海外「危険過ぎるバングラデシュ人の帰省ラッシュwww」


z00_2022050608155467e.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  バングラデシュ、連休を利用して帰省する人々。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/uj37zw/people_returning_home_for_the_holidays_in/

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  それでこの電車が事故にあったら何人くらい怪我をするんだ?5000人くらい?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     パルクールを習得している人の割合による。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ハードコア・パルクール。

  9. 海外の反応

  10.  エアコン席だな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     最高の眺め。

  13. 海外の反応

  14.  一番後ろの下の席が特等席だな。

  15. 海外の反応

  16.  動画から臭いがしてくるわ。

  17. 海外の反応

  18.  電車というより人間の箱が動いているようで恐ろしいな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ミートレイン。





  21. 海外の反応

  22.  99.99%の人は帰省できる。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     インド電車のグロ動画は毎日投稿されているよ。

  25. 海外の反応

  26.  彼らはチケット代を払っているのか?それとも無料なのか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     屋根の上の席に金を払うのか?

  29. 海外の反応

  30.  こんな環境で暮らすと想像できない。

  31. 海外の反応

  32.  トンネルを通る時に屈むのを忘れて頭をぶつける人はどれくらいいるのだろうな。

  33. 海外の反応

  34.  これは本当に狂っているな!

  35. 海外の反応

  36.  10年前にも見たがあまり変わっていないようだ。

  37. 海外の反応

  38.  もっと文明的になってくれ。

  39. 海外の反応

  40.  これからは自国の電車に文句を言わないことにするよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

サスティナブル

楽しそうでちょっと羨ましいw

これを見ると食肉処理場に送られる
牛や豚の方がマトモに思えるわ。

信頼関係があってこそですね^^

カーブで振り落とされたりしないんだろうか

列車はディーゼルしか認めないスタイル

撮影してる場所も線路という怖さ

これさぁ、カーブになったらGで屋根から落ちるやろ

実は車内はガラガラだったりして。

急ブレーキをかけると先頭付近にいる人がまとめて挽肉に

屋根の上の方が快適、とかw

汽車もしくは列車だろ
電車だと電動だから天井やばい

連結器の上に座るのはもはやロシアンルーレット

人がゴミのようだ…

そっか、たぶん暑いから屋根の上の方が快適なんだな

ロシアでも近いうちに似たような光景を見れるよ

CGって言われたら信じる

こういう国から先進国に移民難民するんだもの
そら同化統合出来るわきゃない

囲いと座席を付けて二階建て電車にしたらいいと思うの

ウンコや小便はどないすんねん?

人口の多さと国土面積からの人口密度がかなり凄い国だからなぁ。インフラが追いついていない。

歩くよりはマシか

ピパピパ(コモリガエル)思い出してウッとなった