海外「スウェーデンのモスク前でコーランを燃やそうとした結果」


z01_20220502084009226.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  極右の政治家がスウェーデンのモスク前でコーランを燃やそうとしてムスリム達を激怒させる。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/ug86bf/far_right_politician_enrages_a_group_of_muslims/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  極右ね…宗教の本を燃やしただけで他者を殺そうとする人々の方がよっぽど過激派だと思うがな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     どっちも極右だなlol

  7. 海外の反応

  8. >>3
     何かを燃やすというのは極左がよくやっていることだが。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     人々は殆どのムスリムが極右であり西側の保守派よりも遥かに保守派だということを忘れがちだな。
     イスラム国家によってはゲイであるというだけで死刑になる。

  11. 海外の反応

  12.  本を燃やそうとする人、燃やされた本を巡って暴動を起こす人、どっちが過激派だ?

  13. スレ主

  14. >>6
     本を燃やしている人は自分の政党に票を集めるためにやっている。
     そして怒り狂った群衆は自らをコントロールできず、宗教を侮辱する人を誰でも傷つけることを証明している。
     本を燃やしただけでこんな反応をするべきではない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
    >本を燃やしている人は自分の政党に票を集めるためにやっている。

     言論に対して暴力で対応する人々は、彼の政党により多くの票が集まることを正当化している。

  17. 海外の反応

  18.  スウェーデンのムスリムはまるで動物みたいだな。
     言論の自由に異を唱えるなら保守的な母国に帰ったらどうなんだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     スウェーデンは数年前にこうなると警告されていたが、そうした人々をレイシストと呼んでいた。自業自得だな。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     彼らの多くはスウェーデン生まれでは。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     スウェーデンのような国に生まれながら、それでもなおここまで後退的だというのならもはや統合するのは無理だな。

  25. 海外の反応

  26.  我々はムスリムの殆どが極右なことを思い出すべきでは?

  27. スレ主

  28. >>13
     別にそうではないとは言っていない。おそらく彼らは本を燃やした人々よりも極右だろう。

  29. 海外の反応

  30.  それでどっちが不寛容な過激派なんだ?

  31. 海外の反応

  32.  極右は言いすぎだろ。彼はナチズムに反対しているし、移民問題以外ではリバタリアンだぞ。彼が極右だとしたらネオナチは何になるんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     さらなる極右。

  35. 海外の反応

  36.  他国に移民しておいて女性を人間のように扱えと言われると激怒する人々を想像してみてくれ。

  37. 海外の反応

  38.  この獣どもはみんな追放しろ。

  39. 海外の反応

  40.  まさに彼の主張を証明している。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こういう反応になるのを分かってて敢えてやるあたりも相当性格悪いが、他国に入れてもらっておいてこれってのはそりゃ反感買うわな
まあ自業自得でもあるがね
安易な善意が何を呼び込むのかをよく理解しておいて欲しい
特にリベラルを自認する人たちはね

政治家がコーラン燃やそうとしてそれを擁護するって相当重症だな、こんなのが選挙に投票しててまともな国になるわけないわ

> まさに彼の主張を証明している。

まったくだな。こんなすぐ身体的な暴力をふるう動物を放し飼いにしておいたら大変なことになる。

前回の記事とあわせて、毛沢東語録を燃やそうとしたらどうなるのかね

まじか、スウェーデンには言論の自由も表現の自由も無いのか

リベラルの失敗 日本も見習うべき 九州の方でイスラム教徒たちが 土葬を特例で認めろと わがままを言い始めたよね 最初は おとなしくしているけど人数が増えれば結局は自分たちの顔を押し付けてくる
それが彼ら

スウェーデンにいっぱいいるんだよなあ
移民政策大失敗

すげえなシロンボ共のダブスタは
こんな明らかに極右側の落度でしか無いものまでムスリム叩きに走るのか

まぉ何かを燃やしてアピールするってのはそれらを象徴として使ってる人たちにとっちゃ自分たちを燃やすっていう暗喩に感じたりするだろな。
逆に言論の自由とかでそれに何も感じない奴はそれはそれで頭がイカれてるしな。
今回の件はあらためて言うまでもなく、ムスリム達への挑発行為。
それを選挙活動の一環として使うアホが出てくるくらい非移民のスウェーデン人の移民系ムスリムへの鬱憤が溜まってきてるという証左でもあるけどな。

宗教が関わる移民を受け入れるまでは移民政策上手く行っている成功モデルだったんだけどね
積極的福祉国家で移民にも行うアメリカ人が馬鹿にする政策が躓いてしまったのは残念
ただスェーデンの政治家って地方だと兼業の民生委員程度の場合もあるからこの記事だけ一般的な政治家と判断しないほうがいいかも

>スウェーデンは数年前にこうなると警告されていたが、そうした人々をレイシストと呼んでいた

耳が痛い話だ。
まぁ日本ももう手遅れだな。排除しようとしたらレイシスト呼ばわりだ。

日本で例えるとザイニチコリアンだね。
排除しろ!

シナチョンよりマシだろ
交換してやろうか

スウェーデンよ

お前らが始めた物語だろ!w

僕たちの社会性見て~立派でしょ~
最後まで責任もて!!

これに比べると現代の日本人は昔の日本人と別民族かってくらい大人しいな
幕末ごろの日本人だったら、天皇か主君を外国人が侮辱してたら、こんなもんじゃすまないだろw
そっこうで斬り殺しにかかっただろう
そんな野蛮な状態から日本人は短期間でよく文明人になったもんだw

コーランなんかいらんわ

無礼者への罰なら大好きな神とやらに任せとけよ野蛮だな
宗教に洗脳されすぎてる移民難民は絶対要らんわ

スウェーデン人と同じ高等教育受けながら、これだからな
倫理的に冷静に対応するとか出来ないんだし、もう遺伝子的に問題あるんだろう
だからイスラム移民はダメなんだよ、国として成り立たなくなる
イスラム教徒が目指すのはヒャッハーな国だと思う

非イスラム教国でないスウェーデンが移民として受け入れてくれて恩があるはずなのに
イスラムとしてでないスウェーデンに攻撃の仇でしか返せないなんて、どこに行っても他人の為にならない移民だよ

ムスリム批判にも関わらず、ムスリムを焼く勇気も決意も無いからコーランを燃やしてるだけ
国旗を燃やす連中とまるで一緒
こんな人間には大した政治的動機は無い、金稼ぎの一手段だろう

コーラン大事にするのは分かるが、肝心な本の中身を理解しているのか

帰る国が有るんだから帰ればいいのに

もう皆自分の国に居ようか

イスラム教徒とは離れていればこそ仲良く出来るものなのです。
共存は無理です。

スウェーデンも失敗したね。イスラムは一度入れちゃうとダメなんだよ。棄教はできない、家族も自動的にイスラム教徒、増えれば要求ばかり。

日本は法律で、天皇家以外は土葬禁止にするべき。成田で入国するさいに火葬OKの書類にサインすべき。

動物感すごい

右左言ってる時点でネタ商売詐欺ごみ

なんでそんな酷い国にいつまでも居座るんだろう
不思議だね

これが移民の現実

モスクの前でコーラン燃やすのは挑発的だし一種の暴力だろう
仮に自分が日本人コミュニティに住んでたとして、近くで古事記とか日本書紀とか燃やすデモされたとしたら、
特段愛国心強くなくてもいい感じはしないだろう

だからと言って、暴力で返すのはよくないけどね
特に、宗教的な議論さえタブーになるのは反対
「悪魔の詩」翻訳しただけで殺すとかは論外

中華思想とイスラム至上主義は自由主義国のリベラルと相性が良い

とにかく淡々とその国の法律に則って逮捕するなり国外追放するなりすればいいだけ
感情や宗教的な事情とか入り込む余地が無いほど機械的に粛々とやればいい
だってそこは法治国家なんだから
イスラム教だろうが空飛ぶスパゲッティ・モンスター教だろうが同じ事

ある意味で移民反対派の政治家と移民は共生関係にあるのかもしれない。互いに刺激を与えて団結させているって意味で。それ以外の人達はご愁傷様。

さすがにこれはムスリムは怒っていい
このバカ政治家はちゃんとヘイト法で裁かれるべきだろう

ノルウェーやスウェーデンが最上級な国だって?お前ら現実を知らなさすぎ。

自由で開かれた国の末路やね。
同情しても一部しか感謝されずに足りないと言い出す。

>だからと言って、暴力で返すのはよくないけどね

暴力で返すからよくないんじゃない、そもそも返すなのか返されてるのかわからない

違法でないならしょうがない。不快だろうが暴力を行ったらそっちが違法。
宗教による洗脳は怖いね。法律よりも宗教が上に考える人たちを野放しにしてはいかん。
日本も信仰の自由を保証するなら物心つかない子どもへの信仰の押しつけを禁止すべき。

宗教に入れ込んでる奴らって自分では何も決断できないアホとしか認識してない。
信仰は自由だが、魂まで支配されてたらただの生贄、奴隷でしかない。

日本の
在日中国人
在日朝鮮人も同じ・・・

社会に根を張られたら、
戦争レベルのイベントでもない限り
一掃するのは不可能。

無計画に"移民"を増やすべきではない。

移民を受け入れるにしても、白人でキリスト教圏出身に限定するべきだったろ。

在チョソの所業に瓜二つ

※30
モスク建てんな

他所の国に自分達の宗教持ってくるの禁止にしろよ

争いの元でしかない

スウェーデンはかつてはEUで犯罪率最低だったけど大量の移民で犯罪率最悪になったんだよね

宗教と人間が本末転倒の関係になった悲惨な例

確かに動物っぽいね。

福岡にモスクができてから、あからさまにムスリムが増えたよ
モスク一度建設すると壊すの難しいし、建設計画を聞くと反対した方がいい

トランプーボリス舐めたらいかん。腐ったグローバリスト企業と移民は終焉に動いてる。

低賃金目的で連れてきてコーランまで焼かれたらそりゃ怒る
移民には国民よりも給料を高くしなきゃいけない法律を作らないと必ず分断が生まれるよ

移民で働きに行きたいという要求と
低賃金で雇いたいという要求が互角になってるんだよ
そうするとその国に心から馴染むってのはかなり難しくなる
少し考えれば分かる事だけど
左翼でもこれが理解できない人が多い
右翼はもっと分かってない

シナチョンの十数倍はヤバいぞ。あいつら火葬も出来ないし。
シナチョンは昔火葬をバカにしていたけど衛生上の理由で仕方なく受け入れたようだし。
だけど富裕層が嫌がって大変らしいが。