海外「ベトナム国籍を得るために必要なことwww」


z03_20220428094341e51.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ベトナム国籍を得る方法。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/uck2hu/how_to_get_a_vietnamese_citizenship/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アメリカ南部だとこれは自殺行為だ。

  5. 海外の反応

  6.  フロッガーかな。



  7. 海外の反応

  8.  ああ、自分も最初にハノイを歩いたときは怖かったよ。
     でもその後にみんなバイクの運転が上手く、スマホを見たりしていないことに気づいた。
     だから落ち着いてゆっくり歩けば大丈夫だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ああ、サイゴンも同様だ。ゆっくり歩けば問題ない。

  11. 海外の反応

  12.  混沌として見えるだろうが、数日もすれば自然に見えてくるよ。急がずゆっくり行けば良いだけ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     アジアは組織的な混沌だな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     自分はそれでもアジア人は最高のドライバーだと思っている。単にルールが違うだけ。

  17. 海外の反応

  18.  転んだら大変だな。

  19. 海外の反応

  20.  自分はニューヨークに住んでいるので馬鹿げた交通には慣れているが、バングラデシュのダッカにいる家族に会いに行くと毎回ガイドがいないと道路が渡れないわ。
     車が自分を回避してくれることを祈るしか無い。正気の沙汰とは思えないね。







  21. 海外の反応

  22.  横断歩道の色を塗った意味があるのか?西洋がそうしているから形だけ真似したのか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ベトナムでは信号もただの示唆に過ぎない。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     厳密に言えば歩道を走ったり、信号を無視したり、道路の通行方向を無視することは違法だ。
     問題は警察の腐敗と賄賂が蔓延していることだな。 

  27. 海外の反応

  28.  ホーチミンに初めて行った日は渡れなかったが、数日するとモーゼのように移動するようになった。



  29. 海外の反応

  30.  ニューヨークが誇らしくなるな。

  31. 海外の反応

  32.  メカニカルな川だな。

  33. 海外の反応

  34.  歩くんだ。とにかく歩き続けろ。

  35. 海外の反応

  36.  バイクは狂っているがどういうわけか普通の車よりも効率が良い。

  37. 海外の反応

  38.  彼の髪が灰色になるのも納得だ。

  39. 海外の反応

  40.  上海に住んでいたときのトラウマを思い出した。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

曲芸みたいな交通だな・・・
俺、この中でバイク転がしたら秒でコケる自信あるわ

>アジアは組織的な混沌だな。

エジプト、カイロ博物館周辺でさえも、もそんなもんだ。

いやまじでわからん。なんで信号機作らんの?
信号で交通整備したほうが絶対に車も人も早く動けるじゃん。
なんでそんなこともわからんの?

交通事故がメチャクチャ多いだろうな

事故がおきても周りは何事もなく流れていきそう
検索してみるとベトナムの事故件数は日本より少ないのに死亡者が日本よりずっと多い
日本では事故になる事も事故扱いにならないのかな

ゆっくり渡れって、ドライバーから認識されないとヤバいってことか。
発展途上国で譲り合いの精神なんか持っててもなんの役にも立たないということね。

共産独裁の実質資本主義混沌よな…

勢いは有るが西側の常識を求めるのは不可能
んで金を持ったらサイのツノ乱獲で不老長寿の秘薬として単なる爪成分に大金叩く…

一党独裁エセ資本主義はチャソコロだけで十分

発展途上国はみんなこんなもんだろ。
勢いとか活気がどうとか言う奴いるけど、単に自己中な国民性なだけだよな。

横断する人も大変だが、バイクで走ってて右折とか左折出来るの?
ちょっと進行方向変えただけで、後続のバイクとかに接触しそう

派手な頭してるのはドライバーから認識されやすくするためか
頭良いな

怖すぎる
これだけ過密だと普通にぶつかったりするだろうに
それくらいは事故のうちに入らないってことなのか?
少しこすっただけで大事故のように扱う日本に比べたらおおらかと言えばおおらかだが

右下の文字検索したら色々動画が出てくるけどロサンゼルス出身?台湾からの移民系なのか台湾街歩きみたいなことしてるね、ノリはいかにもロサンゼルス
ロサンゼルス行ったことないけど

私が住んでた18年前と全く変わってないw

危ない動画だなぁ
交通インフラを一から再開発したほうが良い

まず信号機や歩道橋を設置して歩車分離をしろ
鉄道とバス網を整備して、スクーターの数を減らせ

タイでは交通事故は死に損だったな
人の命が安いから轢いてしまってもはした金払って解決
轢かれるほうがバカという