなロシアの物、好きにして何が悪い」って言っててドン引きですよ

こんなあからさまな悪人が都合よく出てくるかね
偽旗なんじゃねーの

ひどすぎるだろ、そんな感想しか出てこない。

プーチンそっくりの婆だな

あの辺は喧嘩がそこそこ強い朝鮮なのよ。挑発されたら、必ず仕付けて調子にのらないようにしないとあと大変。他のロシア人の生命にも害が及ぶ。

で、本格的な殺しあいになると露助の方が喧嘩強いからロシアに虐殺されて終わるのがパターン。

かつてはヨーロッパ最強と言われたヴァイキングの末裔の国が今じゃ腰抜けの集まりにしか見えない。規制やりすぎて骨抜きにされた証拠。
もう北欧にはヴァイキングの誇りは埃かぶってます。

国粋主義や自分の民族が優秀だとか考えすぎると移民しても現地人のようになろうとしないし、差別主義者になる

動画公開してもいい許可貰ってないように思うけど大丈夫か?
こういう輩の仲間が狙っていじってくるからさ

化粧で隠してるが殴られた跡がある、というのが本当なら暴力で背後の誰かに言わされているのかもしれない。暴言のレベルも紋切型で低いし。

すげえしつこいね
ロシア人って韓国人に似てるな。
ロシア人 オーク
韓国人 ゴブリン
オークの手先のゴブリンだから当然かw

これだけでは「ヤラセ」「自作自演」系かどうかも判らない。

移民もそうだけど、大体子供は母親の文化で育つので国際結婚も危ないよなぁ。
特に日韓とか日中で母親が外国人の場合は反日になる

ロシアのババア怖すぎ
しかも教師ってマジか…病みすぎだろ
きっと家庭環境も悪いんだろうな

やっちまったなー女は黙って110番

YouTubeにアップ

仕込みです

>薄汚いババア。私のような美しい女だったら良かったのにね。
 
自分もヨレヨレの太った婆さんなのに、いったい何を言ってるんだろう?と思ったが、この婆さんのFacebookを見に行って理由がわかった。
この婆さん、自撮り画像をアイコンにしてるが、強烈に美化アプリかけた写真を載せていた。
おそらく美化アプリの顔を自分の本当の顔だと信じ込んでいるんだろう。

この婆さんのFacebookの今までの書き込みを見たらわかるが、元からこういう人なんだわ。
すごいことに。

撮影されてても全く悪びれてないあたり
本気で自分が正しいと信じて疑ってないんだろうな

これだけ国民が狂ってたら国も狂うわ

在日三世がカナダに移民して、原爆BTSのアジアンヘイト反対のダブスタを言う日本人を「うるせえクソ日本人」と書いたり
「民主党になっても日本人は変わらない。大虐殺が答え」とハングルでウリとやり取りしていたり
在日中国人も日本の医療にタカりキリスト教を日本で安心して信仰しながらヤスクニがーとやっていて呆れる  
彼らは異常な奴ほど、絶対に祖国に帰りたがらない

日本は戦中戦後から居座る不法入国者をとっとと半島に送り返さんとな
この手のクソ思考は世代重ねても変わらん80年近く経っても日本じゃこのザマだしね

美人···?老婆自己評価高スギィ

日教組見てたら日本も笑えんよ

ロシア人はモンゴル帝国に300年間征服されたから、モンゴル人と支那人の血が入ってる

洗脳教育の賜物かな。
こういう奴が支持するんだから、ロシアは民主主義国家だね。

>8:
台湾に反日思想が無いかのような主張には疑問だけどね

ファシストはロシア定期

最後のコメント通り、モラルの低い外国人に国外退去を求めるのは普通。ましてや、相手は破壊工作してるのに。

>71
確かにシナ人も酷いな。

暴言の内容がみみっちくね?他国でのうのうと生きながらロシアの国営放送ばかり見てる人なんだろ。こう言う人が迫害されていると言う理由で攻め込んでくるかもしれんから追放した方がいいねw

いや流石にこの婆ーはウクライナの工作員じゃねーの? 日本でもロシア人は差別しねーが、差別発言する露助はころせって風潮が進むわな

職を失って国に帰ればいい

日本にもいるんだよなぁ。ロシア人が大使館前で反戦デモしていたら、罵倒してきたロシア人がいたらしい。
そんなの雇っているのがどこなのか気になるね。反戦の意思表示していないロシア人を雇うのはリスクがある。
ロシア人ってだけで解雇されるというのをどこかで聞いたけど、これ見ていると仕方ない気がする。