海外「中国がNATOはヨーロッパを混乱させアジア太平洋地域での紛争を後押ししていると非難」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  中国がNATOはヨーロッパを混乱させアジア太平洋地域での紛争を後押ししていると批判。

     China says Nato has ‘messed up Europe’ and warns over role in Asia-Pacific

     英外務相が中国に対して「ルールに従って行動するべきだ」と発言したことを受けて、中国外務省はNATOはヨーロッパを混乱させアジア太平洋地域での紛争を後押ししていると非難した。

     イギリスはウクライナ戦争をきっかけにNATOの強化を呼びかけ、ロシアが世界経済から孤立させる動きは民主主義国家への市場アクセスはもはや当たり前ではないことを証明していると述べた。
     さらに「各国はルールに従って行動しなければならない。これには中国も含まれる」と中国に名指しで警告をした。

     これに対して中国外務省はNATOは「無謀な戦争を行って主権国家に爆弾を落とし、無実の民間人を殺した」一方で、他国には基本原則を守るように要求していると非難した。
     さらに「北大西洋の軍事組織であるNATOは近年アジア大西洋地域にやってきて紛争を煽っている」と述べた。
    「NATOはヨーロッパを混乱させた。次はアジア太平洋、さらには世界を混乱させるというのか?」

    z01_20220430085728dfd.jpg

     (ヨーロッパフォーラムと世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. スコットランド

  4.  ロシアがウクライナを侵略。
     中国「NATO、お前のせいだぞ!」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     実際それが過去数十年間のロシアの公式見解だよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国の幼稚園でもそう教えている。
     
  9. イギリス

  10.  我々は真剣に中国との貿易を見直すべき。我々は敵対的なモンスターに餌を与えている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そして中国は今考えられているほど良い状況ではない。国や企業は既に中国から手を引きつつある。未来は分からないが良い状況にはならないだろう。

  13. 海外の反応

  14.  自分はヨーロッパに住んでいるが何も混乱していない。

  15. ベルギー

  16.  ウクライナを侵略したのは我々ではないぞ?習近平は失せろ。

  17. スロバキア

  18.  中国はロシアと同じようにヨーロッパを分断させたがっている。小国をいじめるのは簡単だからな。

  19. 海外の反応

  20.  中国は非常におかしな国だ。





  21. 海外の反応

  22.  中国は西側に対するプロパガンダで溢れている。Global Timesを見ればよく分かるぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それなのに未だに我々は彼らと取引をしている。酷い話だ。

  25. ドイツ

  26.  馬鹿げた中国のプロパガンダは失せろ。

  27. 海外の反応

  28.  つまり再びSEATO(東南アジア条約機構)を作れってことだな。

  29. 海外の反応

  30. >NATOはヨーロッパ諸国を大国の侵略の脅威から守るための組織。
    >中国がNATOはヨーロッパにとって悪だと主張。

     ふ~む…

  31. 海外の反応

  32.  中国の同盟国が侵略することを難しくしてヨーロッパを混乱させている。

  33. 海外の反応

  34.  本当の同盟国がいない国が他国の同盟について文句を言う。
     ああ、中国よ。みんなお前が嫌いだよ。

  35. 海外の反応

  36.  つまり中国にとってNATOは脅威であり、中国の拡張主義に団結して対抗しないでくれと言っているわけだ。

  37. 海外の反応

  38.  中国がヨーロッパを改善するために尽力してくれて何よりだな…いや待てよ。

  39. 海外の反応

  40.  翻訳「これでまた台湾侵攻が10年延期になったじゃないか!」












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

人民服のまんまでよかったのに
こんな国に円借款経済協力しまくった日本、自民党、経団連
大失敗だ

どんなに、
台湾や南沙諸島他で
挑発を繰り返していても、
日本とNATOが先制攻撃しない事を
判っているうえでの、

ロシア向け、
国内向けの
舐めたパフォーマンスだな。

習総統は今頃は台湾に攻め込んで皇帝に成っていたのに
プーがミスったおかげで夢が潰えてしまった
その残念な気持ちが満ち溢れている

※アジア太平洋地域での紛争を後押ししている

中国以外で、どことどこが紛争してんの?
自分に火が付いてるからと、アジア全域に広がったように言うなアホ!
世界中にコロナっていう火を作って付けたのはオマエラだろ!

ロシアがうまく行かなかったので、NATOのせいですか
見え見えですね

いつもの言葉遊びだ
中共では中国が好き勝手やり他国は中国に屈服し「指導」される状態、これを「平和」と呼ぶんだからな
誰も反抗しなければ紛争にはならないのは事実

>中国との貿易を見直すべき。我々は敵対的なモンスターに餌を与えている

ニクソンに言え。
まったく余計な事をしてくれた。

これは英外務相が悪いな。
NATOルールはNATO内でしか通用しない。
中ロとツーカーの裏切り者を何とかしろよw

こういう理屈の通じない国が有るから防衛しなきゃならんのですよ
ロシア同様、日本国内に中国シンパが大量に居ますけど・・あれは何ですか?勝手な事しないでよ

>9
ここにも1人居ますけど、何か?w

>10
だろ?

これは本当。
そのNATO加盟国が火付けして煽って来たアジア太平洋地域の紛争に便乗して来たのが中国。

なるほど、
在日朝鮮人ではないから
在日中国人や日本人中共支持者は、
「海外の反応まとめ」に集まってしまうのね。

こういう状況にしちゃったキッシンジャーとか馬鹿だったんじゃね?

アジア太平洋地域で紛争を後押しどころか起こしてる張本人が虫国なんですが。

こうやってられたのもぷ〜ちんがウクライナで致命傷の侵略失敗するまでだったなwwww

もはやぷ〜ちんのボケた対応に今後最低100年は投資どころか制裁確定の愚行を
中狂のプー熊に重ねて見てない国家も投資家ももう居らんだろうにやめられない国内向けオ◯二ー発言wwwww

世界は中国言う事を反対にしてれば間違いはない。


プーチン
プーさん

紛らわしいわ。

>>18
黄色いクマとヒグマだしなw
言ってる事も似てるからプーチンと同じように国内情勢のヤバさを侵略で誤魔化そうとしたかったのかもな

貿易依存すれば戦争は起こらないなんて幻想は砕け散った
ほんの数年前はG20で食卓を囲んでたのにな
軍事力の均衡が崩れたら戦争が起こる

新自由主義グローバリズムは国を持たないユダヤ人の金による侵略だからね
やっぱ対抗するには暴力になるんだなと思った
最終的には暴力が出てくるのだと

二人は「プー」リキュア!って絵を誰か書いてくれ。衣装はキラキラの魔法少女らしいので頼む

中国は今回の件何もする気ないしな。ヨーロッパ訪問してたけど何もしないなら行くなよw無能中国w

外人で中国シンパなんていないよ

NATOがどうやってアジアを荒らすんだよw

NATOの構成国でこっちまで来てなんかやれるだけの権益+実力があるのってアメリカだけやろ。イギリスですら微妙なのに。フランスなんてお笑い種、ドイツはEUに篭りきり。

アジアの平和と安定を荒らしまくってる中国がものを語る資格なし